そう、何事も動じずに。 

2006年04月24日(月) 21時31分
某吹奏楽部の人にこういわれた。
「なんで日記更新しないの?」
Σ( ̄■ ̄*
すいません。どんだけ短くしても30分オーバーで投稿できませんとです(悲
そして、思い返してみてみると・・。
ウハァ(*´▽`)
これじゃぁ、まるでコレから死ぬ人だよ(’’*
遺書みたいだよ(’’*
ショボーン(´・ω・`)
さて・・・。
今日のタイトルの事についての戯言。

何事にも動じない。
それは、私にとってはとても甘味・とても素敵な響き。
あのとき、感情的になってしまって、
私は言葉の暴力という形であなたを傷つけた。
それは、巻き返しも出来ない。
やり直しも出来ない。
ゲームの様にリセットできない。
アァ、アノトキノコトハ。
心をいつも平然とさせていても、
ふっとした一言、ふっとした行動。
私の心を震わせ、逆上させ、心のストッパーをはずすものがある。
私に対する、ある種の言葉。
口で全くもってあらわしたくない言葉。
・・・。


ネ?
私は、もう嫌だよ。抜け出したいよ。
もう学校には逃げ場はないのかも知れない。
お願い。
私にそんな言葉を投げかけないで。

悲しみがあるからこその煌き 

2006年04月01日(土) 20時53分
輝きが足りなくても、今は人工的明かりがある。
だから、完全なる闇はなくて、いつも溢れてこそはいないが、
光がある。
光---ひかり----・・・。
どんなときだって明かりがあるから・・・。
光の対象となるもの。



が生まれる。
当たり前。うん、当たり前。
でも、影。
明かりがあれば必ず生まれる。
でも、それは何もそれだけではない。
輝く人間がいれば、その影となる人間がいる。
そして、楽しみがあればその分苦しみだってある。
罪があれば、罰がある。
対象としての等価。
つまり、
1-1=0
そういうこと。
楽-苦=普通
ね・・?
だから、今は明かりのあたらない苦だけの人生の私も・・・。
いつかきっと・・。いつかきっと。
その分だけ何かが帰ってくるよね・・?
-χ+α=・・・?
ねぇ、誰か・・・。
私に教えて・・・。
また、夜が来たんだね。
そうか、絶望なる時がまた来たか。
拒絶はしない。私は受け取るよ。

悩ましい。その気持ちが痛ましい。 

2006年03月31日(金) 22時05分
何かを思い、その思いにまた違う思いを乗せて考える。
ああすれば、こうなる。でもこうなるとどうなる?
そんなの繰り返し。
結論は到底出なくて・・。
悩む。でも、それを解決できなくて・・・。
だから、私は悩むことをためらう。
しかし、ためらっても、ふっとしたころから・・・。その自身がかけたはずの
トラップを抜けて、永遠、いや半永久的に終らない考えのループにはまることがある。
でも、その瞬間が一番、「楽」で「苦」で・・。
その言葉の意味はほぼ正反対。なのに同時にものごとが進むことに
私は何故が違和感を感じない。
あぁ、切なき瞬間。
あぁ、辛き瞬間。
あぁ、終り無き瞬間よ。
その呪縛を解き放てるときはくるのか。
いや、解けても・・。
私は満足することは出来るのでしょうか・・・。
あぁ、今日も夜が来た。
瞬間が起こりやすい時期だ。
あぁ、絶望と快楽の瞬間よ・・・。
あぁ、終り無き瞬間よ・・・。

誰だかが分からないから。。 

2006年03月25日(土) 11時53分
少しだけのメッセージ。
拍手を見たら、結構届いていました。
拍手返信等はいたしてないので、その感謝の気持ちが
伝えられないことがとても申し訳ないです。
でも、自分は・・・。誰だか分からないから嬉しい。
けれど、誰だか分からないから、知人が他人のフリをしているのでないかと
探ってしまいます。最低な人です・・・。
いいことには、反面悪いことだって起きる。
しかし、その代わりのいいことだって起きる。
代償の法則。
なにかが起こるならば、なにかに変わることが無くなる、もしくは生まれる。
いいことをすれば、いいことが起きる。
悪いことをすれば、罰となって帰ってくる。
当たり前のこと。
でも・・・。
私たち人間は何世代もの人とのつながりによって、
書物等々に昔の哲学者なる者の考えを知っている。
人生という道のりで、哲学は薄くしいた人生の幕の下にある。
ふと、何かしらのことでその書物を手に取り、
そしてその幕を破って、みたならば。
それは自分の人生の一部分を垣間見る、もしくはこれからの目標。
生き方となるのではないかと思う。
人生の分かれ道なるもので、必要となるのは勇気だけではなく、
さまざまな知識、そして正しい判断ではないかと思う。
勇気は決して悪くはない。しかし、勇気は間違った考えの基で使われると
一番性質(たち)が悪いと思う。
何かの信念が間違っていると大変なのと同じくだ。

少し、哲学っぽく、そして人生の道しるべとして・・・・。
私の考えなるものを書いて見ました。

桜の花びら、消えるころ。 

2006年03月11日(土) 20時55分
ひらり、ひらりと散っていく。
月日が経ち、土へと消える。
その綺麗なピンクの色も虚しく、バクテリアの性なのか
茶色く、黒く、そして果て無く変わる。
深く色づくその景色、胸が震える。

はぁ。。やっぱり楽しいわぁ!!
年始から全然やってなかったけど、
テイルズウィーバー!!!
知りたいなら調べてください。
そして、サーバーは一番下の鯖にしてください(ぇ
そして、私に貢献してください(ぇぇ
はぁ、どこかで絵を描いてきたい・・・。
自分で借りたの使おうかなぁ??

キミは、キミだよ・・。 

2006年03月09日(木) 19時25分
そう。いつまでもキミはキミでいる。
この圧迫された世間の中で、人は人であり、そして固有名称でキミとなる。
どんなに変わろうとしたってキミはキミ。だから変わるのは内面と外見。
だから、キミはキミ。
どんなになっても素敵なキミ。

今日は、卒業式だったです(ぇ
まぁ、特に「せんぱ〜い!」とか、「ボタン下さいっ///」とかはしません。えぇ、要りません(ぁ
そして、Xが泣いてました。号泣かなぁ?XvV
まぁ、いいさ、 癒 し て あ げ る か ら (肝
はぁ、なんだか疲れたなぁ。
ぁ、オエビットがレンタル出来ました☆☆
なかなかレンタルできませんでしたが・・。なんと偶然にも(ぅふふ
前回、自分で構成したのですがぶっとびさまで作ったので。
リンクできない!!ので、諦めてました。
さぁて、新しいHPの方で使おう。
ぁ、別館作ってるんです。ぇぇ。
多分テンプレですますと思われ(最低

ただ、ただ今この場にいることで。 

2006年03月08日(水) 22時02分
今この場に存在していること。
それは、当たり前のように思えて、私の思いではなんだか逆で。
さまざまな思いがコンフリクトして。
思いをその相反する思いで封じ込める。
消される。消去。何もなし。

場面場面で繰り返される言葉の数々に、自己満足のような断片的な言葉で言い返す。
意味は継ぎはぎ。だから思いのままに消せない。
だから、僕はいつも傷がつく。


さぁ、日記復活・・カナ?
なんだか最近拍手が着てるみたいで。
日記は〜。と来ていたので、復活させました。

さて、それよりもうれしいのは、拍手を確認。
ん?8時にクラップ?
えーと。
ガンバレ!!w
8:22分・・。
学校の奴ではない。とてもうれしい。
うれしい。だからガンバル。いわれたとおりにしか私は出来ないけど、
でも、少しでも私が私で考えたことが実行できるといいな。と思う。
何かと何かの経験の積み重ね。ならば多くの経験が私を育ててくれるはずだから。

と、臭くしてみました(ぁ
さ〜て、通常で逝きますか(ぁ
今日は、今日でいつもどおりなんですけれどね。
このごろ、腹を壊したわけでもないのに、お腹ゴロゴロです。
学校前(なんともなし。)学校時(ゴロゴロ)下校(ゴロゴロ)トイレ(出てる感有しかし、透明で何もない。)
調べたところ、ストレス性のもの(消化不良系)ではないかと・・。
は、偏頭痛に喘息にこんどは偏腹痛か?(ぁ
いいさ、別に。もう・・・、何もかも砕け散ればいいさ。
いっそ、存在意義のない私なんて社会にも貢献できてない。だから消えてもなにも残らないさ。

青(空?)リニュ☆ 

2006年01月11日(水) 19時22分
リニュです!
青色でさわやかーにいってきました!!
と、言うことなので戯言もありません(どういう意味??
ということで、あさってから学校・・・。
多分めちゃめちゃそこからが日記再スタートです!!

やぱっり、お絵かきは楽しいネェ・・・☆ 

2006年01月07日(土) 22時19分
んと、やってきました。23にて。リゼ嬢を!
と、だけです;
このごろは刺激が無い生活なので・・・;
ごめんね・・・。スペルもミスっているし・・・;

今日は、またまた楽しい日で・・・☆ 

2006年01月04日(水) 21時34分
また、絵を書きて来ましたよ・・。23で。
UPしようぢゃないか(肝
こんなの〜♪
書いていく最中で気が付いたけど、コレって、最後にUPした方がいいね。
記事が書きにくい・・・。
ので、@でつければいいと。タグを引っぺがしw
付け忘れなければ・・・。
ふぅw
戯言行こうかなぁ・・。でもテーマないから・・・。
今日はコレだけで終られてもらうよ・・・。
ごめんなちゃい><