なっち 

October 08 [Mon], 2007, 19:50
安倍なつみさんが人身事故を起こしました。
私はおんなのこには珍しいハロプロファンで、特になっちこと安倍なつみさんが大好きです。
最近熱は冷めていたものの、やっぱりショックな事には変わりありません。
yahooのトピックスにこのニュースを見つけたときはめまいがしました。
何を書けばいいのかさっぱりわかりません…

ろまんてぃっく 

October 08 [Mon], 2007, 18:52
こいのはなさくうかれモード!


失恋は新しい恋で癒すのです!

めいわく 

October 07 [Sun], 2007, 23:02
迷惑メールってほんま迷惑ですよね。
私、迷惑メールとか気にしたことあんまりなかったんです。
でも今奴の迷惑さを身にしみて感じました。
すきな人からのメール返信待ってるときに来た迷惑メールの鬱陶しいことったら、図書室でやたらよくわからないことを話しかけてくるヲタクな男の子の鬱陶しさを軽く越えてます(わかりにくい!)!
あーあ、今日はもう返って来えへんかなぁ…。

久しぶり 

October 07 [Sun], 2007, 22:10
はやくも放置気味でした;
文化祭終わってほっと一息です。
文化祭で一番印象に残ったのは、担任の先生の

にしおかすみこ

コスでした。
ネタもやってくれました。普段冗談の一つも言わない先生が…。
しかも衣装手作りです。家庭科教師の腕そんなとこで発揮されても。その上似合ってましたどうしましょう。
死にそうなくらい笑わせていただきました。
先生、伝説になりそうです。

だいきらい 

October 01 [Mon], 2007, 16:02
嘘、だいすき。
でもだいきらい。
誰かこの矛盾を取り去ってください。
素直に愛せるひとがほしい。

あまいあまい 

September 30 [Sun], 2007, 15:55
ダイエットしなきゃ…
でもアイス食べたい…
ストレスです…

きもい… 

September 28 [Fri], 2007, 21:03
やな感じなので追記に書きます。。

ぴんきぃ 

September 27 [Thu], 2007, 21:36
文化祭。私の担当は舞台なのですが、その中で上級生の男の子が女装をします。
なのでスカートとお化粧品を貸し出しました。一生懸命メイクしてる姿がある意味微笑ましかったです('-'*)

ともだちが 

September 27 [Thu], 2007, 12:38
隣のクラス(とおもわれる)のちゃら男にナンパされている。
「メアド教えてもらうだけやん」
とか。
もてもてですね。
可愛いからなぁ。

ゆううつ 

September 26 [Wed], 2007, 21:44
ゆううつです。
絶望先生でも読んで元気出すことにします。

小さかった頃からやり直したい。
どうしてこんな風になっちゃったんだろう、苦しい苦しい苦しい。
うそつきでわがままでひねくれもので。
それでいて愛されたがりなんて最悪じゃないか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽希(うき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきなもの

おんがく
メガマソ、彩冷える、あにそん、ELT、ハロプロ


ほん
江國香織、嶽本野ばら、芥川龍之介、安部公房、宮部みゆき


おようふく
エミリーテンプルキュート
ハートイー
デイジーラヴァーズ

そのた
かわいいもの
かわいいひと
ロリータさんに憧れてます。。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる