職場体験最終日 

November 09 [Fri], 2007, 15:46
職場体験終了!!

いやA二日間よく働きましたぁw

今日も、朝着いたらまず掃除。

もう30分で、店の中ピッカA☆

そして、今日は昨日と違い値段付け~

イェーイ!!

うれしかった*^∀^*

今日は、四種類の商品に値段をつけたょ!!

ガッチャンAして・・・・

そして、昼からは配達!!

クリーニング屋さんに行って、文化会館にいって・・

まぁ、ィロAと

それが終わったら終了

三日間ホントによく働いてくれたねって言われた☆

で、帰ろうとしたらあるものがなぃ!!

それは自転車の鍵

これはやばい+_+

で、一生懸命探したところ・・・

ゴミ箱の中に落ちてました・・

けしていじめではありません。

ウチが、店の中にいるときごみが床に落ちていたら

いっつもポケットの中に入れていて・・

そのごみをゴミ箱に捨てたときの一緒のポイッと・・・

ただの馬鹿です+_+

鍵も見つかったことだしさぁ帰ろう!

そしたら定員さんが靴下くれましたぁw

本当に感謝です!

と言う感じの三日間でした・・

もう疲れたんで寝ます・・・

んじゃぁ、また書きまぁす!!

職場体験*一日目&二日目* 

November 09 [Fri], 2007, 8:07
日記さぼったんで・・・・

まとめて書きます。

職場体験がぃよA始まりましたぁw

一日目は、学校に9時15分に行くつもりだったヶド・・

心配で、9時ぐらいについた

早すぎて、トイレ行ったり体育の授業見たりと、ィロAやってました。

9時20分になり、ぃよぃよ出発!!

自転車です・・・

職場体験場所まで、遠いです・・・

そして・・・・

すごく寒いです+_+

これはきついですよ~

っと、思っているうちに職場体験場所に到着☆

まだシャッターが開いてなかったから、一番初めに言う言葉を確認!

バッチもつけたし言葉もOK

そしたらシャッターが開いて、開けていた人に挨拶。

中に入っていろんな人に挨拶して、はじめに言われた仕事は掃除。

モップかけて、ほうきではいて、ぞうきんで棚の上の商品&棚ふき。

コンだけやって午前中終了。

ご飯は事務所でポツーンと一人・・・

話す相手いなかったヵラ、15分ぐらいで終了

んで、また仕事に戻って・・・

次は、商品の値段付け!

ガッチャンAできて楽しかった*^з^*

スゴクはまった!

んで、値段付けして商品並べて職場体験一日目終了!!

職場体験二日目

今日も早くついて待ってた・・

シャッター開いて挨拶して、掃除。

今日はもうなれたせいか結構早く掃除終了

んで、服の整とんやいろいろとやり、午前中終了。

またA弁当は事務所でポツーン・・・。

また、15分くらいで食べて仕事再開!

陸上用のスパイクのピンを一つ一つふきながら説明書読んでた!

ムズイ・・・

んで、今日も値段付けできると思ったら・・・

今日は、値段はがしでした+_+

返品商品の値段ははがし。

きれいにはがさないといけないヵラ、大変だった・・

今日は、これで終了

あと残り一日頑張ってくるど~

んじゃぁ、また書きまぁす!!
  

☆初☆ 

November 07 [Wed], 2007, 7:44
今日ヶラはじめまぁす

______________

今日ヵラ、職場体験なんです

ウチは市内のスポーツ店

3日間何をやるのかな?

とりあえず精一杯がんばるょ

9時に学校に行くヵラ、結構暇してる・・

保育園や幼稚園の人はもう行ったヵな

うち等の学校ワンA動物園があるんだょ☆

そこに行く人うらやましい

ウチも行きたいなぁ〜

あと一時間たったら、出なきゃ!

今日は忙しい一日になりそうだ・・

まぁ、頑張ります

でわAまた書きまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 職場体験最終日 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 職場体験最終日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 職場体験最終日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 職場体験最終日 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 職場体験最終日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 職場体験最終日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 職場体験最終日 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 職場体験最終日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 職場体験最終日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 職場体験最終日 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる