最新コメント
アイコン画像雨女
今からピンクリヌの準備w (2005年12月04日)
アイコン画像雨女
暇人です。 (2005年08月29日)
アイコン画像雨女
今からピンクリヌの準備w (2005年07月30日)
アイコン画像雨女
今からピンクリヌの準備w (2005年07月29日)
アイコン画像雨女
今からピンクリヌの準備w (2005年07月29日)
アイコン画像シュガー
今からピンクリヌの準備w (2005年07月28日)
アイコン画像亜由美
今からピンクリヌの準備w (2005年07月27日)
アイコン画像シュガー
顔文字アイコン? (2005年07月27日)
アイコン画像雨女
顔文字アイコン? (2005年07月27日)
アイコン画像シュガー
顔文字アイコン? (2005年07月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-diary829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やばい・・・・ / 2005年07月28日(木)
当分ここにこれない。
部活も7月中はいけない。
夏期講習はなんとかいけるかもしれないけど・・・・・・・
とにかくやばい。
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
お手紙(0)通
今からピンクリヌの準備w / 2005年07月26日(火)
今日は次のピンクリヌ背景をつくりました★

どう?今のデスクトップの背景これなんだけどねw
なかなかいい感じw
Sシュガーの略。
Dダイアリーの略。
あわせてシュガーダイアリー
よくできてるでしょ?
ほかの人の壁紙とかロゴもつくってみたいなw
今度つくろうかなー
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
お手紙(6)通
顔文字アイコン? / 2005年07月26日(火)
なんとなーくつくってみました
日記の最後につけるとかわいいんじゃないかとw


なんとなーくかわいいよね
あのさりげなーいハートが・・・・・グッド!!!(殴

あとひとつつくったんだけど・・・完全にアイコンじゃないです。
そして失敗作です。これは。。。
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
お手紙(8)通
暇人けんか / 2005年07月26日(火)
=T=S

「(・∀・)スンスンスーン( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン( ゚д゚)ペッ」
「うわっ!てめぇつばかけやがったな!!」
「( ゚д゚)ペッ」
「こいつ・・・・・・・」
「( `д´)ペッペッペッ」
「これでもくらえ!!(・∀・)鹵~~*':;*':;炎炎炎
「(´゚ω゚):;*:;ブッ」
「(・∀・)上ヨシ!(・∀・)下ヨシ!(・∀・)逝ってヨシ」
「( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ
     北斗百烈拳(σ ̄∇ ̄)三σ゚Д゚;)アタタタタタ!!!! 」
「(゜∀゜);:*';:*パピコッ!!!」

こうしてTはかったのであった(?)
なんか意味不だw(゜Д゜)_σ
却下・・・・だね・・・
 
   
Posted at 10:59 / 生活記録 / この記事のURL
お手紙(0)通
暇人です。 / 2005年07月26日(火)
こんにちわ♪
暇。とにかく暇。
暇人デビューです。
どうしようもなくです。
たすけてください。(ぇ
今はでも夏期講習あるよ・・・・
そして明日部活
なんか暇人なのに、暇人じゃないような(意味不
すぎてこわれかけてるかも・・・・
暇暇暇人暇人暇人になってしまった♪
だれか♪たすけれ つД`)♪
あー・・・マジ
つぎの記事で暇人けんかでもやろう。(もちろん1人2役)
ふぅ・・・
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
お手紙(1)通
バナーつくってもらっちゃいました / 2005年07月25日(月)
みてみて
バナー
つくってもらったの
みたいひとはつづきよめw(*・∀・*
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
お手紙(0)通
こんにちわぁー / 2005年07月25日(月)
さわやかリヌ★にしてみましたw
緑系はやっぱだめだぁ!
ピンクじゃなきゃ
そこで相互募集(何故
みんなで交流しまそう(゚∀゚)
よかたらカキコおねがいします〜
このあと夏期講習だっ;
夏期講習レポートでもかこうかなぁー(・∀・)
でもみたくないひといそうだし。
カキコ1こ以上あったらかこうかな。


ランキングはそのうち参加
いまはこの状態で様子みよっかな
カキコふえてきたらランキング参加しよう

なんか頭がいたいかも・・・・・
朝よりはましだけど。。
部活いけなかったよ!
朝はひどくてw

夏期講習7時20分から9時20分まで!(たぶん
おわるまでコメント1個以上あったらレポート!!
決定w
 
   
Posted at 17:34 / 生活記録 / この記事のURL
お手紙(0)通
ミディのつけかた / 2005年07月24日(日)
こんにちは^^
Midiをつけてみました。
これのつけかたわからない人結構いて、聞いてくる人がときどきいます。
なので、今回はちょっぴりタグ講座をはじめます(?
 
   
Posted at 19:19 / ちょっぴりタグ講座 / この記事のURL
お手紙(4)通
プールにいきましたぁw / 2005年07月24日(日)
今日は友達プールにいってきました
自転車でいきましたが1時間くらいかかりました。
1時間かかっただけあって、足がいたくなって・・・・・
こりゃ明日も筋肉痛かな?
明日は部活夏期講習もあるってのに・・・・・・
明日部活いくときは今日いっしょにプールに行ったCherryセブン
待ち合わせ
部活が楽しみのような楽しみじゃないような?
cherryお手紙ですw

また遊ぼうね^^
今度は吉野家で食べよう
 
   
Posted at 18:49 / 友達 / この記事のURL
お手紙(1)通
シュガーです / 2005年07月24日(日)
はじめまして。シュガーです。
今日は家で留守番してます。
お母さんたちは温泉にいったんだけど、あたしは昨日から
頭痛があったから留守番。
今中学2年生なんだけど、部活が明日あってやだなあ。
明日は夏期講習もあるしね(・∀・`;)
夏期講習ははじめてだからちょっと緊張してるんだ。
ひまだからなんとなくガラスロゴつくってみたり・・・


このほかにも柄ロゴとかふわろごとかできるんだけど・・・
依頼されたらやるけども;
だれがするかっつーのってなりそう。ちょっとさみしい・・・
 
   
Posted at 09:57 / 生活記録 / この記事のURL
お手紙(0)通
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.