ZOOにGO 

2005年10月01日(土) 19時36分
今日はHTと元会社のなっつとメグチで
東松山の動物園へ。

千本松牧場に比べて格安の乗馬もこなし、
HTはまるでチャールズやヘンリーのようであった。
※明らかにウイリアムではない。

相変わらず乳搾り(今回はナナエさん)はきもちがよい。
乳フェチの気持ちがわかりそうになるのであった。

フクロウのさわり心地は最高だし、
相変わらず豚はヤギ糞吸い込んでるし、
たのしかったーーー。

夜は焼き鳥屋をはしごして
2人してうちにとまりにくる。
なっちと念願の鹿島戦ビデオを見て燃え上がって、寝る。

祝★退職  

2005年09月20日(火) 13時23分
本日9/20をもちまして祝退職。

馬鹿が出張中かと思って今日付けにしたのに、
馬鹿はいた・・・。
今後はもう一生会いたくないね。
とりあえず愛想良く無事会社脱出。

夜は会社の人に蟻月でおごってもらう。
初蟻月に眞鍋もともちゃんもまっちゃんもいなかった。
鍋もなかなかですが、
レバ刺が美味!!!でした。

蟻月:http://www.arizuki.com/

目標:次の就職先は失敗しない。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugaharada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる