新年と共に・・・ 

2009年01月01日(木) 8時55分
皆さん、明けましておめでとうございます。

2009年、新しい年と共にこのブログは終了となります。

理由は、名古屋生活が終了したからです。
これからは、私の普通な生活を普通に書き綴っていこうと
思っています。

なので、これまで名古屋生活を応援してくださった方々、
本当にありとうございました。
慣れない土地ではこのブログへのコメントはとてもうれしく、
勇気づけられました。
ここでお別れです。ありがとうございました。

引き続き私の普通な生活に付き合ってくださる方々、
マメログ
でお会いしましょう。

ブログ終了間近。 

2008年11月25日(火) 8時45分
おつかれ様です。

もうすぐこのブログは終了することとなりました。


なぜか。


それは…



僕の名古屋生活が終わってしまったからです。



つまり、


東京に帰って来ました〜!

いや〜2年ぶりの東京出勤してる最中なわけですが、また自分の家に今夜帰ると思うと
気が楽ですね。

パソコン環境が整ったら詳しく書きますし、
今度はスガログ2を始めますのでご安心を。
(誰も心配してないって?)

一ヶ月ぶりの、 

2008年11月09日(日) 23時31分
ご無沙汰です。
みなさん、ご機嫌いかがですか。
私は元気です。

いろいろな生活の変化があり、なかなか落ち着いて
書き込むことができませんでしたが、

とりあえず・・・

まだ名古屋にいます。。。

たびたび東京に帰ってくるようになっていますが、
生活は名古屋で送っています。

名古屋生活も2年を経過し、3年目に突入しておりますが、
ぼちぼち終わりを迎えそうな・・・予感です・・・

年末に向けては残り少ない名古屋生活を満喫しつつ、
ご無沙汰している友人のみなさまにもお会いしたいと思っています。

このブログもいつまで続くかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いします。

またまた夜行バス。 

2008年10月10日(金) 23時40分
またまた夜行バスにて東京行き。
これから出発です。

今回は3列の真ん中なので足が伸ばせて快適です。

それでは、おやすみなさい

新米。 

2008年10月07日(火) 22時09分
いや、新入社員ってことではなくて、
先週我が家に新米が届きました。

やっぱり新米うまいっす!
今週末は東京に帰って新米でカレーでも作ります。

名古屋生活終盤? 

2008年10月05日(日) 23時21分
どうも、ご無沙汰しています。

今週もわけあって東京にいます。
最近は平日名古屋、土日東京な生活を過ごしているわけですが、
ちょっと疲れてきました・・・

名古屋ではパソコンが手元にない状態が続いており、
なかなかブログの更新もできません。

ちょっとスランプな状態です。
ストレスな状態です。

そんなわけで、応援待ってます。

そろそろ名古屋生活も丸2年が経とうとしています。
ぼちぼち、東京生活に戻りたい今日この頃でした。

ちょっとネガティブ過ぎたかな。

久々の夜行バス。 

2008年09月14日(日) 12時10分
毎回新幹線も面白くないので、
久々に夜行バスに乗ってみました。

夜の23時ころに余裕で切符売り場に行ったら、
なんと満席で、キャンセル待ち7番目!!

こりゃ無理かなと座って待っていたら何とか
乗れました。ちなみに7番目で終了!!ギリ!

今回3連休ということですが、
まぁのんびりしています。

近況としては・・・

最近、はるな愛にはまってます(笑)

言うよね〜

みなさんの面白い話募集してます。

対策検討中 

2008年08月31日(日) 21時40分
最近はわけあって毎週東京に帰ってきているので
このブログも東京で書いているのですが、
普段の名古屋生活では、書き込めるパソコンが
手元になくなってしまったので困っています。

更新がかなり遅くなっています。
すみません。

わが会社もいろいろ変わっていくそうです。
僕の名古屋生活もそろそろ2年。

そろそろ変化があるといいのですが・・・

夏休み、終了。 

2008年08月18日(月) 7時43分
終わってしまいました、夏休み。

甲子園も今日決勝戦ということで、これが終わるとほんとに
夏も終わりって感じですね…

私の夏休みは久々に東京でのんびりできたいい夏休みでした。
みなさんはどんな夏を過ごしましたか。

今日から出勤、ちょっとつらいですががんばりましょう!

いつもと違う夏休み。 

2008年08月14日(木) 22時07分
8月14日、オリンピック野球日本対台湾を見ながら書いてます。

みなさま、ご無沙汰しております。
いろいろありまして、今は東京にいます。

ここ7年くらいは夏休みを島根のある島で過ごすことが
多かったのですが、今年はわけあって高校野球や、オリンピック
をみて過ごしています。

あっ、別居しているわけではないですからね。
かみさんも一緒にのんびりしています。

名古屋の職場が最近引越しをして、気軽にパソコンが使用できなく
なってしまい、ブログの更新もなかなかできなくなってしまいました。

菅原は元気です。

仕事も相変わらず順調ですが、名古屋へ行ってぼちぼち2年・・・

いろいろ考える今日このごろです。

このブログを今も見てくださっている方、生活に変化はありましたか。
何か変わったことがあったのならば教えてください。
僕も面白い報告ができるようにがんばります。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菅原
» ブログ終了間近。 (2008年12月05日)
アイコン画像Q奥
» ブログ終了間近。 (2008年12月05日)
アイコン画像菅原
» ブログ終了間近。 (2008年11月26日)
アイコン画像すばる
» ブログ終了間近。 (2008年11月25日)
アイコン画像菅原
» 一ヶ月ぶりの、 (2008年11月11日)
アイコン画像Q奥
» 一ヶ月ぶりの、 (2008年11月11日)
アイコン画像菅原
» 名古屋生活終盤? (2008年10月07日)
アイコン画像Q
» 名古屋生活終盤? (2008年10月07日)
アイコン画像菅原
» 名古屋生活終盤? (2008年10月07日)
アイコン画像ばんり
» 名古屋生活終盤? (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる