まさ病ん 

2012年05月30日(水) 20時19分


発売当日に彼√おわらせました


それ以来隙あらば涙ぐんでますが感慨を綴ろうかとおもいます



ほんとにもう彼の一挙手一投足が心に響きすぎてつらいです
自分の想像してた彼そのままで嬉しいのにくるしいです
今まで、彼が自分の脆い部分とかみないふりしてる部分に早く気付いてほしいし気付かなきゃだめだって思ってたけど、いざそういうのに直面してるとこみたらつらくてつらくて堪えられなくて、今後もそんなことがあるならアイドルにならなくていいし恋なんてしないでほしいっておもいました
そのようなことをずっとかんがえながらやっていたものですから最後のシーンではあまり喜べなくて、なんていうか応援できなくてごめんなさいって気持ちでいっぱいでした

でもシナリオ本当に素晴らしかったのだよ。だからこそのペシミスト!!!!!!!

それが愛というなら 

2012年05月24日(木) 9時34分

いまでぶとを取りにいってるところです

おおおおおお感無量!!

さよならあたしのことわすれてね 

2012年03月06日(火) 13時44分
ぶりち最新刊が………うっ;;


ビルの下にみんながビニールシート持ってスタンバイしてて受け止めてくれてお前は本当にバカだな!みたいな流れにはならないの;;みんなで雪ちゃんと会社やればいいじゃん……
いいかんじでおわると思いきや最後の最後で救いがなさすぎる…やってくれるぜトラウマだよ……!

リルちゃん大好きだよ……
もっかいちゃんと撮ってもらおう……うえぇぇん;;


ズーン。。。

ノッキング☆おんザ・マインド 

2011年10月22日(土) 0時58分
第一印象から決めてたの、ええもう彼しかみえなかったんです。そうね…はじめて彼をみた時、なんて私の性癖を緻密に具現化したんだろうと、そう思ったわ。満をじしてアニメみはじめて、それであの3話だよね。購買で筆を選ぶその瞳にノック・アウト☆一緒に連弾するところではもう正気を保っていられなかったの…なぜ、どうして私と同じピアノ教室に通っていなかった?なぜこれまで別々の人生を歩んでいた?それが本当に悔やまれてならない…。そしてゲームをやりはじめて私はタナトスの声を聞いた・・・・なんという、なんという甘いときめき!ロミオとジュリエット!!壁ドン!牛乳飲めないとか…泳げないとか…そんな可愛い要素で私を釣ろうったってもう既にこの恋はラビリンス…そして意外とムッツリな所も…好きよ…やめろ言わせんな///でも彼との時間を重ねるたびに思うよ、アイドルなんかにならないで、と。私………もっとつよくならなきゃね…テヘヘッ最近では姫カットに失敗したり右目の下に泣きボクロを書いたり彼シャツならぬ彼セーターを購入することによって信仰を深めているよ、だけどいつでも思う、そう、この次元を隔てる液晶という名の境界を超えて彼の元に飛んでいけたら…いけたなら…………………そこに広がるは見渡す限りの心の…ダム………………



といった類の気持ちで胸がいっぱいになんだけどどこに吐き出せばいいんだろう<●><●>

心のダム 

2011年10月03日(月) 23時25分
決壊した!!!!

ウアアアア!ってなる!ウアアアア!!!まさああああ!!


寡黙で堅物くそ真面目と思いきや意外と話が長くてでもいつもなんだかんだ言葉足らずで一人で悩みを抱え込んじゃうのに世話焼きで心配症で独り言多くてなおかつウブですぐ顔赤くなったりそっぽ向いたりするくせに最終的には率先してちゅっちゅしてくる、そんな…貴方が!貴方のことが…!好き……っ!!

ねれない<●><●>
私ほんときもちわるい^^
だとしても!!!好きだ!

うたぐるい 

2011年09月26日(月) 20時37分
前回の泥酔が尾をひいて禁酒生活を送ってます!トラウマ!



さて、うたプリが狂おしいほど好きで漏らしそうなんだ!!!
ゲーム買ったよ!まだ届いてない!!まだかよ!速達だろ!狂いそう!


俺嫁は誰がどうみたって姫カットの彼なんです

が、
ぜったいこうゆうのって心に決めた一人以外は攻略しないとかゆう掟を破って今回に限ってはもう皆まとめてペロペロペロリしてやんよ


アニメみてキャラソンきいてたらトキヤきゅんがぼっち可愛くてほっとけないよ…あと音也にゃんは天使すぎて眩しいよこの二人早く結婚しろ
あと那月のキャラソンもえろかっこよくてすごく彼ルートに期待が高まります。どうなんだろう!?どんなか未知数すぎて!わくどき!


もうはやくまさちゃんは愛のヘリで迎えに来ればいいよ!!!!

僕のチャーハン 

2011年09月17日(土) 7時35分
取り急ぎ今日最終回って考えるだけで泣きそうです

言葉にならねえ

リズムに乗れない 

2011年09月14日(水) 23時00分

頂きもののおせんべいがなんだかとてもおめでたい感じだったので、ばにーさんは是非これを食べて立派な子を孕んでくださいやがれ


意を決して衣装はじめたはいいがもう致命的なミスを連発してまじ再起不能でつらい^q^


もういまからお酒のんでタイバニみてやるんだから…グラデーション染めなんて概念この世に存在しないんだから…!

眠いようで眠くない 

2011年09月12日(月) 22時45分
ちょっと眠い



今日はいいかげん次の衣装をやろうと思いました。思っただけ

帰りに材料買いに行ったのに何も買わず帰ってきちゃった

帯は付け帯を作ろうかと思うけどよくわかんない
今日和服の人が何人か歩いてたので、思わず駆け寄って帯がどうなってるのかまじまじとみてきた 不審者乙
けどよくわかんなかった



なんにせよ本当にアニメも原作もあおえくが激アツすぎてやっぱり今月中に衣装上げなきゃと思う!って毎日言ってるんです?

表紙はこねこさんでした 

2011年09月02日(金) 22時29分

あおえく7巻読んだけどあぁほんと皆好き、皆可愛い

いちばんあああぁぁぁぁあってなったのはもちろんアレだよね
、俺が怖くねーのかよ、怖くないよ、 のくだりだよね………

怖くないよ、って!怖くないよって言った、言ったんだ、言ったのぉぉぉぉ!
あり、とらうまさんえぐられちゃった^q^
でも本当に可愛いよこのふたり!すきだ
ちゅーするとことかみたいな、あるかなこの先

りんしえはちょっと遅れてやってきたわたしの青春ェ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃそ
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃそ
» 僕のチャーハン (2011年09月26日)
アイコン画像peaco
» 僕のチャーハン (2011年09月19日)
アイコン画像ちゃそ
» アイデンティンティン喪失 (2011年07月15日)
アイコン画像peaco
» アイデンティンティン喪失 (2011年07月14日)
アイコン画像なかむらんぐれ
» 来世ってとこに僕を早く (2010年10月31日)
アイコン画像ぴーこっく
» 来世ってとこに僕を早く (2010年10月19日)
アイコン画像なかむらんぐれ
» 今日は電車で! (2010年09月17日)
アイコン画像がみちゃそ
» 今日は電車で! (2010年09月14日)
アイコン画像なかむるきおら
» だけど僕も一応いつも毎日人間なんだ (2010年07月03日)
アイコン画像こなくそ
» だけど僕も一応いつも毎日人間なんだ (2010年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる