1年半

November 17 [Sun], 2013, 11:01
仕事がまた夜間に戻る。
たった1年半の昼間生活でした。

ヤカン

October 04 [Fri], 2013, 20:34
ようやく仕事が良い方向に進めれるために土台が完成し、これからって時にまたこれかよ…
ほんま嫌になるわ

ども

September 30 [Mon], 2013, 22:19
久しぶりです。
また、ちらほら更新していこうと思ってます!
気が付けばチビもこんなに大きくなりました!!

新車

September 23 [Sun], 2012, 20:02
先週の土曜日ですが無事に新車が納車されました。

今回は軽です。

軽ですがめっちゃ広くて便利でかっこいいのでこれに決めました。



HONDAのN BOX カスタムです

とにかく広い。

そして外装と内装がかっこいいです。



三連メーターがまたかっこいい



標準装備でブルーのライトがすごい


写真は撮ってないですが、後部座席にチャイルドシートを付けてその前にベビーカーを置けるだけの広さはほんとにすごいしありがたい

それに左側だけですがパワースライドドアが付いてて実際に車を使い始めたら想像以上に便利でうれしいです。

ほんまいい車が買えてよかったです

これから迅冬くんを載せてたくさんいろんなとこに行きたいです^^

おつかれさま

September 12 [Wed], 2012, 22:28
愛車のプレマシーが車検を目前にエンジントラブルを起こし、車を買い換えることになりました。

大好きな車でしたが本格的な運転は今日で乗り収めでした。

後は数百メートル離れたディーラーまで新車の納車の時に乗っていくだけ

7年間乗ったけど飽きること無い車やったので寂しい気分になりました。

今まで本当におつかれさまでした。。。

でも新車の納車めっちゃ楽しみです(笑)


最後にきれいに洗車してあげました

プール

August 20 [Mon], 2012, 20:54
きのう迅冬くんを初めてプールに入れました



最初は訳がわからんといった感じでじっとしてましたが

じょじょに慣れてきておもちゃで遊んだり水をぱしゃぱしゃしたり楽しそうでした^^

途中からなぜかすっぽんぽんになって遊んでましたw


なかなか気持ち良さそうに遊んでたので暑いうちにまた入れてあげようとおもいます^^

ついに・・・

June 02 [Sat], 2012, 4:39
夜間から異動になる日が来た

ほんとうに長かった

そもそも結婚する前は昼間に移動になることが結婚の条件やった

一度は昼間行きが決まったので結婚を決めたのが昼間の行きになる1週間前に突然昼間行きは無しに・・・

それからもしばらくは昼間行きを訴えていたがそのまま結婚し、嫁からはいつ昼間に行けるのかとよく責められもした

それでも段々とその生活にも慣れてきたころに子供ができ

最初のうちは夜鳴きが多かったから夜間の仕事でちょうど良かったが

このごろは夜鳴きは落ち着いたが、起きている間は目を離すとすぐグズって嫁1人では家事もろくにできない状態で

かなり嫁もまいってきていた

しかしそれも今日まで

土日と連休を頂き、月曜からは晴れて朝9時出勤♪

夕方には仕事が終わって家に帰れる^^

実はこんな普通の時間で終れる仕事は社会人になって初めて

こんな生活がしたくて夢を諦めたのに、ようやく念願がかなう日が来た

本当にうれしい

これからよりいっそう仕事も家のこともがんばって行こうと思う




あっそれから

この前、迅冬くんが寝返りしました^^

めっちゃかわいいです♪


やばい

April 26 [Thu], 2012, 5:18
親バカとでもなんとでも言ってくれ

ほんまに可愛すぎる><

食い初め

April 10 [Tue], 2012, 4:33
この前の土曜日に迅冬くんの食い初めをしました

もう産まれて100日になるんですね。あっというまの100日でしたね。

でも最近では首もすわってきたり、ようやく夜も徐々に寝てくれるようになってきたので一安心してます

食い初めの時は最初はめちゃくちゃごきげんさんやったのが食べ物を口につけた途端から泣き喚いてました^^;


それがまた、かわいいやらおもしろいやらでみんなで大笑いしてしまいましたw

当の本人はきっと必死こいてたんでしょうけどね

でも最後まで迅冬くんもがんばってくれたので、きっと丈夫な歯もはえて食い扶ちにも困らないことでしょう♪

それから最近だいぶと暖かくなってきたのでそろそろ迅冬くんを連れてどこかに遊びに行こうと思います

ちょうど桜の時期なんで桜のきれいな公園にでも行こうかな^^

しみじみと

March 09 [Fri], 2012, 5:56
なんだか最近やっと父親になったんやなと実感してきたような気がする。

なんか赤ちゃんが産まれてから毎日が大変でそんな実感をする暇も無かったのか、それともただ実感がわかなかったのかは分からないですが

ここ数日理由はよくわからないが、あぁ父親になったんやなぁって改めて思った。

そんなことを思っていると、ふと、4年ちょっと前の30歳になる直前に書いたブログの事を思い出した。

たしか内容は色々なことがあった20代やったけど終わってみればこれで良かったんかもしれないという内容やったと思う。

その時、これから迎える30代も色々あるやろうけど40歳の誕生日を迎える直前にはその時付き合ってる彼女と結婚して、そしてその間に産まれた子供と一緒に良い30代やったなと思いたいみたいなことを書いた。

そして4年が経った今、その時の彼女と結婚してその彼女との子が産まれた。

なにかと嫌なこともあったり納得のいかない事もあるのやけど俺の30代とても順調なんやな、

悪くないなと思ったら嫌なこともとても小さい事に思えてきた気がする。

最近正直やる気が落ちていた仕事も再びやる気を出そうという気もしてきた。

良い30代やったとおもえるため、産まれてきた我が子の為、嫁の為、そして良い人生やったと思える日までがんばっていこうと思う。

って思いながらあと1杯酒でも飲んで寝るとしよう。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきゃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年11月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MUSE,SUM41,SIAM SHADE,DAITA,OFFSPRING,
    ・スポーツ-フットサルしてます。キーパーです。       最近ゴルフやってます。早く本コース回りたいです。
    ・ギター-最近弾けてない・・・
読者になる
下手くそながらギター弾いてます

ギターはSCHECTER-PT-BJ
      FENDERJAPAN TL-71

アンプはMICRO CUBE WHITE

を使ってます
オンキヨーがお勧めするWindows 7.
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
新車 (2013年02月15日)
アイコン画像あきゃ
ついに・・・ (2012年08月25日)
アイコン画像雲寧
ついに・・・ (2012年07月09日)
アイコン画像とみー
ついに・・・ (2012年06月05日)
アイコン画像あきゃ
やばい (2012年06月02日)
アイコン画像りのパパ
やばい (2012年04月30日)
アイコン画像あきゃ
しみじみと (2012年03月12日)
アイコン画像あーむすとろんぐ
しみじみと (2012年03月11日)
アイコン画像あきゃ
しみじみと (2012年03月11日)
アイコン画像あーむすとろんぐ
しみじみと (2012年03月09日)
イベントチケットなら@電子チケットぴあ
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる