そぉいえば((笑)) 

November 06 [Sat], 2004, 22:32
昨日先輩にメール送ったのにぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

返ってこないヽ(・∀・;)てかあのメールそんなに返しづらぃかぁぁ?


『Mステ見てる〜?てか落し物誰も居なかったよぉ〜(´m`)』


って・・・・。ダメっすか?ムズカシイ?男の人は違うのかなぁ??ねぇ?(汗)

てかこのメールの内容だったらさぁ〜、うちのクラスの男子とかだったら・・・


『見てるぜ〜(`□´)ノ あげあげ↑↑だよ☆ みくは見てる〜?』って


返って来ると思う。てか昨日ある男子に送ったらこう返ってきたしねぇ〜☆(笑)


何がダメなんだろ〜?てか考えスギなのかなぁ?みんなに良く言われるけど・・・。

でもこんなに気になっちゃうのって好きだからかなぁ?わかんないよ・・・。


好きでも、もぅダメだよ。好きすぎる。もぅ何にも考えられない。


はぁ、なんか最近の自分が自分でないみたいでヤだなぁ〜。自分。

日記暗くなるカモ((笑)) 

November 06 [Sat], 2004, 22:12
多分この日記暗くなりそぉーでつヽ(`∪´)ノ笑


なんとなく、だけどやっぱ暗くなりそぉ。だって愚痴書くからさぁ!!!

まぁゆるしてやってよ!!!!日記のタイトル『君への遭難。』だしさぁ☆


ん〜最近悩み多いですYO!!!

まず、ってか恋愛のコトばっかなんだけどねぇ・・・・・。(汗)

みくは今好きな先輩が居るんだケド・・・・もぅ諦め系っていうか(汗)

無駄だって分かってるんだよねー・・・心の中ではだけど。無理だって。

うん。自分ではちゃんと分かってるつもり。もぅ無理、無駄だって。

でも好きなもんは好きなんだって・・・。抑えられないのが現状。悲しいけど。

それで失敗した。抑えられなくて、どんどん近づきたくて。欲望が出ちゃって。

結局去年ソレでメールできなくなった部分もあるし・・・・。


最近なんと先輩とメールをすることに成功しました☆

みんなには昔と(去年と)変わったよー。とかいったケド・・・・全然変わってない!!!

メールとか結構嬉しいです♪来るだけで充分。何通もいいよ。1通で充分。

みくにとって、あの先輩はどれだけ必要なのか分かった気がする。

多分世の中で1番必要かも知れない。好きすぎて、もぅ無理だゎ。


この抑えられない気持ちどぅにかしてほしい。誰でもイイから(笑)

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる