あけちゃいました!!めでたいA♪ 

January 10 [Tue], 2006, 13:18
…いつのまにやら2006年になっちゃいましたぁ〜
1年早すぎやもん…☆
ブログもしばらく更新してなくって軽く浦島太郎状態(笑)
最近の私の報告をしますと…秋はライブはとろサーモンとイシバシハザマを見ました
しかもタダ見なんです、2回とも!!
学祭ではレギュラー、パッション屋良、バナナマン、東京ダイナマイトを見ました
この話1度した気がするけど…わかんなくなったんで話しました。スイマセン
そ・し・て次の日曜日はチュートリアルを見てきます
2月には笑い飯と千鳥も見れるのでホント嬉しい限りで…
それからすっごく嬉しかったことが…。
私ついに芸人さんと握手しちゃいました
ずっとこの時を待っていたのでその瞬間は天にも昇る気持ちでした(;_;)
そしてその芸人さんとは…流れ星です
もうカッコいいって言葉何かじゃ表せません
仲英も瀧上くんもすっごく優しくて、オシャレで素敵でした…。
私が握手できたのは瀧上くんだけでしたが、本当に嬉しかった。
瀧上くんに「いつも応援しています!」と言ったところ、「ありがとうございます!助かります!」
って言ってくれました♪
芸人さんが大好きで、そしてお笑いが好きで良かった。
今までたくさんの芸人さんを出待ちしたけど、きっと後にも先にも流れ星ほど親切で礼儀正しくて気さくな芸人さんはいないだろうなぁと思いました
ロザンとチュートリアルも凄い親切でした♪
今度お笑いポポロとかに投稿しようかなぁ…なんて思ってますっ(笑)
ずっと流れ星についていこう、そう思います。
今年もモチロンお笑い大好きな私でいきますね〜

もう今年もあと2ヶ月…(゜o゜) 

November 08 [Tue], 2005, 23:08
かなり遅くなって本当にすいません〜(>_<)
何だかバタバタやってたら、もう11月になっていました…
え〜っと残念ながらホークスは負けてしまいました(;−;)
本当、残念でなりません↓
…しかし福岡では感謝セールや感謝祭もあり、
ファンの私たちも少し元気になった気がします☆
選手TVに出まくりだし(笑)
それで私の大好きな(杉内)俊哉がなんと
パ・リーグのMVPに選ばれ、さらに沢村賞を受賞しました〜
もうほんっとホークス最高ですo(≧∀≦)o
そこで今回は俊哉の満面の笑顔の画像を載せたいと思います

↑う〜んいい笑顔ですねぇ
お父さんになっただなんて信じられません
それから11月2日(水)と11月5日(土)に地元の学祭に行ってきました〜
2日は東京ダイナマイトを、5日はレギュラー・パッション屋良を見てきました
東京ダイナマイトは最近凄いお気に入りなので、
生で見れて本当に幸せでした…
じろちゃんも松田くんも可愛かった(笑)
レギュラーは今回で3回目。だけど凄く面白かった!
2人とも子供に優しかったです(*^_^*)
パッションはもう〜凄い笑っちゃいましたぁ(´∇`)
きらきら…うーんうーん
うーんうーんうーん…にっこり
凄い人だったけど、バリ楽しかったぁ(*^^)v
東京ダイナマイトの公式ページに学祭のことが書かれていて凄い嬉しかった。
それ行ったし〜!…みたいな(T_T)
次回は19日にバナナマンを見にいくつもりです☆
それから私最近服ばっか買ってるなぁ〜。。。
そうそう、最近は『イオン』の中にあるクローズアップというお店で、
ジャケットを1200円ほどでGETしました(~o~)
次回こそおしゃれについてもっと語りたいなぁ…(゜−゜)
それでは今日はこの辺で…


ホークスサヨナラ勝利!(>_<) 

October 15 [Sat], 2005, 23:02
やったぁ〜ホークス逆転勝利です!!(>_<)
もう2点追加された時点でだめかと思ったんですが…★
あきらめないで良かったです(;_;)
去年のプレイオフを思い出しました。
そして去年と同様…泣いちゃいました
ラジオの前で家族で発狂
凄い“全員野球”を実感しました
ネットで阪神ファンの方がホークスを応援してくださってたのを見て、
本当嬉しかったです。
ホークスファンでよかったです(;O;)
そこで今日のヒーローインタビューで泣いちゃった、
我らが宗リンの画像を貼り付けておききます

↑↑これは2003年位のものだったような…
左が宗リンで、右がなぎです
かわいい〜o(≧∀≦)o
今日は「あそこで打たないと、男じゃないと思って打った。男になれました!」
って言ってましたっ♪
とはいえロッテ打線も凄く強いので、明日も気を引き締めて頑張ってほしいですp(^^)q
…さて話は変わりますが、
おとといついに行ってきました
ライブ『おふざけ三』
ゲストにとろサーモン、福岡吉本の芸人さんは…
パタパタママ・どんぴしゃ・プーアンドムーでした☆
とろサーモンは初めて見たのですが、
面白かったです!!(^_^)v
以前お笑いタイフーンで言ってた村田くんの天然エピソードを、
漫才の中で使ってました
久保田くんのモノマネも生で見れて幸せでした(゜−゜)
次はライセンスが見たいなぁ…(~o~)
おしゃれ話は次回あたりできるようにします!(>_<)
今日はスペースがなくてm(__)mすいません…↓↓
それではまた次回お会いしましょう〜(^∀^)/~~~

プレーオフ1日目!! 

October 13 [Thu], 2005, 0:23
あぁ〜ホークス負けちゃいましたぁ…(;_;)
しかも今日は私の好きな杉内投手だったんですよ(涙)
カブレラや的場さんが頑張ってくれたので余計に残念です
でも俊哉も頑張ってたし、明日は和巳なので大丈夫やろ〜(^_^;)
それと何と私の姉がとろサーモンがゲストのライブに応募したところ、
当選しちゃいましたo(>∀<)o
ということで、明日(今日になるのか)の夕方行ってきま〜す
とろサーモンを見るのは初めてでわくわくしてます
そうA、10日の月曜日イベントを運営したのですが、
原口あきまささんとビックスモールンを見ました
もう凄い人で、実際あまり見れなかったんですけど(+_+)
ビックスモールンの2人はテレビと同じ、しましまの衣装でした(笑)
原口さんは司会が上手でした
それと福岡で活躍中のCUBEの3人が来たのですが、
凄くカッコよかったです
私的にハルくんが良かった(笑)25歳とは思えない
友達はみんなタケくんがカッコいいって言ってましたけど…★
天神などで路上ライブしたり、ラジオ出演したりしているそうなので、
全く知らなかったのですがCUBEの魅力を少し知れたような気がします。
出番が終わるとファンの皆さんと交流会をしていて、
凄く気さくな皆さんのようでした…
もう今はプレーオフのことで頭がいっぱいです(-_-;)
次回はできたらおしゃれについて話したいなぁ…(実際わかんないですけど)
あ、きっとライブについて&野球について話します
それではまた次回あいましょう〜(UoU)zZ.・゜.:*☆∴.。・★*

ごくせんスペシャル!! 

October 07 [Fri], 2005, 11:52
もう秋ですねぇ〜★今年もあとちょっとで終わりかぁ…(°‐°)
なんて感傷に浸ってみたりしました(笑)
やっとテストも終わり、一息ついたと思ったらイベントがぁっ…
大変だったけど、何とか運営できそうです。
※ちなみに私の学科がそのイベントを運営するんですね☆
さて確か今週の土曜日だったかいな
ごくせんスペシャルがありますね〜っっ(≧▽≦)
皆さんはごくせん見てました?
私は1回目の方が好きだったんですけど…☆
(成宮くんが好きだったので)
やっぱ2回目もハマってしまいましたっ
徹平ちゃんかわいい〜
徹平ちゃんは高1のときジュノン見て好きになったんですけど、
最近凄い人気ですよね〜(・‐・;)
私も追いつけなくなってきた
それとごくせん2回目のごくせんで私のをぶち抜いたのが
小出恵介くんですっ
もンの凄くかっこいい〜&かわいい〜
もうヤバいですね(^-^;)
オフィシャルサイト覗いては発狂してます(笑)

↑↑かっこいいですよね〜
自分のこと『オイラ』『けいちゃん』『こいちゃん』なんて言ってるとこが!!
ツボですねぇ…★
お笑い・野球が1番ですが、素敵です。。。
それと最近ハマっちゃってるのが、細川茂樹さんとリュ・シュウォンさん
もう最高です
ちょっと今日は熱く語りすぎました…
ということで土曜日が楽しみですっ(・u・*)
また今度〜(〉w〈)

今日から10月!! 

October 01 [Sat], 2005, 13:27
ついに今日から10月ですね〜
なのに福岡のこのありえない暑さはなんなんでしょうね
さっき部屋の温度が32℃でしたよ〜…(+_+)
さて。昨日私の大好きな『ランディーズ』のたーちんが結婚したことを知りました。
相変わらず情報を知るのが遅い私ですが…★
やっぱちょっとショックでしたね〜m(__)m
最近芸人さんが結婚されますよね。
…結婚ラッシュ?
なにはともあれ、たーちんが幸せになってくれることを祈るばかりです
それから福岡ソフトバンクホークスがついに1位通過しましたぁ〜o(>∀<)o
本当に嬉しいばかりです
私は柴ちゃんが1軍復帰したことも嬉しいです
それからA私の大ファンの杉内投手がMVPをとったことが、
なにより幸せなことです(*^_^*)
松中さんも和巳もおめでとう
↓下に杉内投手の画像を入れておきます

ハリーくんのマイクも可愛いもち、俊哉も(笑)
※ファンの方ごめんなさい(>_<)勝手に言ってるだけなので…(^_^;)
2週間後にはプレーオフですが、今年こそ
日本一になってほしいです(^_^)v
ファンの皆さん、一緒にホークス応援しましょうね
それでは今日はこの辺で…(~o~)
また読んでくださいね

遅くなってすいませんm(__)m 

September 26 [Mon], 2005, 22:38
あぁ〜またしても遅くなっちゃいました〜…(>_<)
すいません(;_;)
今度学校近くの駅のお祭りの運営を私の学科が行うことになって、
てんてこまいの私です(>_<;)
今日も学校でパソコンしてました。
で、ひさびさにロザン検索してて1人で萌えてました(笑)
菅ちゃん・うーじー2人ともカッコイイ…
そこで私もロザンの画像を1つ(^_^)v

↑これはお笑いタイフーンvol.6のものです☆
2人とも楽しそう
特に菅ちゃんは子供好きなだけあって、じゃれあってますねぇ
それと今日は、初めてハイキングウォーキングのお2人のブログを見ました。
面白かった(~o~)
そうそう、それとシャカの熊ちゃんが法政大学、
うえまっちゃんが早稲田大学出身と知ってビックリ(゜o゜)
でもお笑いポポロの『シャカのデパ地下漫遊記』の2人の会話を見てみると、
お2人の知性が凄く感じられますよね〜
あとシャンプーハットのこいちゃんが、うーじーのことをセクシーだと
絶賛してたのにはちょっとオドロキ★
こいちゃんの意外な一面
また芸人さんの画像を貼り付けますね〜
読んでくださり、ありがとうございましたぁ↑
コメントなど頂けると幸いですm(__)m

またしても授業中★ 

September 16 [Fri], 2005, 10:34
何と一週間ぶりのブログでございます…(^-^;)
本来毎日更新するのが普通なのでしょうが、
ついつい授業中だけとなってしまいます
そうそう、コメントをいただいたのですが、
お返事の仕方がわからなくって困っています
もしかして返事などはできないのでしょうか
本当、ブログ初心者なので恥ずかしい限りです…(〜-〜;)
もしこれを読んでいて教えてくださる方がいらっしゃったら幸いです(>‐<)
さてさて今日は何を話そうかなぁ?
そうだうちのウサギを紹介しよう

↑↑↑これがうちのウサギ“ししまる”です
この写真は1年前に我が家にやってきたときに姉が撮ったものです☆
この頃はまだ小さくて可愛かったのに、今は…(笑)
この子はネザーランドドワーフとライオンドワーフの間の子です。
もともとうちには私が中3のときまでウサギが1匹いたのですが、
死んじゃってしばらくは飼っていませんでした。
それが私の高3の誕生日に、
姉が新聞のウサギを譲ってくれるという記事にくいついて
もらってきたんです
今ではすっかり我が家の主です(笑)
まぁ可愛いのは可愛いんですけど、やっぱ小さい方が可愛いですよね〜
…さて。今度福岡に笑い飯ととろサーモンが来るみたいです
私はテストもあるし、残念ながら今回は行けないんですけど…。
笑い飯は高2のとき、『大阪モンキーライブ』で見ました
なんとそのライブ、サバンナ・ロザン・麒麟・ブラマヨ・ビッキーズの
5組が来たんですヨ
なんという豪華さ…
確か私は当日券を買ったのですが、2500円だったと思います。
ちなみに前売りは2000円だったような…
はぁ…ロザンとホムチ、来ないかな〜?(゜‐゜)
ホムチは未だ生で見たとがなくて(涙)
以前スペースワールドに、シャカとかと一緒に来てたんですが、
当時お金がなくて行けませんでした
今なら行けるのにぃ
今日は何だか愚痴が多くなってしまいましたね(>-<)
これからはできるだけ間を空けずに更新していきたいと思います
それではまた次回お会いしましょう〜(*^▽^*)

福岡からヤプログワールドへ上陸! 

September 09 [Fri], 2005, 9:59
初めまして皆さん今回初めてブログに参加します。
みゆきと言いますどうぞよろしく(^▽^)
今回はブログ初日ということで、軽く私について自己紹介したいと思います
私はただいま現役の専門学生です。19才。福岡出身で、福岡在住
某専門学校で、マスコミの勉強をしています
実はこのブログ作りも、授業の一貫だったりして…(笑)
さてさて私の趣味についてですが、趣味はいろいろあります。
中でも1番生き甲斐なのがお笑いです
8月に2回ライブに行ってきました★麒麟とチュートリアル〜♪(〉▽〈)
もう最高でした!
これからお笑いについてバンバン話していきたいと思うので、
お笑い好きの人もそうでない人もぜひ
お付き合いよろしくお願いしますね〜v(・u・*)
ちなみに好きな芸人さんはたくさんいますが、1番すきなのは…
ロザンですっ☆もう2人とも大好きです〜
それからランディーズ、ホームチーム、麒麟、トータルテンボスetc…☆
あとハイキングウォーキング、ピース、オジンオズボーン、シャカ、チュートリアル、シャンプーハット、ルート33、流れ星…。
あぁ〜、お笑いのこととなると饒舌になりますねぇ…
それから野球も大好きです!
モチロン無類のホークスファンですよ
好きな選手は47番・杉内投手と6番・鳥越選手
きっと野球についても話すと思います!
あとは小説や詩を書くのも好きですね♪ショッピングやオシャレも大好きです。
安くて可愛いもの、ヒカリもの、ピンク&金色のものが大好きです
そういう日常のことも、つらつらと書いていけたらいいなぁと思ってます
それでは今日はこの辺で!
何か書きたいことをバーッと書いたのでわかりずらい所もあると思いますが、
楽しんでいただけたら幸いですm(_)m
長い文を読んでくださり、ありがとうございました〜♪(^▽^)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイティ。
» 福岡からヤプログワールドへ上陸! (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる