立ちくらみ!? 

April 27 [Fri], 2007, 23:06
なんか今日は立ちくらみ・・・というか、フラフラ・・・というか、だるい・・・というか・・・。。。
なんだろ?元気が出ない。。。
糖分不足かな?ヤバース。。。


ダイエットも程ほどにしないとね。。。
明日からゴールデンウィークで急がしんだから!!!
気合!!!気合だよ!!!
明日はお肉でも食べようか!?



ダイエット一時中止すべきなんかな??
結構痩せたよ?本当にね!!
頑張ったんだからね!!!

でも目標体重まであと・・・4`5`は減らしたい。。
でもペースはちょっと減らそうと思ったゆきですた。。。

ケータイ・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 21:58
携帯を修理に出しました。
暫く代用品ですごく使いにくいです。
ソフトバンクのシャープさんのデジカメケータイだったんですが、使いやすい高機能PCブラウザ搭載!!だったんですが、勝手に消える、普通のウェブが開けなかったりと色々あったので、ないと不便ですが、無料だし修理に出してきました。
東京行くまでになおってるといいな。。。

ソフトバンクさんには一回トイレ落としたことはナイショにしときました。


結構時間かかったなぁー・・・結局今日は部屋の掃除・・・できなかったな(^∀^;)エヘッ


アウトレットさんで電化製品いくらくらいか見てきました。
やっぱ安いです。山田さんより然安いです。
でも商品によってはどっこいどっこい。山田さんのがやすかったりもします。
春は商品の入れ替えの時期なんで、ドコも在庫処分で安くしますね。
春と秋がやっぱ家電かうならいいよ!!!


さて・・・部屋のお掃除・・・しようかな・・・。。。(やる気無し)

GO RO GO RO 

April 26 [Thu], 2007, 13:51
パソしてたらだらだらしてしまって全然片付け終わらない。。。
というかしていない(笑)


さて・・・パソコン消すんだからね!!!消すんだから!!!!

コクヨさんは素晴しい!!! 

April 26 [Thu], 2007, 11:42
月曜日に電話して火曜日の朝に鍵が届きました!!!
華議題で800円くらいで送料が600円くらい??で1500円くらいとられました。。。(つд∩)
でも・・・自分のせいです。。。仕方ないです。。。うぅぅ。。。

しかしコクヨさんは仕事が速いですね!!めちゃくちゃ速くて嬉しかったです!!
ずっと人に服借りるなんて申し訳なくて申し訳なくて。。。
んでロッカー開けたら、イヤホンの電源入れっぱで電池が・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚。おぉぉぉーーー。。。グスン。。。




さてさて、、、やまださんの近くにジョーシンさんがオープンって事で他店対抗!!って感じで安売りはじめました★
ヴィダルサスーのヘアアイロンストレートのんが6000円くらいするのが3000円くらいで社員割引みたいなので買えちゃうのです!!!よしっ!!かいまくるぞーー!!!
問題が一つ・・・持ち金がない!!!お金がない!!!


だーかーらー・・・前のバイト先にもらいにいっこうー★
今日いく!!じゃないと時間がない!!!



今日はオヤスミなので布団干して洗濯物して、部屋の掃除して、お買い物して、ソフトバンクいって、手続き変更に、、、あっ!!御手紙書いたのに出し忘れてたのを出さないと!!!

今回のプリクラもさっちゃんと一緒に撮った後ソロで撮ったのと・・・というか・・・ソロプリまだ恥かしい。。。この前何一人でとってんのー(笑)って言われた。。。うるさーーいっ!!!
真剣なんだよ!!!っと必死な気持ちを理解してもらいました。


色々研究しないと・・・自分撮りもなんでこんなに無表情な顔に・・・不細工に・・・。。。プリクラもだけどさ。。。ゆきは普段無表情かもしれない!?っとあせったよ!!!
友達に確認しちゃったよ!!!よかった。。。普段はちゃんと表情あるみたいです(笑)
でもなんで写真とかになると無表情???わかんないなぁ・・・。。。

さっき起きた 

April 23 [Mon], 2007, 18:36
昨日ははやで、焼肉しゃぶしゃぶでした。
なんか・・・山田の人って濃いよ(笑
すっごいテンション高くて、面白い集まりでした。
お餅ついてたー。おいしかったー!!
久々の肉で大分幸せやった!!!

人って酔ったら凄いんだねって。
よっくわかった。。。全力疾走してたよ。。。雨の中・・・
ゆきもよったら、どーなるんやろ・・・恐いわ。。。
一回酔ってみないとね。


でも彼女は恋をしてるんだろうナァ。。。
すっごい可愛かった。素直でまっすぐで恋をしてるって感じの女の子やった。
いいなぁ・・・キラキラしてるよ。。。


そのあと
二次会でラウンド1のカラオケでオールでした。
ラウンド1はボーリングとスコッチャしか利用した事がなかったから初めてカラオケ利用しました!!
パフェが・・・おいしそうでした。。。ダイエットしてない時に絶対また行こう!!!
あとマッサージチェアあったよ!!めっちゃきもちいい!!欲しいなぁ。。。
季節担当の人にきいたらやっぱ30万・・・はするって・・・原価を今度調べたんねん(笑

山田さんで働いてたら欲しいもの沢山出てくるよ!!しかも全部高い!!(笑
超困るよ!!!

かぎ・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 8:11
見つからなかった。。。。





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







こくよさんに電話して鍵を作ってもらわないといけません。
2000円くらい?うぅぅ。。。
もっときついのは、土日電話通じない。。。
早くて火曜日?やだな・・・はやく。。。はやくロッカー開けてください。。。うぅぅ。。。





さてと・・・今日は新入社員歓迎会をはやで・・・はや・・・焼肉屋・・・か・・・。。。
ダイエット中に夜中焼肉・・・どぎつ・・・でも食べるよ!!肉!!!食べてやるーーーっつ!!!
明日からの切り替えが大事なのよ(* ^ー゚) 笑


今日も一日無事終わりますように。

あっ!!せがさんからサクラ大戦ニューヨークOVAの初回限定版ケースが届きました。
どぅ違うのかな?って思ってたけど、ケースが白か透明かの違いで、
「あんまりかわらんのなら、別にそのままでも良かったよ?」
と軽く思いました。せがさんお仕事お疲れ様です。


あとヤフーに連絡しようにも電話番号書いてない。。。メール送っても帰ってこない。。。
どぅしたら・・・早く携帯からメール送る感覚で更新したい。。。

鍵を無くした。。。 

April 20 [Fri], 2007, 23:42
どぅしよぅ。。。どぅしよぅ。。。
ロッカーの鍵をなくした。。。
仕事場のロッカーやから迷惑沢山かかる……本当にどぅしよう。。。
見つからない。。。見つからない。。。


どーしよう!!ヤバイ。。。泣きたくなる。。。
どぅしよぅ。。。


朝からさがそぅ。。。通勤通路と行った場所。。。家に探してもないよ。。。

なんで!?どーして!?
その鍵だけが…他の一緒にしてる鍵はあるのにその鍵だけが無い。。。
どーしよう。。。絶対外れた。。。


ヤバイよぅ。。。どーしよぅ。。。ううぅ。。。

泣きたくなる。。。
大切な物をなくすなんて。。。もぅ最低。。。

早寝早起き 

April 20 [Fri], 2007, 9:28
健康的な生活してるわぁ。。。


部屋の時計が壊れてる。。。ずっと五時半をさしてるわ。。。
電池変えたのに動かない。。。困ったな(´;ω;`)


朝のテレビアニメにお邪魔女どれみやってたー☆
あいこちゃんが転校してきた回でした。
やっぱりお邪魔女どれみ面白いわ★ボロ泣きを何回させられたか(笑
最終回とか特になきました。。。本当にいい話やわ。。。ううぅ。。。


今日も一日ガンバローッと・・・。。。
昨日からイヤホンつけてるんやけど、、、こぅ・・・やな感じですね。。。
社員さんって大変だなぁ・・・って思いました。。。
イヤホンからグチグチネチネチお説教が聞こえてくる、、、やな感じ。。。
慣れるまでもやもやしそうだけれども、がんばろう。。。


菅沼さんの歌声とラジオを聞いてがんばろう。。。

髪を切りました☆ 

April 19 [Thu], 2007, 10:20


とってもいい美容院でした☆ついでに撒いてももらいました(´∀`*)ウフフ
ちょっと嬉しかった(*゜▽゜ノノ゛☆


さっぱりしたよぉー☆やっと髪切れたーー!!!





今日は久々にお買い物〜。ポーチにストラップにシャツに本!!!
沢山買えたー(・∀・)やったね★


ゆるきゃラをさがしながら買い物してたのに、なかなか見つからない。。。(つд・)
もっと探しにいかなー、、、大阪のゆるきゃラって何だろう??大阪キング??
たこ焼きのキャラ???あそこらへんはどーなんやろ??
食いだおれ人形って良く見たら緩い顔してるよ(笑


・・・・・・・食いだおれ人形はだめだよね(つд∩)。。。見つからない...

お金忘れた 

April 17 [Tue], 2007, 15:58
財布にお金を入れ忘れた!!!
サラダを買おうと思ったら百円くらいしかなかったから
「あ……や、すみません。。。お茶だけで………」
とお断りしました。



買い置きをロッカーに置いといてよかったぁ。。。



今日はいったんお家に帰ってお金とりにいかなぁー。

今日はまみちゃんとカラオケです☆



きっとラブソングを歌いまくって蹴られるだろぅな。。。極Sだからなぁ。。。まみちゃん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福島優紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-どうすればいいかわかりませんが、自分磨きにがんばります!!!目指せ可愛い女の子!!!
    ・ゲーム-今溜まってるゲームがいっぱい。。。三国無双にサクラ大戦にシャドウハーツに.hack//G・U歩くような速さで。。。まだまだまだあるよ
    ・ダイエット-頑張る。。。痩せてやるんだから!!!甘いもの大好き人間には辛いが、いつも挫折だけど今回は大丈夫だモン!!!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くろうさ
» 立ちくらみ!? (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる