I got fatter? 

August 21 [Tue], 2007, 17:28
もう8月も下旬なんだね。。。
小学生がそろそろ夏休みの宿題を気にしだす頃かな?


早いもんだなぁ。


ザンビア生活もあと約2ヶ月ちょっとかぁ。
そのうちの2週間がホリデーとtask week。
彼氏に会える日が近づいてると思うと、うれしくてお腹痛くなってくる(笑)

昨日超久しぶりにスカイプで話したよ。
まともに話したのはアメリカたって以来。

一回6月にスカイプで話したんだけど、いつも行ってるネットカフェはかなりコネクション悪くて全然会話になんなかったからねー


ところでさっきここのプロジェクトのvisiter3人の男に

「you are so fat!」

おい!!!!

こっちの人ってほめ言葉としてかなんなのか、
fatって普通に言うのね。

だからあんまり気にしてなかったんだけど

ティファニーにも
「You were so small when you started this program, but now that you got fatter.」

最近よく言われます・・・。

なぜ?
こんなに毎日体力使ってるのに・・

でもティファニーとショッピングしてるときも、何着ても似合わないの。

腕がむきむき!まじで!!!

あの井戸での水汲みのせいだーーーー(泣)

あと夜電気なくてやることないから、食べてすぐ寝ちゃうからかなぁ・・

いずれにしてもどんどん不細工になってってるんですが。笑

だいすけに言っても
「いいじゃん。そのうち戻るよ。」

いや、それじゃ困るんだって。
6ヶ月ぶりに彼氏と再会するときに、なんかめっちゃ黒くて髪も伸ばしっ放しでぼさぼさで、極め付けに太ってるって・・・

だめでしょう、それじゃ!
ちょっと今日から生活気をつけます。

ハジメマシテ★ 

August 21 [Tue], 2007, 4:12
もいっこのブログがちょっと色んな人にopenになってきてしまったので・・・・

こちらにもう一つ作ってみました。
まぁ特に何が違うというわけでもないんだけど、

好きなものとか、書きたいことをランダムに書ける場にしたいなぁと思います♪           

とりあえずまだザンビアにいるから、写真とか載せたり、頻繁に更新はできないと思うけど・・・


とりあえずよろしくねん★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-baby-fk
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる