お菓子の家☆完成 

December 24 [Mon], 2007, 9:23
お菓子の家完成
なんとかクリスマスに間に合いました

ハクと2人でお菓子をペタペタ
でも本当大変だった
クッキーが曲がったりでガタガタのおうちになっちゃいました

また来年リベンジするぞ

WEDDING☆ 

December 22 [Sat], 2007, 9:36
今日はお義姉ちゃんの結婚式

とーーーってもキレイで幸せそうで感動しました

やっぱり結婚式っていいね
これからもお幸せに

X’MAS PARTY 

December 21 [Fri], 2007, 9:30
今日は前の職場のお友達と
クリスマスパーティしたよん

ピザにサラダにチキンにスープに
ケーキまでぜーんぶ手作りでおもてなししました

むっちゃ楽しかったよ

炭火焼肉 たむら☆☆☆ 

December 18 [Tue], 2007, 9:27
行ってきたよ!行ってきたよ

ずーっと行きたかったたむけんのお店

準備万端で行ったから開店と同時に入れました
残念ながらたむけんには会えへんたけど
お肉おいしいし大満足

今度はたむけんい会えたらいいなぁ

お菓子の家!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:46
今年はお菓子の家を作ろうと決めた私

今日はその飾りになるマジパンで
サンタとか作ってみたよ

やっぱりマジパン楽しい〜
自分のイメージしたもの作れるしおもしろいよ
サンタの目とかないのでコワイけど・・・笑

まだクリスマスまで1週間あるし
他にもいろいろつくろーっと

クリスマスリース 

December 15 [Sat], 2007, 18:43
今年初のリース作り

しかもパンで作ってみました
といっても食べられないパンなんだけど・・・

でもちゃんと保存すれば来年も飾れるみたいだし
毎年いろんな飾りつけできそうでしょ

今はとりあえず家にあるものでデコしたから
リースの飾り買いにいってこよーッと

クレドポーボーテ☆ 

December 15 [Sat], 2007, 18:39
憧れのファンデGETしちゃいました

いやぁ〜めちゃいいよ
ひと塗りするだけでこれ自分の肌
ってくらい毛穴は消えるわ、キメは整うわで

ただもうちょーっとだけカバー力欲しいかな・・・
私隠したいとこだらけやし
てかただケチケチしすぎで量が足りてないのかな〜
まだまだキレイにつけられる研究しなきゃ

ウメーッシュ!! 

December 01 [Sat], 2007, 22:31
今日我が家のパパは会社の日帰り旅行!
とっくに終わってる時間ですが連絡ございません( -_-)
晩飯いるんか電話するもつながりません( -_-)
そして何度かかけるうちに電源きりやがった!!
めちゃムカツク!!
そやし今日はピンポンなっても絶対鍵あけたらへんねん(・∀・)ノ
締め出しの刑じゃ!!

てなわけでさきほど
泡泡〜なお風呂でセレブ気分満喫してきました(*´∀`*)
そして風呂上がりの1杯!
自家製梅酒☆☆☆
ウマーッ!!!
写真用に上品な小さいグラスに入れたけど実はジョッキで飲んでます〜(笑)
1年たってへんけどおいしいよ☆
あー飲みに行きたーい!!

入籍記念日☆ 

November 23 [Fri], 2007, 12:18
11月22日 いい夫婦の日
3回目の記念日を迎えました!
危うく離婚記念日になりそうでしたけどね〜(笑)

プチお祝いしましたよ!
年々地味になってますが(・・;)
ケーキもプチカップケーキだし…(笑)
でも見た感じ可愛いでしょ(●´∀`●)/
ただ私がお風呂からあがってきたら3つほど上のデコレーションだけがないのーΣ( ̄□ ̄;)
え!と思ってハクをみたらばっちり口の周りに生クリームつけて笑ってました…(´Д`)

パパに記念日やし何が欲しいねん?って聞かれるんやけど
最近物欲のない私Σ( ̄□ ̄;)
思いつかなくて冗談でシャネルのかばん!って言ったらええよ〜やって!!
うーん。でもそんなお金どこにあんねんって感じやし…
一体私は何が欲しいんやろ(・・?)

痛い… 

November 20 [Tue], 2007, 20:57
気になってたハバネロ旨スープ!
…うん、微妙。(笑)
キムチ鍋のスープのがうまい!

そしていまだに風邪引きな私なんですが、
2日前から左の上下の歯が痛みだして歯医者へGOしました〜
歯医者なんて高校以来ぶり!
虫歯もちょいあったしこれが痛みだしたのかと思ったのに
結果は虫歯は全く関係なし(・・;)
そんな痛みがでるほど進行してないらしくて歯茎も異常なし。

考えられる原因は風邪だって!!
1ヶ月近く鼻すすったりしてたしもしかしたら鼻周辺が炎症起こしてる可能性が…だって゜。(p>∧ でも先生の言う症状にほとんど該当しなかった私。
ただ私が鈍感なのか!?
先生も頭傾げてました…(笑)

とりあえず抗生剤と痛み止めもらったし風邪も治るはず…
だけど痛み止め全く効きましぇんΣ( ̄□ ̄;)
もう歯を引っ込抜きたいくらいに痛いよ゜。(p>∧ 誰か助けて〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月24日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ここあ
» お菓子の家!! (2007年12月15日)
アイコン画像sugar☆お返事
» ウメーッシュ!! (2007年12月05日)
アイコン画像MAMIYA
» ウメーッシュ!! (2007年12月03日)
アイコン画像sugar☆お返事
» ウメーッシュ!! (2007年12月03日)
アイコン画像KUSSUN
» ウメーッシュ!! (2007年12月02日)
アイコン画像sugar☆お返事
» 入籍記念日☆ (2007年12月01日)
アイコン画像CHIKA
» 入籍記念日☆ (2007年11月24日)
アイコン画像sugar☆お返事
» 痛い… (2007年11月23日)
アイコン画像sugar☆お返事
» リラックス〜 (2007年11月23日)
アイコン画像MAMIYA
» 痛い… (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる