麒麟ライブ&HPについて。 

2004年09月28日(火) 12時55分
9月18日(土)近くのショッピングセンター麒麟が来ました。ワーイ(*^ー゚)v
もちろん、朝から並んで見に行きましたよ!開店前にもかかわらず、結構な人数が…!
ザ・プラン9のライブのときよりも多かった(´Д`;)
やっぱり、2回公演で、モチロン2回とも拝見☆しかも、2列目
田村さんは客席の方とか見てくれるんだけど、川島さんはずっとどこか宙ばっかり見てました。(何報告)俺は見たービューティフルレインボー
ということで、むっちゃ楽しかったデス。こっそり、写メも撮っちゃった…ウヒ

そして、HPについてなんですが、接続変えます。
ってことで、今のこのHPはOCNというプロバイダのHPスペース使ってたんですけど、そのOCNも解約しちゃうんで、自動的にHPは削除されちゃうんですよー。そうなんですよー
で、新しい接続繋がったら、また新しいHPスペースでHPを作れたらいいなぁと思います
接続変わるまで、まだ少しあるのかなぁ…ないのかなぁ…。とりあえず、新しくなってもまたみんなと会いたいデス(*^ー゚)v

おでかけルミネin金沢 

2004年09月08日(水) 15時47分
学校のPCからこっそりと。
おでかけルミネin金沢行きますヨチケット無事取れましたv
指定席の21列目で!ん、微妙。
とりあえず、ハローバイバイロバートとかが楽しみ
金沢軍団(?)のみなさん、会ったらヨロシクお願いいたします(土下座)

とりあえず、早く10月になってほしいなぁ

さて、授業も終了したので帰ります。(ぇ)
しばらく、更新は学校からになるなぁ…家のパソコンの接続、変えようかなぁと思ってます。

ゴメンナサイ(土下座) 

2004年09月03日(金) 16時30分
えっと、かなり遅くなりましたが1週間前くらいからパソコンが繋がりません。
ということで、HP更新もちょっと停止。まぁ、いつものコトですが…(´Д`)(死ね
早く繋がって欲しいもんです。何かね、急にユーザIDとパスワードが無効ですってエラーが出るわけよ。(誰)
え、え、契約切れ!?え、イジメ?(違)
あぁぁ…本当にもうしばらくパソコンお休みします…
私のコト、忘れないで…(キモいよ)

それでわ…最近、プラン9熱が急上昇したかもしれない、小夜でした。
ほにゃ!!(ぇー)

酒びたり(ぇ 

2004年08月18日(水) 20時25分
最近はねぇ、めっちゃお酒飲んでるような気がする。
しかも、自分でお酒強いと思ってたがに、すんげぇ弱いの(爆笑)
すぐに顔が赤くなるし頭もフラフラになるし。
ヤバいなぁあたし、こんなに弱かったっけ…
今日も中華料理店に行ってきたんだけど、そこで青りんごサワー頼んだのね。
全部飲み終わらないうちに、もう顔が赤くなってきて頭がクラクラ。
あー、ヤバかった。
でも、エビチリ丼は美味しかったヨ

茂雄似(笑) 

2004年08月14日(土) 20時05分
昨日、大勢でバーベキューとかしたんだけど
その中の一人の男の子がサバンナ・茂雄にソックリでした!笑
正面から見たらそうでもないんだけど
斜めとかそういう角度から見たらめっちゃ茂雄!
しばらく、その男の子に視線奪われてました(笑)
そして、バーベキューの後に、カラオケ行ったんですけど
その子がFLOWの贈る言葉を歌うワケですよ。
サマースマイル2003(?)で、確か、茂雄は金八先生の格好して
「贈る言葉」を歌ってませんでした?
それが頭に浮かんできて、あたかもカラオケBOXに茂雄がいる!
って錯覚してしまいました(゜∀゜)
何か、嬉しかったです。(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugacyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる