いらいら 

2007年12月01日(土) 0時29分
http://www.ossya.com/fup/show/339.php

このイライラ棒やるね!

やられたよ、うん

しまうま 

2007年10月26日(金) 0時33分
しまうま!

宅建の通信講座のリポート提出期限今日までだった!!

内定先から怒られるぅぅ…



まっ別にいっか、ウン



それよりも最近、また、さらに、太ってきました。

それよりも最近、また、さらに、お金なくなってきました。

もうダイエットするしかありません!

もうバイトするしかありません!


というわけで明日近くのスープカレー屋さんにバイトの面接に行ってきます

うまく条件があって採用されるといいなぁ






それよりも今…

カレーが食べたい!

というわけで、今度関内のカレー食べ放題いこっと

むちゃうまいんすよそのカレー屋(定員の90%がインド人なんです)










行って来まぁす

卒業危うし! 

2007年10月23日(火) 17時31分
ドイツ語がやばいです

もう休めません

休むと卒業できない気がします。



その他の単位もやばいです

かなり休んだりしてます

このままだと卒業できない気がします。



その他からだがやばいです

ぷにぷにのぼろぼろです

このままだと歩けなくなってしまう気がします。




でも俺は何も変わらずの生活を送ろうかと考えております。

それによって卒業できなくとも、歩けなくなろうとも、私は何も変えるつもりはありません。



そんな俺が回りからどう思われているか、そのひとつを昨日知りました。

昨日カテキョーの生徒から
「先生って何でもめんどくさがる人ですか?」っていきなり言われました。



「うん…」

空き巣さん 

2007年10月16日(火) 15時16分
空き巣さん

あなたは今どこにいますか?

何をしていますか?




俺のお金…20万…

返さねーとぶっ殺すぞ!

って空き巣さんに言いたいよ

まぁマジでぶっ殺すかもしれんけどねww


とにかく早く犯人見つかってくれー!!



ん?
まさか!
あいつが!!
犯人か!!!

って人を疑うことはよくないよねーーー


だから後は警察に任せます
たぶん犯人見つからんけどね

なんでお金を盗むんだろう?
空き巣さんどうして?









ぶっ殺す!!


相変わらず… 

2007年10月04日(木) 23時41分
秋学期が始まって1週間

すでに1限を2回休みました。いや、3回かな?

明日も1限です。

とても起きれる気がしません。

でも起きないといろいろとやばいです。

だから起きます。

きっと起きます。

といっても起きないと思います。

はい、相変わらずです。



それよりも、今月宅建の試験があります。

受かりそうにありません。

てか勉強していません。

勉強する気になれません。

でもやらないときっと後悔すると思います。

だから頑張ってやろうともいます。

でもそう言ってもやらないと思います。

はい、相変わらずです。



それよりも今度バドミントンの試合があります。

場所は埼玉県です。

もうやる気がありません。

でも今年ランクアップしたいです。

でも寝坊しそうで怖いです。

でも応援に来てくれる人や、高校のときの後輩などが打つ相手をするための準備をしてきてくれるなど、いろいろと迷惑をかけてしまうので、頑張って起きていこうと思います。

でもきっと寝坊するでしょう。

はい、相変わらずです。



眠くなりました。

はい、おやすみなさい。







あー書くの疲れた

内定式 

2007年10月01日(月) 23時46分
今日内定式に行ってきました

とても疲れました…

でもスペシャルゲストで米倉涼子が現れたときはテンション
マジ本物はキレイだった
やばい…ほれました…


ごめんちゃい


内定者には様々な人がいました。
私はその人たちとうまくやっていけるのかが心配になりました。

人事の入社2年目の女の人がとてもかわいかったです


ごめんちゃい


今日はドイツ語とロシア語の授業があるからもう寝よっと

最終学期 

2007年09月30日(日) 14時36分
ついについについに

大学最後の学期がやってきたー!!

前にあげた100個の事、
達成できそうにありません…。

というかそれどころではないような気がする。

次から次えと問題発生
次から次えとお金が消え(食費がほとんど)
だんだん頭が悪くなり(この前頭壁にぶつけたせい)
だんだん体力が落ち(バドミントン1ラリーで足がくがく、カラオケでは1曲で頭くらくら)

そこで俺は考えた………

無理!

というわけでこれからは何事も無理せず、歳を考えて、バイトをしないでお金を入手できる方法を常に考えていきながら生きていこうと思いました。

ちゃんちゃん



やるやりたいやらなければならぬ 100 

2007年06月03日(日) 19時13分
いやー、ようやくシュウカッツンおわた

あとはやりたいことばかりやればいいかなとかんがえております。
あとはやらなければならないことにいっしょうけんめいにとりくもうとおもいます。
あとは…

というわけでやりたいことやらねばならぬことをひゃっこあげてみようとおもう。

・ばいと
・たんいしゅとくだいさくせん
・りょこう
・めんきょしゅとく
・どいつごのべんきょう
・いえのそうじ
・ばどみんとんのれんしゅう
・だーつのれんしゅう
・びりやーどのれんしゅう
・ぼーりんぐのれんしゅう          10
・たっけんのべんきょう
・たっけんのしゅとくさくせん
・おいしいらーめんたべまくり
・やきにくをろっかげつぶりにたべる
・きんとれをする
・すとれっちをする
・じゅうなんたいそうをする
・りょうりのうでをあげる
・やせる
・ふくをたくさんかう              20
・ばどみんとんのらけっとをかう
・だーつをかう
・えいがをみまくる
・けいたいでんわをかえる
・ばどみんとんしんぐるすでえーらんくになる
・ばどみんとんだぶるすでえーらんくになる
・おいしいみせをさがす
・みるきーをたわむれる
・かみがたをかえる
・くるまをかう                 30
・ゆめをみる
・てっぽうをよけれるようになる
・かていきょうしのせいとをびしびしする
・ほっかいどうにいく
・あおもりにいく
・やまがたにいく
・ながのにいく
・とやまにいく
・いしかわにいく
・ぎふにいく                  40
・しがにいく
・あいちにいく
・みえにいく
・わかやまにいく
・ふくいにいく
・ひょうごにいく
・かがわにいく
・とくしまにいく
・えひめにいく
・こうちにいく                 50
・おかやまにいく
・ひろしまにいく
・とっとりにいく
・しまねにいく
・やまぐちにいく
・ふくおかにいく
・おおいたにいく
・ながさきにいく
・さがにいく
・みやざきにいく               60
・くまものにいく
・かごしまにいく
・おきなわにいく
・せかいにはばたく
・まーじゃんをちょっとだけやる
・つりをたくさんする
・はだをふつうのじょうたいになおす
・ぱそこんりかばりーする
・いろいろとぱてぃーしまくる
・おやこうこうする              70
・びっぐなにんげんになる
・えいぎょうのすぺしゃりすとになる
・ことしはすきーがっしゅくにいく
・でぃずにーらんどにいってみる
・だーつでこのちくでゆうめいになる
・かまくらにくわしくなる
・たいぴんぐのすぴーどをあげる
・こんなばかなことをしなくなる
・もっとましなかんがえをする
・すぐにつかれないようになる       80
・いえにのこってるたべものをしょりする
・なつのおもいでをふやす
・めんどくさくなってもあきらめずおこなう
・もうやりたいこと100をあげてみたりなんてしない
・ゆうめいじんにあう
・かぐをふやす
・おかねをおやにかえす
・しんぶんやほんをよむ
・まもらずせめる
・かをたいじしまくる             90
・かねのむだずかいにはちゅういする
・あたまよくなる
・いいこになる
・すばらしくなる
・よくなる
・げんきになる
・やばくなる
・ごっつくなる
・やわらかくなる
・にっこしする                100

ふふふ、やってやったぜ

つかれたからねよっと

あたりめ 

2007年04月29日(日) 2時52分
あたりめっておいしいね

最近食べまくってお金なくなってきた

ピンチ!



あーあどこかに社長転がってないかな〜

卒業できるかな 

2007年04月13日(金) 1時48分
ピンチ!

卒業できないかもしれん…

語学め!!



就職活動は順調すぎて涙がでてきた…

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いらいら (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いらいら (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» いらいら (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いらいら (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いらいら (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いらいら (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いらいら (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» いらいら (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いらいら (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» いらいら (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる