天然石 

2007年03月18日(日) 2時01分
天然石でブレスレット作った。
いい恋愛できるよーにって
薄いピンクのが恋愛で
濃いピンクが超恋愛の石。


あとは水晶と
美容の為の天然石だって。


自分で選んで買えるとこがいいよ
これで¥2900でした。
でも¥2600にしてもらった!


毎日つけよ。

会社 

2007年03月15日(木) 22時38分



今日は、疲れた。
昨日はやることなくて
1日中掃除。。。
今日は、なんも仕事なくって
一日中お絵描き、
&電話応対。



たまに所長が
こっち見てくるけど、
仕事与えてくれないんだから
お絵描きしてたって
いいじゃん。



もうヤダよーこの会社・・・



明日もないんだよね。

・・ 

2007年03月14日(水) 21時46分



なんか、最近疲れた。。
恋愛がしたい。
誰かを心から好きになりたい。
そして相手からも
想われたい。


誰もあたしのこと
わかってくれない。


さみしい。


でも、自分のこと
話さないあたしも
悪いんだよね。


自分の気持ちを伝えるって
難しい。

無印 

2007年03月13日(火) 21時35分



仕事の帰りに駅ビルの無印良品に
寄って、文庫本メモを買いました。
これは、料理のレシピなんかを
メモるとき用に使うことにします。


黒い髪留めは、最近髪の毛が
うざったくなったので
目立たない色を選んで購入しました。



デジカメないんで、ケータイで
撮ってみました


これからもちょくちょく
ケータイで撮って載せようかな

カナシイ 

2007年03月11日(日) 19時58分

昨日、また好きな人に会いに行きました。
何しにきたの?
と聞かれて、遊びにきたよ
って言ったら、
うぜーと言われました。



もぅ帰れって言われました。
うっせーとかうぜーとか
さんざん言われて



すごい傷ついた。



どーして好きなんだろ
あんなひどいこと言われても
なんでまだ嫌いになれないの?



自分がわからない。



初めて人に興味もって、
この人のこと知りたいって、
一緒に遊びたいとか、
一緒に居たいとか
思ったのに。




でも、おとなしく帰りました。
あーあ、もう忘れたい。。



これ以上傷つくのは
さすがにつらいよ。



会いに行くのは
もう終わりにしよう。

料理教室 

2007年03月09日(金) 22時08分



料理教室のホームページから25日に春のお試し
パンコース(¥500)を予約した


パン好きだし、何回か自分で作ったことあるけど、
ちゃんと教わってないし、自己流だったから
いい機会だよね。


1回きちんと料理教室で習いたかったし
教室の雰囲気見て、良さげだったら
そのまま生徒になりたいな

ミスド 

2007年03月09日(金) 20時28分




仕事が17:15に終って会社の帰りに、駅前のミスドに行きました。
11日までドーナツ100円だって。。最高だね
5コ買って切符買って電車に乗り、最寄りの駅に着き、
駅ビル地下のクレープ屋でいちごチョコティラミスとゆう
とってもおいしークレープを1つ食べました



駅からクルマで帰る途中、待ちきれなくて、
ドーナツ食べました。
全部。




太ると思います

久しぶりに・・・ 

2007年03月06日(火) 20時04分


久しぶりに、更新します笑
最近あったかくなってきたと思ったら、
今日はなんだか寒い




あしたはさらに寒くなるらしーです。
やだね




2月半ばから、短期のバイトを始めました。
ていっても3月末で終わりなんですけどね




クレープのバイトもしつつ、派遣短期の仕事をし、
なんだか最近疲れてます。。




でも、一昨日初恋の人に会ってきちゃいました。
フラレて、会社も行けなくなって辞めてしまったくらい
好きでした。



3年ぶりの再会でドキドキしました。




向こうも相変わらず、同じ場所でアルバイトをしていました。





また、会いに行きたい。

クリスマス・・・ 

2006年12月25日(月) 0時23分

クリスマスが終わった・・・
さっきスポンジケーキ作ったし
明日デコレーションしよ
イチゴケーキにする絶対!



バイトクレープ屋さんなんだけど
何気に客多かったぁー。。
クリスマスにドンキなんて来ないよね??ってことで
シフトにはあたし1人だったんだよね今日



幸せそうな恋人たちに一生懸命クレープを作るあたし・・
なんか虚しい・・・
こうこく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月ごとの記事
最新コメント
メールはここから

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる