Come back! 

June 13 [Wed], 2007, 9:30
大変お待たせしました…
学校や、習い事がとーっても忙しくて更新できませんでした
これからも…定期的に更新できるかは微妙ですが頑張ります

まず…変わったことと言えば髪の毛切った事ぐらいで買い物も
行けるほどヒマがないので何も変わっておりません。(笑)

後は…パイレーツ観にいきました
やっぱりJohnnyほどHotな男性はいません
オーリーもなかなかかっこよかったけどね
脚本家のジェリーブラッカイマーは続編を話し合ってる
って言ってたので、うれしいです続編が出てもキーラは
出ないのが悲しいけれど…

ヘボいないようでろくに更新できなくてごめんなさい。

School :) 

May 03 [Thu], 2007, 20:59

お久しぶりです☆*゜
最近、学校が楽しすぎてブログが更新できませんでした・・・
ありさのクラス最高!!この前学校からBBQに行ったんだけどすっごく
楽しかった集合写真の時にね、好きな人の隣になれたの(笑)

はい。もう好きな人とかつくっちゃってます (笑)
メールもしてるの かっこいいし、条件であるバスケ部
クリアしてるしねもしかしたらただカッコイイだけかも。(笑)
しゃべったことないってのが驚かれるところでして。。。メアドも友達から(男)
聞いたしね・・・

そして!小さい頃やっていたクラシックバレエもプロの先生のもと
学校で部活として再開したんんだよね楽しい
まだまだ体柔らかいし脚もあがったからよかったぁー(笑)

友達もすっごく仲いいしだいすきー憧れてた楽し学校生活が
できてほんとうれしいです☆*゜

でもテストは毎日あります・・・特進だからしょうがないけど…

また落ち着いたら 更新します

* 

April 17 [Tue], 2007, 19:28
お久しぶりです!
しばらく更新できてなくてごめんなさい。。。って言っても見てる人いない
と思うんですがね・・・
学校が忙しくて毎日5時ぐらいまであって…授業も難関国公立大学受験
コースなもんで大変なんです・・・

だから、しばらく落ち着くまでおやすみします
5月の連休明けには定期テストもあったりして…なるべく近いうちに再開
するので見てる人がいることを信じます(笑)

P.S.ChestyのMail to Junのコーナーでありさのお手紙が載って
ましたぁあの文章力のないお手紙は私です(笑)
まさか淳ちゃんが応えてくれるなんておもってなかったのに〜

VIVA CHANEL !!!!!!! 

April 05 [Thu], 2007, 19:17
このタイトル何か古臭いけど気にしないでね(笑)
そう、タイトルの通り…今とってもCHANELが気になります

コレーシャネルマトラッセでーす
今ハヤってるんだけど、ハヤる前から
ありさは目をつけてたの(笑)←強引

たぶんね、と言うか絶対今コイツ高校生
で何言ってんだよって人いると思うんだ
けど・・・欲しいー

やっぱり上流階級のブランドは高いね・・・18万なのかな
もっと20万以上だと思うんだけど…ネットはきっと安いのね・・・

買うんだったら絶対ブティックだね。ってMomに言ったら
鶴橋(ニセモノが溢れてますv)で買ってきたらって言われた
鶴橋って実は生地も本物に近いし分からないしすごく安いしいいよ☆(笑)

でもDadが就職祝いに買ってくれると約束してくれました・・・(笑)
就職ってあと7年じゃーんガマンガマン

お次はお花見
友達と祇園へ行ってきました
ケータイで撮ったんだけどなかなか画質
いいかもこれは京都でも有名な八坂
神社にある円山公園の枝垂桜です

京都に来た際には是非見てくださいね
出店でイカ玉や、シシカバブーサンド
などを食べましたおいしかった
やっぱり人は多かったけどね

ではでは〜学校も明後日からです…土曜に入学式なんて…
あっと言う間の春休みだったけどENJOYできました
みんなも新しい気持ちでお仕事や、学校頑張ってね

Spring coming ☆*。 

March 27 [Tue], 2007, 15:03
今日は雨で少し憂鬱なありさでーす
そんなことより…することなくって本当にヒマでヒマでしょうがない

デコでもしようかなぁなんて思うんだけど最近冷めつつあって・・・
ケータイのパネルもまだ届かないし…(ノω`;)
勉強でもしようかなーって思うけどねぇ。勉強なんてねぇ。(笑)

あ、そう言えば3月17日に発売になった
ジョニーデップ主演の
パイレーツ・オブ・カリビアン
    ワールトエンド

の前売り券買いましたちゃんと発売日に
買ったよん彼氏と観るのなんて…
言ってみたぁーい(笑)

ここに2つあるのはママとありさのですこの特典で付いてくるミイラ
はパイレーツ仕様になっててかわいいのいらないよーこんなのって
言われたからママの分も、もらったんだけど2つもいらない・・・(笑)

ジャパンプレミアも待ち遠しいなぁー今年こそは100枚ぐらい応募
してやります(笑)そりゃぁムリか・・・

当たらなくても武道館に行けば見れるらしいけどね平日で学校ある
のが残念当たったら行くけどね(笑)

あとあとー今すごく欲しいものがあるの
このrichのお花ピアス
可愛すぎるーズキュンってきちゃった
でもよく考えるとこれに1万円も出してる
より作っちゃった方が安くつくんじゃないか
ってねもしかしたら自作でこれに似せたやつをつくっちゃうかもです(笑)

Holiday** 

March 23 [Fri], 2007, 9:21
こんにちは最近とてもいい天気でポッカポカですね
桜前線は今どこらへんなんでしょうか早くワンピにカーデをさらっと
はおって別荘にお花見に行きたいです

ホリデイ
試写会行って来ましたよーん
試写会って指定席じゃないから早く会場
に行かないといい席がとれないってこと
を完全に忘れてて…一番後ろから4列目
ぐらいの席になっちゃいました
でもこれでもましな方で、立ち見の人達もいたんだよね・・・

2時間15分も立ちっぱなしって…横の通路に座ってる人もいました

感想…ズバリ!おもしろかったぁ〜確か24日から上映されるので
ネタバレになっちゃいそうなのでストーリーは言わないけど…。

とりあえずおもしろいですちょっとアツアツなシーンが多いので・・・
カップルで行かれるのをオススメします(笑)子供にはちと早い!
それにしてもキャメロンが着こなすCHANELやドルガバの衣装はとても
カワイイさらにキャメロンが着てるからステキ

これから見るって人はぜひぜひ衣装にも注目して見て下さい

お次はこの前PLAZAでGETしたカワイイ
Pinkのキャンドルちゃーん左のがハート
柄で右のがキスマーク柄です

ハートはフェルトっぽくってキスマークはラメ
ラメなんですもちろん観賞用ね

LoVeLy RoOm 

March 19 [Mon], 2007, 16:34
おはようございます〜
今日は朝からヒマしてるありさです勉強しなきゃね〜
完全にカラダがなまって何もする気が起きません
でも。。。

PLAZAには行けます
だって可愛いアイテムばっかりなんだもーん

今ね、LOVEPLAZAって言うキャンペーン
してるみたいでSweetsモチーフのもの
とかたくさん売ってるの

こちらだよ行ってみてね⌒☆o。可愛いものだらけなので行かなきゃ
と思ってサイトみた次の日にはもう友達を誘って行ってまいりました

実際お店に行ってみると可愛いのは可愛いけど…お皿なんて中3
の私にはいらないし・・・とかケーキケトルを買おうと思って行った
んだけど何に使うのって今更思ってやめました

けど可愛いものばかり時間がある方は行ってみてね

そして・・・何気に当選しちゃった試写会
ホリディに見に行ってきます

キャメロンディアスとかケイトウィンスレットが
出演するみたいだから適当に応募したら
当たったの・・・。

またレビュー書きますね

American life ⌒☆o。 

March 16 [Fri], 2007, 10:44
少しお久しぶりになっちゃいましたぁ〜ごめんなさい
ディズニーシーへ行ったりアメリカの親戚が来たり、卒業式があったり
と大変で・・・・やっと学校が終わって一服です

Americaの親戚が来ていたのでKYOTOを案内
してたりしたんですっ
金閣寺、清水寺、東大寺、姫路城…など京都
以外のところも案内しました
この写真はありさと親戚の息子さん

22歳で年が7年も離れてるのに優しいとほんとにHotな人で仲良し
だーいすきですずっと一緒だったの

家族でありさ以外はみんな英語しゃべれるんだけど・・・ありさは・・・
簡単な英語だけ。O

やっぱりナマの外人さんがしゃべると早いし単語も知らないのだらけ
で大変でしたはやく留学したいな
あと1年しかないから…英語、たっくさん勉強しなくちゃ

そしてTokyo Disney SEAに友達と
行って来ました

TDRには毎年行くようにしてるの
ちょー遠いんだけどね〜
TDSには5年ぶりです

ここ最近はずーっとTDLだから少し飽きちゃってて丁度よかった
お目当てはもちろんTOWER of TERROR

続きは感想と、おみやげだよん⌒o。


Princess o。* 

March 01 [Thu], 2007, 17:12
皆さん、本当にお久しぶりですこれからまたカワイイブロガーさま
とお話をいっぱいできると思うと本当にうれしいです

Barbie × M・A・C
これやばーい絶対買いですねぇ〜
なんてこのセリフ、中学生の言うことでは
ないねあはは
たぶん、口紅買うと思います
と言うかお姉ちゃんがイタリアに行ってる
ので免税店で買ってきてもらおうかな
イタリアとか外国だと、きっと500円ぐらい安いだろうしね

それとそれと…合格祝いにSamantha Thavasaでバッグ
買ってもらいました黄色っぽく見えてる
けど、ベージュです☆*゜あやうくいつもの
調子でピンクを買っちゃいそうになったけど
やっぱりどんなスタイルにも合わせやすい
ベージュをセレクト

名前は…わかんないけどViViにちょこっと
載っていたような気がします…。

ドクターズ リッシュだったかな…?

でもこのカバンに○万円使うより、SALEの
2・3000円のバッグをたくさん買ったほうがバリエが増えていいんじゃ…
なんて少し後悔したりで。。。(笑)

毎年恒例のDisney Resortに友達と行くことになったのでこのバッグ
を持っていこうか考えてます☆*゜でもやっぱりお土産大量に買っちゃう
たちだから。。。レスポのななめがけの方がいいかな・・・

続きはおまけo*゜(笑)

come back! 

February 13 [Tue], 2007, 16:56

無事…第一志望の高校に合格することが出来ました・・・

なんともうれしいでございます皆様の祈願のおかげです
正直、すごく緊張していて試験に落ちる夢まで見てたので
落ちちゃうと思ってましたが・・・

速達なので朝に来るから私は学校に行っててお母さんが受
けとることになってて、分かったらメールちょうだい!って
言ってて(ダメ子ちゃんですがこの日だけ許可がおりました笑)
トイレの中で(笑)こそっと見て「特進合格したよ」ってきてた
ので興奮してキャーキャー言っておりました・・・

高校入学してから、授業についていくためにも勉強は必要
なのですが、とりあえず…卒業までは楽〜にまったりと過ご
せるのでこれからブログの更新、不定期ですがしていこうと
思ってます

よろしくおねがいしますね〜
P R
♡ Profile ♡
♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡oxox Love Brand xoxo♡

♡ Dior
♡ LOUIS VUITTON
♡ BURBERRY BULELABEL
♡ Charlotte Ronson
♡ Barbie
♡ Katie
♡ MILK
♡ Pinky girls
♡ Private Lebel
♡ rbrcca taylor
♡ Fifi&Romeo
♡ ValenTine'sHigh
♡ BabyRibbon
♡ PEACH JOHN
♡oxox Thanks xoxo♡

♡ Love Chu-Chu
♡ Cheeky Bunny
♡o。 New comment 。o♡
アイコン画像美瑠
» Come back! (2007年09月19日)
アイコン画像元・鈷仔
» Come back! (2007年08月14日)
アイコン画像ありさ→うさこちゃん
» School :) (2007年05月19日)
アイコン画像うさこ
» School :) (2007年05月18日)
アイコン画像
» * (2007年04月18日)
アイコン画像麗音
» Princess o。* (2007年03月03日)
アイコン画像ありさ⇒鈷仔ちゃん
» Princess o。* (2007年03月03日)
アイコン画像ありさ⇒michikoさん
» Princess o。* (2007年03月03日)
アイコン画像ありさ⇒麗音ちゃん
» Princess o。* (2007年03月03日)
アイコン画像鈷仔
» Princess o。* (2007年03月02日)
♡o。 Mail 。o♡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる