送別会!! 

2006年02月19日(日) 0時53分
昨日は部活の先輩の送別会でした!
会ったのは二ヶ月ぶりくらいだったんだけど、
すっごく久しぶりに感じました
この日は例年、先輩方はめっちゃおしゃれをしてきて、
それを見るのも楽しみでした
部活も引退して皆さん、エンジョイしてるみたいでキレイになってたなぁ
私も来年は・・・と思うと、今年は最後なので頑張ろうと思います

そして今日はパートのコンパでした
珍しく人の集まりが悪く、ひたすら食べてた感じでした。
二次会にも行かず、直行直帰って感じでした〜。

最近飲み会ばっかで疲れます
もう年です(笑)

だらだら〜 

2006年02月15日(水) 2時08分
今日はこんな時間に更新です
ちょっといろいろ遊んでたら(自分の家で笑)、もうこんな時間だぁ。
早くオフロ入って寝なきゃっ!!
こんな時間にお風呂入ると近所迷惑ってママに怒られるけど、
今日は私一人しかいないからいいのだ
たまーに家に一人になると、妙に開放感に溢れるよね(笑)
一人暮らしでもないのにいつも一人だとちょっと寂しいけど・・・。

明日は新歓のミーティングだぁ!!
大学入学と言えばこれ。
新入生歓迎活動!!
入学式を終えたばかりの初々しい学生たちを狙う皆の目と言ったら・・・。
新歓はかなりうざい行事でもあるね(笑)
受ける側はどーでもいいけど、やる側は必死。
一年間の活動に関わるもんね
私は今年は新歓の担当者なので・・・がんばろーっと。

合格!! 

2006年02月12日(日) 14時57分
今日は弟のセンター利用大学の合格発表日でした☆
その大学は私立の中の第二希望だったらしいんだけど、
合格判定では20%未満だったらしいのね。
誰がどう考えても絶対無理だろっていうこの数字。
なのに弟に奇蹟が起きました。
なんと・・・・

合格!!

意味分からないですね(笑)
20%未満で合格って・・・。
弟はほんっとに運の強いやつなんで、これも彼の強運のためなんでしょう・・・。
そんな彼はまだ試験は残っているのに、
意気揚々とゲームを買いに行きました

SEIBUデパート 

2006年02月10日(金) 19時39分
今日は部活で話し合いをしました☆
私の部活は4年生の12月まであるのです
なので今は部活の最高学年ってことで、
練習の方針やら何やら、先生と話し合いました
1時からお昼休憩にして近くのコンビニに行ったんだけど、
先に行った友達がコンビニから出て来るなり、
「先生が狂ったようにカゴにご飯いれてる(+_+)」
と行って出てきました(笑)
どうやら私たちの分を買ってくれてるようでした。
18人分・・・

それはさておき、今日はこの話し合いが終わったあとは予定がなかったので
OIOIにでも行こうかと思ったんだけど、
母から電話があり
「今池袋にいるから西武(デパート)か東武(デパート)にきて」
と言うので、急遽西武に行くことにしました
東武は割と良く行くので、滅多に行かない西武にしました。
滅多に行かない理由は、遠いからです!!
あんま距離変わらないけど(笑)

で、西武で久しぶりにディズニーストアに行ったんですね。
ノートでも買おうかなーと思って。
色々物色しているうちに母から電話が
母「今どこー?」
私「今西武のディズニーストアにいるよ」
母「じゃあ今から行くね。パルコのどこ?」
私「???パルコじゃなくて西武だって」
母「もう帰るなら一緒に帰るけど?」
私「まだ来たばっかりだからもう少し見てく〜」
母「分かった。じゃあ今から行く。パルコの何階??」
私「だから西武だって!!!!」

・・・。母よ。何でパルコ?
しかもあなた西武か東武って言ったじゃーん

うちの母はおちゃめな人なのです

再挑戦!! 

2006年02月09日(木) 20時30分
いっつも書いてはすぐ飽きちゃうブログですが(笑)、
最近はパソコンを使う機会が多いので再トライです!!

それにしても最近はブログめっちゃ流行ってますね☆
私の友達の多くも書いてます
まあそういうことも含めいろんなことを書いていきたいと思います

これから頑張るぞー
プロフィール
 
大学3年生ひなたのブログです☆東京に住んでて吹奏楽部をやってます♪もうすぐ大学生生活も終わっちゃうなぁ(+_+)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる