自己紹介〜〜〜 

2006年06月10日(土) 19時29分
下のキャラは僕の新しいメイン「水神光士」ですw
20LVになったので新しい装備ですw
今のメルの総額はたったの1kですw
ピンチ!!!優しいかたは恵んでww

久しぶりじゃな・・・ 

2006年05月21日(日) 11時22分
ぅん久しぶりにブログ書いたなw
スガァですけど、そのIDとか取られたんで
スガァはもぅ引退しました
で新しいキャラ3人います
「水神光士」
「夢幻スガァ」
「絶望への道」
ですw
よかったらトモロクくださいw
水神光士は顔4ですw
それ以外はPナシですw
6月28日ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」発売ですwwww
みんな買ってねw

卒業!!!!! 

2006年03月21日(火) 19時33分
ちょっと遅かったんですけど!!!!
無事に小学校!!!!
卒業しました!!!!
ま・・・色々あった小学校生活・・・
楽しいことや辛いこともありましたぁ!!!!!
特に辛かったのは、17000円消えたことだぁ!!
財布を落としちまったんだよ!!!!!!小学生の俺にとっては!!!!大金じゃ!!!!!

楽しいことは・・・・・あ・・・今考えるとない気がする・・・・・・
中学ではいい思い出つくろっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう少しで曲完成します!!!!(作詞 作曲 途中です!!!!
出来たら書き込みたいと思いますb

久しぶりだぁぁぁ!!!!w 

2006年03月01日(水) 20時45分
久しぶりですねぇw
画像でも張りますかwコレコレむかつくw
お前には絶対ほれたくないなwでも一つのキャラの画像は、俺が作った!!!!サブサブキャラですw
最近はこちらを多くつかってるんでw会ったらHP見ましたよwとか声かけてくださいwよろしく

うひゃw 

2006年01月31日(火) 16時53分
ふふふ、これは僕の友達ナリユです
この発言は全世界を破壊するほどの爆弾は発言です
右下の夜空の天使は、いわゆるクレクレですw
それではw

メイポのことw 

2006年01月18日(水) 16時20分
これは、僕のメイン(一応)
ですw
サーバーはカエデですwあったら話しかけてくださいw
あとコメントよろ〜w

500人達成 

2006年01月17日(火) 16時01分
500人達成ですw
パスワードもおもいだしたw
あと500人で1000人です!!!!!!!!
みなさんこれからもヨロシクw

・・・・ 

2006年01月06日(金) 17時15分
サイト編集用パスワードを忘れてしまいました・・・・・
なのでサイト編集できません。。。

300人達成!!! 

2006年01月02日(月) 15時36分
「NARUTO〜スガァの館〜」
300人達成しましたぁ
これもみなさんのおかげですw
300人のの気持ちでサイト名を変えたいと思いますw
昨日は初詣に行きましたw
0時30分までPCやってたんですけど、プログ書く暇ありませんでした;;
なので今言います。
あけましておめでとう

完成しましたw 

2005年12月31日(土) 19時57分
なんとか心理テスト完成しました
あれは、オリジナルで心理に詳しい人が作ったものでは、ないので結果が正しいとは思わないでください
今日NARUTOの31巻買いましたw(関係ないけど
僕そろそろ髪きられそうですw困りますw
前髪だけならいいって言ってるのに後ろとかもきられるかもしれない・・・・・・・・・・・

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポルノグラフィティ
» 卒業!!!!! (2006年05月21日)
アイコン画像餓鬼
» 卒業!!!!! (2006年03月23日)
アイコン画像ナリユ
» 100人達成!!!! (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる