君の隣で笑うのが僕じゃない誰かに見えた

October 27 [Tue], 2009, 12:57
10月26日


朝簿記遅刻して
コンピュータ概論から行った


今日の昼は学校終わったら
あやかとひとみんと食べ放題行くから
カロリーメイトと忍者めしだけにした


英語行って日本語の技法行って
やあ〜っと食べ放題


ほんま授業中とかお腹空きすぎてやばかった
よく耐えたわ(゚Д゚)


急いで学校飛び出して
京橋までLet's GO


近鉄ラッシュで混み混みやって
あやかビビってた
私はこんなん高校時からやし馴れた馴れた〜\(^O^)/笑


京橋着いて地図見ながらなんとか店着いた

デザートも食べ放題かと思ったら
デザートは入ってなくて
パスタとピザOnlyやった


ま、最初はフライドポテトと
タコのカルパッチョと
シーザーサラダ食べて
パスタ3品とピザ6品食べた



食べる前は絶対もっと行けるわって思ったけど
パスタで結構お腹いっぱいなった


でもいっぱい食べれたから満足
味は安いだけあってちょっと安っぽかった


結構デザート目当てで行ったのにまさかの食べれないオチやったから店出てデザートの店探しに行った


その前にプリクラ(^ω^)



大学なってから遊ぶ時にプリクラ撮らんくなったから
まじ久々な気したわ


んで京阪モールらへんうろついて

Plazaでケアベア&スージーズーに萌え萌えして

結局ダイエーの中に入ってる
クレープ屋さんでクレープ食べた

クレープ美味しすぎる
デザートは別腹ですわ


んでダイエーの中の椅子で
語りっちして21時頃解散した

次は飲み行きましょう(^ω^)
久々飲みたなってきたしなあ


今日は2週間に1度のSpecialDayやから
帰りにローソン寄って
前から気になってたアイス買った
夜食に食べた
ほんまこんなん普段せんからな

てか見てこのアイス



クランチチョコとかピーナッツチョコとかいろんなチョコが綺麗に敷き詰められててほんま美味しそうやろ(*´Д`*)

おいしかったよん
ほんまアイスは幸せな気分になりますな

アイス考えた人神や



お母さんにあんた過食症ちゃうかって言われた

うんそうかも\(^O^)/笑
自分で引くほど食べたもん


まあこんな日もありですよ


私寝ることより食べることの方が好きかも

隠したままの二人の秘密このまま忘れられてしまうの

October 27 [Tue], 2009, 11:40
10月24日


朝8時30分くらいに起きて9時30分に家出て中山寺の美容院にパーマあて直しに行った


1時間半くらいで終わった
仕上がりは前よりは強く当たってるけどほんま微妙っ(笑)


前と同じ担当の人やって
全体的にあてて下さいって言ったのに毛先だけなんだけどー


こんなん前と変わらんやんって思って無駄に金使った
しかも高い(T_T)(T_T)(T_T)
もう多分行かんわ


ほんま自分に合う美容院ってないんかなあ?
毎回毎回違うところ行ってるし悲しくなるわ


ちょっと不機嫌気味で家帰ったら家がめちゃくちゃなってた
どうめちゃくちゃかは言わんけどもうこの家崩壊するんちゃうかまで思ったわ


自分で作ったご飯まずいから作りたくなかったけどしゃーなし作った



納豆卵かけご飯
ギザまいうー(゚∀゚)
こりゃうますぎだ(笑)
最高の組み合わせ


んで14時からハートイン
この日は富安さんと一緒だったニ


うち的には普通にしてたつもりやってんけど
富安さんに市場ちゃんテンション低いって言われた


ばりショックやった
うちなテンション低いとか言われるのめっちゃ嫌やねんけど富安さんに言われるほどやなんて


まーいつもは自分からヲタク話を持ち掛けてるけど今日は朝から災難やったから気分がブルーやってずっとレジ打ったり商品並べたりしてていつもみたいに喋らんかったわ


ほんま自分のそういうとこちゃんと直す
自分の悪いとこは人に言われる前にちゃんと直したいねん


ほんでそのあともまたいつもみたいにお喋りして楽しい土曜日の出勤でした

てか富安さん情報でまたハートインで王将行くらしい
楽しみやねんけど夜中に王将はキツイ(笑)
前行った時食べすぎてその次の日胃もたれやばかった
やからガストがいいな(笑)


てかなー
もう今4回生の人ってバイト辞めちゃうんかなあ?
めっちゃ寂しいんやけど
ほんま軽く泣きそうや


んで帰りに自分とこでカレーマン買って帰った

あまりにも肉まん系売れなさすぎやったから貢献してあげてん
あったかくて皮がふわふわでカレーが甘い感じで普通においひかった(*´Д`*)


家帰ってポケモンしてだいぶジムリーダーと電話番号交換したで

早くカスミと交換したい


んで驚く事に
コガネからヤマブキシティに新幹線で移動したらマチスおったあ



マチスめちゃ好き
んで嬉しい事にポケモン交換した(^ω^)
ピカチュウとピカチュウを(笑)
絶対♂もらえると思ったらまさかの♀やった(笑)
名前はVOLTY
大事に育てよ


でわでわー

幸せはいつだって失って初めて幸せと気づく小さな不幸

October 27 [Tue], 2009, 11:17
10月23日


今日はちゃんと1限から学校行った
頑張った
朝起きれなくて1限サボりまくりの私にとっては素晴らしい事なのです(笑)

もうドイツ語は絶対サボらんから


2限も授業受けて〜
お昼はお母さんが作った
おでんお弁当食べた(¨;)←

てかなおかずにおでん入れるの
本気やめてほしいんやけど
だっておでんなんか
あつあつが美味しいのに
冷めてるの普通入れますか?


金曜の昼はずっとひとみんと
2時間くらい喋ってるねんニ
午前で終わりやから
ほんま金曜の時間割スキ



ひとみんが食べてたかぼちゃの
モンブラン
カワユス(*´Д`*)


今日はほぼ恋ばな
というか私の男運のなさを
嘆いていたんです(笑)


だってな大学入ってから
恋愛に発展するような出会いが全くない

男の子の友達はめちゃ増えたけど
ほんまみーんな友達やわ
特にサークルの子なんか
友達のノリやし今さら恋愛になんか発展せん

みんなどうやったら彼氏できるん?


ほんと病む病む病む
好きな人すら出来ない
このままやったらだいぶやばいんちゃうかな
だいぶ焦っております(笑)


お喋りして一回家帰宅してバイト行って普通に終わった(笑)

あー毎週同じ事の繰り返しや


探偵ナイトスクープ見て化粧したまま寝たった(´・ω・`)


最近良いことが全くない市場さんでした

探し物を探しに行くのさ

October 27 [Tue], 2009, 10:44

また更新ストップしてもた
今から先週の事から順々曖昧な記憶を辿りながら書いて行きます(´;ω;`)

見上げる太陽何だか眩しくて

October 22 [Thu], 2009, 23:55
今日は2限なのに遅刻しちゃった

食生活と健康そろそろやばいな(*_*)

3限パソコン行って
あやかとお笑い調べたり
食べほ調べたりしてた(笑)


4限の哲学ほんまはちゃんと
授業受けるつもりやったけど
和田くん達サボるって言って
帰っちゃって迷ってたら
藤居くんに遭遇して
藤居くんも暮ら憲サボるから
サボっちゃえって言われて
もう私もサボっちゃった(笑)

みんなどんだけサボるねんな
哲学授業2回しか行ってないねんけどやばいかな
でもな斎藤くんいわく
出席点は微々たるものやから
行っても行ってなくても
あまり変わらんって先生
言うてたらしい〜ニ
ほんまやったらいいな(笑)


んで藤居くんにJR長瀬まで
連れていってもらった
実は私近鉄を利用せず
JR東線を利用して
そこからチャリで学校
通おうかなと計画中なのですニ

JR長瀬はまあまあの
遠さやったわ(´Д`)
ん〜どうしようかな?


鶴橋まで一緒に帰って
家帰宅してきみくんの髪切ってあげた

ちょっとだけポケモンして
爆睡〜〜〜〜(´Д`)


中途半端な時間に目覚めて
今ずっと起きとこうか
迷い中なのであります


あ〜
明日(というか今日)1限か
ドイツ語の先生また毒舌なんだろな(笑)




今日の服は
ねずみいろ×くろ
でモノクロな感じにした


ほんま最近自分の服の系統
定まらへん(´;ω;`)
自分はカジュアルに目覚めたんやけど服買ってないから
服がないんよ(T_T)(T_T)

日曜服買いに行こうニ

でわでわこの辺で
チュース(^ω^)ノシ

(チュースはドイツ語で
またねって意味だよん笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya☆.*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-☆ぽけもん☆乙女ゲー☆おい森☆ドラクエ☆マリオ系☆などなど
    ・ダイエット-☆豆腐☆豆乳☆納豆☆バナナ☆クリーム玄米ブラン☆水☆低脂肪に弱い(笑)
読者になる

こんな私ですが
よろしくどおぞマ衷ホ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sugar-days/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる