何ヶ月ぶりだ・・・・ 

2010年04月16日(金) 16時13分
どうも、初めましてお久しぶりです。愁です。

久しぶりすぎてどうしていいのか・・・・・。

あ、そうそう大学に進学できました。パチパチ・・・・


一人でやると悲しいな、おい。

そして1つ歳をとりました。パチパチパチ・・・・

やっぱり悲しいですね。

奇跡的に友達ができてうれしいです。
部活見学そんなに行ってなくてどうしよう。
そもそもに通学時間長くてどうしよう。
電車の中でいっつも爆睡しています。女子大生としてどうなんでしょうか?
まあ、あんまり気にしてないんだけど。

ノンメイクだしな。もうどうでもいいよな。

さあ、明日は久しぶりのまともな休みです。

なんで土曜日と祝日を潰す傾向にあるんだろうか、私がいる学校って・・・・。

高校もそうだったしな。ひどいよ。

ではではまたこんど。
チャオ〜〜〜。

イタリア語の先生にやれっって言われたから・・・・・・・。

さようなら。

ありがとう!本当にありがとう! 

2009年12月09日(水) 19時38分
今日、報道があったと思いますが
阪神タイガースの赤星選手がケガというか・・・病気ですかね。

引退されました。

33歳というまだまだ現役で活躍できる年齢ですので本当に残念です。

今まで本当に有り難うございました!!

赤星選手はいつまでも私たちの中でスターです。
あの素晴らしいバッティング、走塁、守備の数々わすれません。
デットボールくらった後の盗塁も忘れません。ええ本当に。

ありがとう、ありがとう。

ただそれだけしか言えません。

お体を大切にゆっくりと休んでください。

そしてまた、野球界に戻ってきてくれることを祈っています。



テレビの前で号泣した愁でした。

友人に頼まれたので・・・ 

2009年10月25日(日) 16時31分
別に自分から描いたわけではなくてですね・・・・

取りあえず久しぶりに描いたんだよ!!

イラストを〜〜〜〜。


これから友人の所に嫁に行きよる絵ですたい。



リンク貼りがめんどくさくて・・・・・いえ最初っから全体で申し訳ない。




じゃあ載せんなとかいわないで。


あ、あと見てられない絵達を消去しました〜〜パチパチ。
いやもう。

ヘタで申し訳・・・OTL・・・・




いまさらルイ アームストロングに感動している
愁でした〜〜。

いや、ちょっとね。 

2009年10月17日(土) 23時20分
写真の関係でスキンもどしてみますたよ。
打ち間違えじゃないぞ。



わ ざ と。


こういう人はうざいね。



ただいまのBGMはゲルマン讃歌


ジャガイモがたべたいぜ〜グチャグチャにしてたべていぜ〜♪


我が部の彼は最高だと思います。分かる人は分かる。
分からない人には分からない。


ブルストが食べたいぜ〜(あ、ビールもだ!)マスタードつけて食べたいぜ〜♪


ドイツの人は舌ものすごく巻くよね。あ、ドイツ役の声優さんね。

紛らわしいな・・・・・・。国名だもんな。

それでは本日もといしばらくはこれにて。


いっそこのブログ潰した方がいいんじゃない?とかは聞かない。

それでは。

びっくりだね! 

2009年10月17日(土) 23時05分
5月からぱったりと姿を消していました。びっくりびっくり。
特別に忙しくも無かったのにね!
これでも受験生。やばいね。うん。


え〜〜

カウンターが愉快になっております。
書かないと誰も来なくなるんだね!(当たり前だ・・・・

特別に反省はしてませんが
近々このブログさん整理しないといけないらしいので
頑張ります。何かを。


ちなみに来週からテストでもう受験勉強本気でやらないとどこにも行けないので
今更ですが頑張るかなあ・・・・・・・・。

とりあえず早くポケモン買いたいです。





時間があまりないのでそれでは。



ヘタリアでは日本がすきですね。あとドイツ。


あんまり知らないけど。

1日早いんだけど 

2009年05月04日(月) 20時22分
菖蒲湯にはいったぜ!!

とくに「ぜ!!」に意味はない。

どうも今晩は、愁ですよ〜〜。

今は野球観戦にいそしんでおりますが、わたしの後ろで訳も分からなく爆笑している妹が恐ろしすぎます。
こわ。。。。


GWですねえ。
特に何もしてないんですが。

GWに入る前に友達と後輩と一緒にカラオケに行ってきましたよ。

神が降臨しました。
1人神がいらっしゃいました。
生シェリル。まさにシェリル。
可愛らしすぎるぜ!!
目の前で歌うのが恥ずかしい・・・・訳でも無かったんですが、同じ部屋には居なかったです。
でも、かわいそうに、生け贄のような状態の後輩とは同室でして
私と後輩と私の友人でやばい状態を作り上げてました。
まあ、NHK vs 深夜帯
みたいな。
でも3対1だったのにNHKに確実にまけてました、心の問題で。
よい子は真似しないでください。を実演してました。
楽しかったよ。テンションが。


江草が投げているのでこの辺で。
藤川いないんだぜ。久保田もいないんだぜ。Jだけだぜ。
渡辺に期待しつつさようなら。

やーやーやー 

2009年04月24日(金) 22時58分
お久しぶりですね。



じゃあまず、野球から行こうと思います。


取りあえず、試合の全課程を見ているわけではないことを先に言っときますが

今日の一番はあれだよね。


能見が完封した。


2007年以来だとか。初めてだと思ったら違ったよ。申し訳ないですね。
被安打8本四球3奪三10?

よく0点におさえたと思います。

8・9回は三者でしとめてたかな。
能見は好きな選手なので先発ローテに入ってると嬉しくて嬉しくて。
活躍してるのを見ると更に嬉しい。

去年まではちょっと悪いとすぐ二軍に落とされてたりしてたから、よかったですねえ。
途中はどうあれおさえればいいんですよ。おさえれば。いい球なげてるしね。(よくボールになって悲しいけど)


あと、楽天も逆転して勝って (高須〜〜〜!逆転ヒット打った人は見てなかった・・・・。)


巨人も負けたからね!!

ありがとう中日、こんな状況じゃなきゃぜったい応援しないけど中日。

ダイビングキャッチなんてそうそう成功するもんじゃないです。
ソフトバンクのどなたかは今日まれに見るファインプレーやってくれてたけど。めったにないです。

しかも、外野・・・・・・。WBCの内川のようなことは滅多にしちゃいけないんじゃないか?
あれは成功したから良いんですよ〜〜。しなかったらたいへんでしたよ。

今日は良い日だった。全部勝ったよ。
一応言っておくと応援してるのは楽天と阪神と阪神戦じゃないときの広島です。
中日は応援してないんですよ。今日は特別。ありがとう中日!!


良い日だが、なぜか良い飛騨に変換されるうちのパソコン。謎。
なぜ飛騨が先に来るんだよ。

あああ・・・
日記という名目なのに、完全に野球話になってしまいました。

そういえば、アイさんよりも相当前に18歳の誕生日を迎えましたね。
アイさん曰く18歳はおばサンらしい。
どこがだ、失礼だぞ、その辺の若い娘さんたちに。
別に私は該当してなくていいんですよ〜。精神的に老けてるから。

18か・・・・。怖い歳だなと思ったり思わなかったり。
男の子も結婚できる歳になってしまったよ・・・。あんまりそこ関係ないんですが。
アイさんが暴走しないことを切に願います



たぶん性格的に寄ってないと落ち着かない性分なんだなと思った今日このごろ。
一任されるのではなく一任してしまいたい。人が居ない。性格的にもできない。

そう考えると1ヶ月前の私はそうとう勇気があったか、おかしかったか。

よくわからん空白と空想を入れるのが好きだったりそうでもなかったり。



久しぶりついでに、たぶんこんなペースで更新しなくなると思いますけど。
見てる人もきっと少ないし、まあ大丈夫だろう(何が)
それではまた今度。






明日で終わりよ 

2009年03月22日(日) 23時16分
三学期もとい2年生。
嬉しくない・・・・・。

クラスが解体するのは嬉しいんですが、3年生になるのが嬉しくない。

完全なる受験生の完成ですね。


大変大変。



勉強しないとダメですねえ。


人生初。

まともに長期間勉強するの。


高校受験のときはって???



しなかったんですねえ。


今思い返しても見事だった。

あの堕落しきった中学3年の1年間。

一時期廃人と化してたからね。


精神的にすさまじくやんでたからね。



まあ、それは言い訳にしかならないんだけど。
逃げてたわけだから。




今回はそれじゃダメだからなあ。頑張らないとね。



まあ取りあえず明日は通知表が帰ってくるのをドキドキしながら待つことにします。


ドキドキって・・・・。

お久しぶりですね。 

2009年03月20日(金) 20時00分
久々に更新です。
ほっといてた間に色々あったような無かったような。

東京事変を聞きながらおおくりしています・・・・?

あ、そうそう野球今日は勝ったみたいですねえ。
最近試合の時間は出かけちゃってるから見れてないんですが。
よく勝ったねえ。
まあ、勝っても負けても微妙な試合だったんですが。

だって次アメリカでしょ?
どうよ。
ベネズエラとどっちがいいのかね・・・・・。
なんとも言い難い。


さてさて

バレンタインでテンションが上がって(たくさんもらうからね)
ホワイトデーでもテンションが上がって(サンショウウオとか見たりしたので。)
で、去年はお返しくれなかった子がくれたりして。
また別の人からラスクもらったり。

楽しかったよ。うん。
全部おいしゅうございました。

サンショウウオは食ってないよ。
可愛かった。かたやわらかい。
ハムスターのように無限に歩かせたりしました。
かわいかった・・・・・・。


あああああああああああああ・・・・
そういえば
散歩に行きたいなあ。


行けるかなあ・・・・・・・・・。


よく分かんない今日このごろの自分。





いつもか。

テストが終わった!! 

2009年03月07日(土) 18時06分
昨日ですけど・・・・・。

ほんとにしばらくパソコン自体ほったらかしていたので、メールの量が半端じゃなかったです。
迷惑メールってほんとうに困るよね。

テストの方はいつものことながら砕けてきました。
いや〜もう灰とかしていますが、昨日カラオケ行ったから、少し元気になりました。
のどがやばいけど。

テストが終わると一瞬開放的な気分になるのでそれは、好きです。

でも、ちょっとなあ。頑張んないと。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネウロとか
    ・読書
読者になる
歴史とか日本文学とか古典的なものを愛します。
あと漫画も同じぐらい愛します。
野球は阪神ファンです。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 友人に頼まれたので・・・ (2009年10月31日)
アイコン画像あいさんだよ
» 友人に頼まれたので・・・ (2009年10月29日)
アイコン画像
» 沖縄〜〜〜。 (2009年02月08日)
アイコン画像
» 沖縄〜〜〜。 (2009年02月08日)
アイコン画像
» 明けました!! (2009年01月01日)
アイコン画像アイ
» 明けました!! (2009年01月01日)
アイコン画像
» たばこ (2008年12月13日)
アイコン画像アイ
» たばこ (2008年11月28日)
アイコン画像Shabby eyes
» 冷凍うどんにはタピオカはいってんのか! (2008年11月23日)