お久しぶりです。 

April 15 [Sat], 2006, 15:07
てかあれですか。1ヶ月ぶり以上の久しぶりっぷりですよ。
大学生になりました。
でも未だ友達は増えてません。
まぁいいか。(ぇ)
てかあれなんですよ。
大学生になってマネージャーしたかったんですけど(野球以外でもいいんですけどね)
なんか落語研究会に入りそうな感じです。
たぶん入るんじゃないですか。
単身乗り込みです。
落語するか三味線するかとかはわかんないんですけど(てか入ってないんですけど)
一昨日、昨日と落研の飲み会とか行ってて、顔とか覚えられてますよ。
帰ったのとか次の日とかですよ。
でも楽しいです。
ボート部とか行ったんですけど、なんか体育会系のテンションについていけなくて
暗い部活かなーって思ったらすごい雰囲気よかったんで・・・
まぁ、そういうイメージあるんで1人で入るの怖いんですけど
落語とかあれですよ。
興味持ったのがタイガーアンドドラゴンとか、リンガフランカとかってあれなんですけどね。
単純なんで向いてるみたいです。
昨日は寄席見に行ったんですけど、最前列で見てて
それをその落語やってた方に言ったら、すごい笑ってて最後に「あぁー(なるほど)」って言ったのって自分かーみたいなことを言われました。
たぶん、私です。


クロサギは・・・うん。
ちょっと泣けました。いろんな意味で。
漫画のドラマ化がこんなにひどいものと思ってませんでした。
正直、あたしはクロサギドラマ化してほしかった人なんですけど
(でもずっと未來くんでやってほしかったです)
演出上に問題あるというか
山ピー好きなんですけど、演技に不安あるかなぁみたいな感じで
なんか語尾がちょっと彰っぽいですし
というか、黒崎を「現代版ねずみ小僧」とするのがなんか違うだろって思ってたんですけど
話も結構変わってますし、ぐだぐだしてますし
てか丹羽さんが大好きだったんで。
早瀬が女とかえーみたいな。
神志名さんの過去とかも飛びそうですよね。
白石さんもこんな早くにでてきてどうするんだ?!みたいな。
来週とか話全体的にぜんぜん違ってそうな感じなんですけど。
あと、氷柱ちゃんにむかつき度が5割増し。
原作では黒崎と氷柱ちゃんをくっつけまいとしてるのに、なんか、それのが需要あるのかもしれませんけど、嫌です。
別物として楽しむって決めてたのになぁ・・・。欝。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugaberi89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる