御堂筋パレード!! 

November 06 [Sun], 2005, 11:28
テレビでパレードを観ておりましたvv

本当はお友達と一緒に生で観に行く予定でしたが
体調が崩れて行けず...本当に残念!!
場の空気に酔いたかったけれど、テレビでお顔がよっく拝見できて
最高に悦でしたvvv

インタビュー...良かったんですが、もっと関やんとか、久保田とか、能見にも
お話し聞いて欲しかったよー!!!全員の声が聞きたかったー!!
全ては時間が少ないんが悪かったのね?!最後まで放映して欲しかった。。

でも井川が久しぶりに見れてvvv
無洗米を代わりに炊いてあげたいれす...v

あと2年!あと2年で良いから阪神のエースやって下さい!!
10年経ってからでも、遅くないですよ....本当(泣

忘れ物を今度こそ取りに行って、次こそ
晴れの日に阪神日本一優勝パレード
拝みたいと思います。

これは一ファンの我侭ですが...ひーやん、片岡、秀太には阪神に
残って貰いたいな、と...。いや、皆居て欲しいんですけどね。。

昨日の番組でちょっとドキドキしてしまいました...;


今日は夕方からも生番組あるよー!!!ひゃっほうvv


(毎度敬称略で済みません)愛ゆえに!!

3-2 ○ 

October 05 [Wed], 2005, 22:55
下さん15勝おめでとう!

鳥クンさよならHR〜〜〜!!!


最高!最高!!
今までの試合で一番燃えた!!

9回裏の攻撃で、代打が出るかと思いきや、また下サンがボックスに立って
面白かったけど、凄い感動しました。

鳥クンがHR打った後に、下サンが急いで出て来て...。

大興奮の最終試合(涙)

試合始まる前に凄い雨だったから、中止になるかと思ってました。
でも最後まで試合が出来て、応援も出来て(今日は家ですが/笑)
本当に良かったです!!

あぁ、公式試合がついに終ちゃった...。

今までで一番燃えたのはそうですが、9/7も捨てがたい。
テレビでちゃんと観たかったなぁ。(まだ言ってるよ;)

4-6 ● 

October 04 [Tue], 2005, 0:36
聖地に行ってきましたー!!


甲子園は初めてだったのでもうドキドキ

矢野しゃんのユニホ着て、マフラー巻いて、バンドして!!格好だけは完璧です(苦笑)
母はひ〜やんのユニホと今ちゃんのマフラータオルv(無理やり着せました)

座席からはアニキの背中が眺めましたよ。
アニキカッコ良過ぎる...っ。

でも丁度右斜め上に横浜の応援団がいらっしゃったので
ずっと頭がガンガンしてました@@

先発は大好きvな井川!!どんなに小さくてもドキドキ。感激で泣きそう

試合前に矢野vしゃんの表彰式もあってグー!!
モニター画面で眺めてましたよ。グランドは小さすぎるから;;
はぁぁカッコ良かった〜vvv

アニキがHR打った次の回、守備につくアニキに声援送ると
答えてくれてもうギャー!!

周りにいる人皆知らない人なんだけど、一緒にメガホン叩きあって
もう、凄いファミリーでした。あの空間が堪らなく良い...v

結果は負けてしまいましたが、試合が観れて満足でしたー

でも帰りに親子連れが居て、親父が子どもの手を引きながら
「やっぱり井川はいかんはー、任せられん!」と文句を言い出したのを聞いて
ムカー!!と来てしまい「子どもの前で言う事と違うだろ!」と言ったら
母に止められてしまいました。
喧嘩売る気満々。確かに調子良くないけど、おっさんだったら勝てるって言うのかよー!
でも騒ぎになると確かに不味い。もう連れて来て貰えなくなるね(それは困る!)

でもあのおっさん腹たったー

また観に行きたい〜!日本シリーズ観たい〜!!
相手はロッテが良いなvソフトバンクに借りを返すのも良いけど
ロッテとの試合を希望です〜vv

10-5 ○ 

October 01 [Sat], 2005, 22:50
アニキ39号スリーランおめでとう!!

やっぱりアニキは凄いー!!

そんでもって、安藤サンお帰りなさ〜い

今日はラジオにしがみ付きでした。。


デイリーのね、特別版がね、今年も出たんですよ。
表紙は藤川サンで、藤川サン応援しているお友に教えてあげると即効で買いに走られた
そうで。。

んで、その新聞読んだら分かった...。井川サンの事。
ど、胴上げ...遅刻??  井川サンずっと探してたのに。。
でも分かって良かった。ビールかけでは何かこそこそしてるなぁと思ってたら
お酒が苦手だったんですネ!それも凄い気になってた...

ビールかけでは赤星のHGに驚きでしたが
一番のヒットは杉山クンでした。ビ、ビールジョッキ被ってるー!!

もう凄く可愛くて仕方がない!

4-8 ● 

September 30 [Fri], 2005, 23:30
徹夜明けです...

職場の皆様とも祝いました。そして徹夜を笑われてしまいました。

「身体大丈夫?」と聞かれ「寧ろ爽快です!!」って答えました。


みんな私が井川サン好きなの知っているので、胴上げの時に探してくれてたみたい。
でもやっぱり居なかった?!って

なんで何で??胴上げ自粛??

2年前は次の日登板だからってビールかけは止められてましたが...。


今日はスカパーで対ヤクルトを観てました。古田サンがベンチで座ってた。

1回の途中から急いでテレビ付けたもんだからね、オーダーが良く分かって
ませんでした。(休養する方もいますよね)

キャッチがどう観ても矢野サンの体格じゃない?!

「お母さーん、今日キャッチ矢野しゃんじゃない〜
「何言よん、矢野座っとうで」
「あの身体は矢野しゃんじゃないー!!」

と思ってたらやっぱり矢野しゃんではなく、浅井サンでした。

矢野しゃんベンチで座ってた。
解説の人に「何か口に銜えてる」って言われてた。あれはガムですよ。

私も昨日の徹夜ではずっとガム噛んでました。ボトルが一気に半分になりました。

今日の登板は福ちゃんです。んでもってshe。JFKもどうやらお休みらしいです。

それにしても選手が出てくる時の、スクリーンの演出はカッコイイを通り越してました。。



5-1 ○ 優勝! 

September 29 [Thu], 2005, 22:29












|

グ





!!



おめでとう!おめでとう!!
お祝いのメールが沢山

感動をありがとうー!!!

2年前の忘れ物!!
今年は日本一の胴上げが見たいんやー!!!


今日は徹夜で特番大会です!!
で、でも...何処探しても胴上げに井川の姿がなかった...ような...。

7-5 ○ M1 

September 28 [Wed], 2005, 22:14
先発は井川

赤星一気に三塁ですか!
赤星と鳥クンで一点ですか?!

す凄すぎる〜!!


赤星-スリーベースヒット
鳥谷-センター前タイムリー
シーツ-レフト前ヒット
今岡-レフト前2点タイムリー
スペンサー-フォアボール
矢野-犠牲フライ(アウト)
関本-レフトフライ(2アウト)

あっと言う間に4-0!!

でも流石に井川で3アウトだろう...と思っていたら

井川がセンター前タイムリー!5-0

続いて赤星ライト前タイムリーで6-0!!!

あっと言う間に大量点!!

今日は虎のエース!皆の期待に答えなきゃネ!!

あぁ最後までテレビで観たかった〜

中日が横浜に負けてMはついに1です!!

明日の先発は下!!!
大丈夫勝てる!下サンなら勝てるよー!!!

明日はM1を楽々減らして優勝だー!!!

中日勝ってまだまだ M3! 

September 27 [Tue], 2005, 22:19
中日が5-2と横浜に勝ち、変わらずMは3です。

ずっと28日に優勝決まらないかな〜と思っていたのですが

M3が着実に減っていくに連れて段々何だか寂しくなってきて...


試合が終ってしまうと思うと

もう寂しくて寂しくてー!!!

...寂しい大人の楽しみが終ってしうまうよ。。

なんだかマリッジブルーに良く似た思いです(まだ体験した事はないけど

だから今日の中日勝利ニースは正直嬉しかったんです!!

少しでも多く、阪神の試合を観ていたいんですー!!

だから残りのM3は、自力で減らして、長く楽しんで行きたいですv(と言うのが希望vです)


...優勝すれば次は日本一が待っているじゃないか!我・慢!


今日はニュースで、練習風景をほんのりと観ておりました。

矢野サンが映ったきゃー(わぁウザイ!)

でもね...ノムさんがね...仮にも4年前には阪神の監督を務めてらしたお方がね...

それ言っちゃうと正直辛いと言いますか正直キツイ!!事言っておられましたね。


...来年からは楽天ですかぁ...。が、頑張って下さいネ。


明日から巨人戦vはりきって応援するぞー!!



夢の話ですが... 

September 26 [Mon], 2005, 18:29
夢の話なんですけどね

なんと阪神の選手達が地元に来ていたのですよ!!

アニキとひ〜やんは即効囲まれて撮影大会になってました。

ポーズに注文をつけるとノリノリでしてくれたりしてね。

すっごく楽しかったです。

久慈サンや秀太サンや球児サンも来てて

球児サンには夢のなかでも

「もーしっかりして下さいっ!!」

って言ってました(苦笑)

最後に矢野サンを見つけて

私腕組してツーショット写真を撮りましたよ!

あぁ矢野サンの太い二の腕...


なんて夢を見たんだ...。

起きたらなんだか泣けて来ちゃいました。

現実生活寂しすぎるよ...

6-4 ○ M3 

September 25 [Sun], 2005, 19:00
4チャンネルガォー。試合がまだ終っていないのに途中で中継を切ってしまう事に対して私も色々思ってきました。が、そう言うんなら試合始まる30分も前から放送しないで試合始まってから後に+30分してくれよ。言ってる事が良く分からないよ。また途中で切るなんてヒドイヨ!その上ラジオまで切っちゃうなんて酷いよ!!って言うか、球児さんちゃんと締めようよ!!!

気を取り直して
今ちゃんスリーラン28号おめでとう!
やっぱり凄いよ!選手会長!!!

いま一番注目してる投手が杉山クンなんですけど
勝ち投手じゃなくなってしまったんですね...。

辛いなぁもう。

いい感じにM3!ですよ!!

28日に有休取ったんです。ピシッと決めて下さいネ!!

本当は優勝の次の日も休みが欲しかった...。
寧ろ次の日こそ欲しかったです。