3月なって初ですガ… 

2006年03月10日(金) 23時16分
えと、昨日なんですが、

第一希望の大学に合格しました!!

倍率4倍(多めにとってるから実質4倍弱)でセンターC判定でしたが、なんとか受かりました。
自分でびっくり。
受かるもんなんだなぁーと。
これからの人!受かるモノですヨ!
けっこう近いんですが、一人暮らしです。
明日お部屋探しで、明後日は姉の所へ姉を迎えに行ってきます。
では。

 

2006年02月28日(火) 23時16分
卒業しましたぁ☆★
楽しい3年間でした。
本当にすごいいい先生ばっかりで、いい人ばっかりで、この学校に来てよかったと心から思います。
つらいことあっても、やっぱ楽しかったからここまで来れたんだなぁと。
この思い出で、生きていける。
なんでもない今日が大切な昨日となること、
平坦な道より険しい道のほうが価値があること、
自分の立ってるまさにこの道が正しいこと、
笑顔で生きること

あたしはどんな人間になれるか分からないけど、この3年間を誇りにもって生きる。
本当にありがとうございました。

そういえば 

2006年02月27日(月) 23時23分

22日  織田誕生日おめでとう!!!





ごめんなさい、完っ璧忘れてまs
・・・・ごふん、ごふん。
とりあえずおめでとー☆★

卒業式予行。 

2006年02月27日(月) 22時56分
受験(国公立前期)とりあえず、終わりましたー。
絶対落ちましたけれど。
県内の大学受けたんで、次の朝に新聞に問題と答えが・・・
全然違ってた。
もともと部分点狙いだけど、部分点自体が貰えなさそう・・・。
国語がかなりやばい。
・・・てことで、中期後期がんばります、なんです が
中期は国語一発なんですけど、センターで余裕があるので、4割ぐらいとったらたぶん受かると思います(てか受かっても行かない
後期は面接オンリーなので、寝て待てなので・・・(あと、受かってもたぶん行かn
実質終わりかなー。




で、アフタ買いましたよ!!
26日に買いました。初・遅買いです。
とりあえず・・・なに、この殺傷力!!
田島・泉がかわいくてかわいくて(ほろり)
阿部と花井がいろいろ考えてる後ろで純粋なこと!!
本当に仲いいなぁ。カレー混ぜ混ぜとか!
ニィの泉は犯罪だと思います。
あと、田島の髪の毛が若干短くなっていると思います。
田島のジャージ捲りにやられました。
ジャージ捲りとか、スポーツバックの持ち方とか、わざわざツボをついてくるなぁ。恐ろしい子・・・!!
そして大家族万歳!!
阿部は不憫だけどそれが阿部様というか。言葉足らずなのが高校生っぽくっていいなぁ。
そして、千代ちゃんが同中だと気づかないとか・・・この時々披露するかわいさがたまらない。
花井は、入学時とずれはなかった!!ずれをずっと気にしてたこっちとしてはうれしいなぁ。
三橋はイライラしたけど、確かにうざいって思ったけど、そう読者に思わせるのが、神の神たる所以だなぁ、と。
てかもう、あれですね。利央に陥落ですね。
呂佳さんがあんなお方だったとは・・・!!さすがおお振り。
「う〜」を見る限り、年離れてますよね。かわいいなぁ利央(もう病気です)
利央と田島はかわいい友情を貫いてほしいです(天然合戦)
かのたんのトレンチコートは言わずもがな・・・。
とりあえず、今月のルリルリの美少女っぷりにびっくりした。女 は、変わる・・・!!

ちなみに、おお振り好きキャラランキングが今月号で
1 田島  2 泉  3 利央 
に変わりました。4位はたくさんいます。田島は不動です。大好き。でもみんな大好き。1番好きなのはこの子らを生んでくれた神です。ありがとう。

薄荷 

2006年02月22日(水) 23時16分
眠いので嫌いだけど薄荷キャンディー(塾の先生に貰った)を食べてます。
今食べてるのは、ちょっとバター飴ぽくておいしい。
でも喉スースーして逆に熱い。

今日はお姉ちゃんとめちゃ長電話しまちた。
72分とか喋った!
久しぶりに携帯使ったヨー。
内容は…なんかしょうもない内容?とりとめない話。
あたしの受験とお姉ちゃんの大学の話が大半で、ジャニーズの話が少々…(笑)
あとちょっと!がんばらな!

トイレ行きたい 

2006年02月21日(火) 23時58分
なんか今日欝入ってたり入らなかったり
よく泣ける

虹色ナミダは、恋の嵐とか虹色ナミダとかあなたのピラフとかベランダの向こう側とか好きです。というか大体一ヶ所ぐらい好きな所がある。
恋の嵐ならハリケーンとか。
NiceNiceなら甘いメランコリーとか。
あなたのピラフはすごいつんくさんぽい曲。歌詞がとくに。
でも今は万華鏡(ファーストアルバム聞いてる)
あと、YUIのアルバム欲しい。

なんかあたし常に欝よ 

2006年02月17日(金) 17時28分
欝っていうか、常にスランプ?何このモラトリアム。
今日ちょっと泣きました。学校に合格報告に行ったら、元担任にその学科についてぼろくそに言われて。
専門的なこと学べんとか、他と意識が違うとか。
全然考えてないみたいに言われて。
あたし、大学で芸術学学びたくて、それで大学選んでるんですよ。
勿論、就職きついの承知で。
唯一学びたい、て思ったコトなんです。
それなのに、そんなの言われてさー。
もともと口悪い人だから、国公立に向けて奮い立たせようとしたんだろうケド。
なーんか、もやもや。

ぃやっほぅ!! 

2006年02月16日(木) 14時31分

私立受かったよ!!!!



昨日書いてたセンター利用です。
あー、もう、本当に諦めて落ちてたからすげぇ嬉しい!!!
だから、うざい日記でごめんなさい。
だって、あたし、この嬉しさを分け合う友達いない!!
Mクロさんしかいない!!(あいたたた)
これで前期落ちても行ける所ができたので、頑張って砕けてきます☆(駄目じゃん)
はー、ほんまによかったぁー。

落ちるなぁ。 

2006年02月15日(水) 15時51分
私立落ちました・・・。
けっこう本気で行きたかった学部・学科だったので、なんか落ちますね、気分(笑)
でも、あたしの前後20人ぐらい全然受かってなかった。厳しいなぁ。
明日も私立発表なんですが・・・センター利用なので、まったく期待してないです。


で、そうしちゃうとあたしはもう私立受けてないので、国公立だけになっちゃいます。
本気で後期で受かってギリギリギーになりそう・・・。
というか、なるだろう。
もしくは、中期で飛んじゃうか。
後期でまだ出願間に合うところどこか受けようかな・・・。
自分に弱いから、浪人はできないと思うんですよね。
あたしの未来はどっちだ、みたいな。
笑って春を迎えたい。



・・・まぁ、がんばるしかないんですが。





忘れてなかったよ!
西広くん2月10日   誕生日おめでとう!!!
そして昨日はバレンタインでしたねー。
西浦ーぜでは、数では田島が1番だと思います(知らない女子からも貰いそう)
でも、本命だと阿部が1番だと思います。
栄口くんは呼び出されてチョコレートを貰って、対応に困ってドキマギしてるといいと思います。
ヲ宅で終わるのもしゃくなので、ヲタクじゃない話で終わろうと思います。
あれです、奥村愛子のアルバム買いました。
まだあんまり聞いてないのですが。
個人的に、ジャケットはセクシー路線な写真で行くより、NICOさんのイラストでいってほしかったなぁ・・・と。
なんかねぇ。恋したいハートから写真にしたのか??
イラストのが、レトロ感あふれる・・・っていうかあたしが好きなんだ!!
やっぱりくちびるセクシーが好きかも。
じっくり聞いてみな分からんが。

それでは!!

マラソン大会 

2006年02月09日(木) 20時42分
さっき、急にパソコンが落ちて、再起動しだしてビックリした!!
なんか、平気っぽいですー。
早く自分のパソコが欲しいなぁ。


今日は、学校がマラソン大会だったんです。
自由登校中になった3年生にとっては、ま、関係ないっつったらないんですけど。
補習がなかったんですよねー☆
9時とかまで寝れました!!
早いって思ったでしょ!昨日寝たの10時とかだもんね♪(高校生の寝る時間じゃありません)(下手したら小学生よりも早いよ!)


国公立の倍率がヤバイです。
あたし、土壇場で変えたんですけど(国語の先生に問題見てもらいに行ったら、「○○じゃないんか?」ってびっくりされた)
なんか、去年まで2,5倍とかなのに、今年4倍なんですけど・・・!!
志望校変えたからって、別に下げたわけでも、上げたわけでもないんですけどね(若干下げた かな)
センター若干失敗したので、2次でがんばらないかんのです。
がんばります。



どうでもいいけど、今日起きる前に夢をいっぱい見たんですけど、
西浦ーぜと桐青っ子がサッカーしている夢を見ました(・・・)
桐青は新生桐青っ子で、利央がメインでした(笑)
利央・・・まぁ、たしかにサッカーのユニフォームが1番似合いそうだけどさ。
準さんは出てきたんですが、迅は残念ながら出ませんでした。
迅が1番サッカー上手いと思います。
内容は、桐青が浦ーぜにサッカーでリベンジするぜ☆とかいう、お前の頭どうなってんだグロァ、な全世界の人に頭を下げても足りないようなふざけた内容だったので、
桐青サイドでした。
浦ーぜは残念ながら田島あたりしか覚えてません。
ちなみに、勝敗が着く前に起きてしまいました。
寝る前に漫画や小説読んだり、ドラマ見たりするとその夢見ることは割とよくあるんですが、
別に読んだわけでもないし、サッカーに関わるものなんて私持ってないのに、見ました。
どんな願望だろう。

私は俄然野球派です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リッコ
» あー… (2005年08月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アフタ感想 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugaberi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる