サマクラ 

2006年04月29日(土) 15時04分
やろうさ〜〜〜(´Д`)

スタンド 

2006年04月26日(水) 22時41分
こっちを写真日記にしてしまおう(・∀・)

天下取りに行きます 

2005年09月04日(日) 23時34分

図々しくもコソコソとサイトリニュという形で戻って参りました
すがきやです、ごぶさたしております
有り難い事に早くも大反響のindexページ(笑)
なんかね…あのネタ仕事中に思いついた(仕事しろ)

さて今日の日記のタイトルは
私が西川のオッサンの次に好きなんじゃないかっていう
小野瀬のお兄さんことJさんの名言
今年の年末から来年にかけて天下取られちゃうそうです
天下取りフゥー!!(HG)

この土日はあいた時間に小野瀬さんのライブ映像見てました
(それよりレスしろ)
先日ケーブルTVで生放送されてたものなんですけど
やべぇ、行きたくなった(笑) orz
去年大阪2days連れてっていただいたんですけど
曲ほぼ全部覚えてたおかげもあってすごい楽しくて
この土日も1人TV画面の前で動きかけ(危)
マサミちゃん、あたしスコットのドラム大好き(笑)
つか西川のお兄さんと何かやるって話はどこ行ったですか?
私真ッ剣に楽しみにしてるんですけど(`Д´*)
とりあえず手始めにPJに呼んで下さい(笑)
お願いします石原チーフプロデューサー!! orz

独りでは遠い明日を 

2005年08月23日(火) 23時15分

常日頃より大変お世話になっておりますマサミちゃんより
USJみやげをいただいてしまいました
スパイダーマンの缶ケース!!中にチョコがぎっしり!!
やべーかわいい!!ありがとうマサミちゃん!!

チョコまでやべー(笑)!!

セルフカバーベストリクエスト略してカバ(短)の
集計途中経過出ましたねー
ちょっと想像ついてたんですけど…軽いバラードベスト(笑)
そーいやアタイまだ投票してませんでした(ギャフ)
そそ、投票した人のH.Nがアルバムにクレジットされるじゃないすか
「すがきや」ってやっぱマズいんですかね
ダメもとで「すがきや」で投票して
クレジットしてもらえなかったらつらいんで
「すがさま」で行ってみようかと(笑)
もげ?無駄毛?ひげ?
インパクト勝負だってんなら一人勝ちですけど(笑)

今日超ローカルチャンネルの京都テレビで
甲子園で準優勝した京都外大西高の野球部の面々出演の
準優勝おめでとー的な番組やってたんですけど
バックで延々流れてたのがcrosswise(笑)
CMや試合の映像挟むと律儀に1番から流し直してくれる(笑)
えと、それ以前に使用料とかって…

ローカルチャンネルは無法地帯です。゜+.(・∀・)゜+.゜

孤光の夢の果て 

2005年08月22日(月) 22時06分

おごー

みんな大好き沙羅ビレちゃんこと2号、またの名をもr(強制終了)から
最近日記ページを動かしていない私を奮い立たせるべく
フェチバトンなるものを回して下さったので
ここはいっちょ真剣にお答えせねばと図々しくもカムバック
甘いわね沙羅ちゃん、動いてないのは日記だけじゃなくてよ!! orz

…語り過ぎて文字数オーバーのため追記にてお楽しみ下さい(笑)

(無題) 

2005年08月13日(土) 15時47分
サプライズアーティストグッズ売り場

(無題) 

2005年08月13日(土) 15時29分
名古屋ってくもりじゃなかったっけ(;Д;)

そしてまだ会場の外 orz

壊れ合うから動けない 

2005年08月08日(月) 23時36分

名古屋のマクドでこんなん描いてました
ちょっとした脳内愛★地球博です

というワケで長かったよーなあっという間だったよーな
T.M.R. LIVE REVOLUTION'05 -vertical infinity-
奇跡的に名古屋ラスト2days共チケットを譲って頂ける事になり
はるばる大阪から行って参りました名古屋
素敵なゲストのおかげで爆笑のままラストを迎える事ができました
終わった気がしねぇよモリゾー&キッコロ!! orz

とりあえず参加し過ぎました16公演
このタイミングだからこそ行けた16公演
もう行かねぇぞ16公演(笑)

瞬きに曝されて 

2005年08月07日(日) 23時16分

私は何を見たんだろう
幻でも見たんだろうか
特にあの2匹(笑)

ファイナルメモ 

2005年08月07日(日) 21時58分
・Wアンコールで飛び入り出演モリゾー&キッコロ
・この会場にいるヤツはみんなオレのもの
・ワケもなくINVOKEで大泣き
・Goin'の終盤
 柴さんは顔を触られ
 スナは股の間をくぐられ
 淳士は体制を変えられ
 郁央さんの乳首を数回クリック
・今ツアーの目標
 柴さんは「まっすぐ立ってギターを弾けるようになりたい」
 (すごいO脚だから)
 他の人の演奏中はぼーっと立ってる
 「お休みじゃないの!!ちゃんと気持ち入れとくの!!」
・スナは柴さんのマネしてヒゲを生やした
 ギターを同じの2本購入
 「柴さんが2本買ってるから」
 「2本買った方が安いから」
・淳士は立てないほどガリガリ
 上から吊られてドラム叩いてる
・郁央さん…今まで言った事のないような
 ヤラしい言葉を言って下さい
・ライブ前に「今日も頑張ろうね」っつって
 みんながスナオの股間にタッチしてくんだけど
 IKUOさんは最初引いてたよね
・今日でツアーも最終日…『え〜(;Д;)』
 でもいつかは終わらないと、
 「えー今日で8年目のこのツアー…」とか
 「T.M.R LIVE REVOLUTION'05-'15」とかになっちゃうでしょ
・同じ袋に入っていながらひとつになれない二つの玉のように
 離れ離れの恋人達を歌ったこの曲を!!→Albireo
・キッコロはどっち?こっち?
 …お前自分の事言われてるってわかってねーだろ
・モリゾーとキッコロに全部持ってかれた!!orz
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugakiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる