暇じゃないけど暇 

September 15 [Mon], 2008, 23:09
更新ずっとしてなくてごめん:(
明日までの宿題おわったぁー
だから水曜日までのはやってなっしんぐというww

えっとねーーー
眠いーーーーーー
SLEEPOVERは食べ物が受けたww
最高だよーwwすべて紫で着色料すげーー☆ww

びっくりした写真とっときゃよかったww

しかも・・寝床は空気のベッド(ぇ。
残念な感じww
準備してくれてありがとうだけど寝れなかった。(ごめんしゃい。
だから移ってしまったという現実www


今RADのふたりごと聞いてるー
これって人気なのかなぁー?
日本ってどんな曲はやってるのかなぁー?
分からない!!ww


めんどいからここまでーー

gakkoo -:( 

September 07 [Sun], 2008, 0:00
更新だいぶってかすっごい遅れてしまってごめんなさい(涙
本当に更新してる暇がなくてっていうか・・・
言い訳にしかすぎないけどーーー宿題で忙しかったのです(笑

今日もMUNの活動で・・土曜日にもかかわらずSIAM PARAGONの映画館の前で
女性の対する性暴力反対!の署名を人々にいただいてました。
でもみんなタイ人のばばぁわいじわるなのばっかで・・・・
苦戦したし・・・・ふぁランも最悪なやつばかり・・・・しかととか普通にあった(え。
でもかまわず30分ぐらい活動してたら・・・・POLICEってかSECURITYのトップの人が来て・・・
追い出されましたww
でもその後帰ってきたら・・ずっと後ろについてやってないかずっと確かめてました(笑
多分映画館の中でも普通に防犯カメラでチェックされてたと思います☆ww(笑
ぅちらえらいことしてるのに・・・お前らに反対されなきゃいけないとか悲しすぎるでしょ!ww
まぁまぁそれわさておき・・・
昨日どしゃぶりの雨で・・・家に帰れなかったのです!
いつもはタクシーで10分ぐらいなのに・・・・
軽く40分超えたww
歩いてBTSまで行ってで駅についてまた10分歩くというめんどくさい作業をしたww

で・・・今!また雨が降ってますww
まじでありえなーい。雨ふりすぎ。

そそ。高校生クイズみたけどーー皆きもいーーー
DU U HV LIFE?って感じの機械人間ばっかだし・・・・
でも頭いいってすごく尊敬!
勉強しなきゃ!って思う☆

よし!勉強するぞー
今年こそ7をせめて3個!は必ずとる!
まず日本語ー7
美術ー7
DT−7
数学ー7
そして・・・
SCIENCEとか7ほしいなぁ

多分無理だから今は6目指す!
最近めっちゃ勉強してるのにーーー成績まずまずってかまだ学校始まったばっかだからわからないけどーー
今年本気でがんばらなきゃ。

後・・ENGLISHもがんばって6トンなきゃ
今年はやばいな。
そしてーーHUMANITYも6とる!

CAS POINTもどうにかしてーーたくさんとらなきゃ!
いい大学の推薦!!!ww
今年もたいへんだぁー
がんばるぞーー(また・・(笑


学校の最近の悩み=疲れるww
それに・・
放課後の活動にゎ・・・

CASをとるためにやってること・・
月曜日ーAMNESTY
火曜日ーなっしんぐ
水曜日ーおりがみ教室
木曜日ーMUN
金曜日ー多分PEER SUPPORT
学校での活動疲れるー(涙
でも後・・スポーツもやらなきゃいけないんだよねー(涙
なんもやってないーー(笑

バトミントンでもやろっかなぁ(涙

勉強開始ーーでも今日はちょっとして寝る!
明日本気で勉強するし☆
日本語意地でも一回で6とってやる。ばばあ待ってろ。

疲れたぁ☆ 

August 29 [Fri], 2008, 18:42
観に来てくれた人々感謝します♪
特に凛!いつもコメントありがとぉ:)
心配かけちゃってごめんねー(涙
今は大丈夫だから☆多分:)

今週一日まじで大変でしたぁ。
ってか勉強しかしてなかった気がする☆
遊んでないし・・家帰ってきても・・すぐ寝るしww
楽しかった記憶はこれっぽっちもありませんww
まじ宿題多すぎで・・・・死ぬかとおもったぁ(涙
でも先生とかに聞くと・・・今の時期は大変じゃない!とか言われたんですけどーー
じゃぁこれからぅちはどうなるんだぁ

再来週は友達の家でお泊りしてーー
でその一週間後はPEER SUPPORTのキャンプ2泊3日とゆー:)
ホテルでとまるのよん♪
勉強のこと忘れられるから感謝!でも帰ってきたときやばそう(涙
宿題やまもりだぁ
それにぅちはAMNESTYも・・・MUNも参加する予定です☆(涙
疲れるー
でもいい大学に入るためにはーーと・・日々日々がんばってます☆
勉強も手を抜かないで必死でやってます!

多分土日も勉強の嵐だぁ(涙
遊べない・・・・・
遊びたいのーーでも日本でたくさん遊んだし・・・先週はEchannとMちゃんと遊んだからーー
楽しかった☆
お泊りにも着ちゃったし☆
でもぅちの宿題のせいであんまり楽しめなかったとゆーー(涙
ごめんねーー:(
今度日本で語るもん♪

友達に・・今日はSTUDIO行くーー?行こう!
とか言われたけど・・宿題あるし・・頭痛いし・・ことわったぁーーー
ww
まぁ今日の更新はこれぐらいでぇーー
XOXO ILY

じゃすと2週間ww 

August 21 [Thu], 2008, 23:10
学校始まってジャスト10日目ですww

はぁーー疲れたーー(笑

二週間ぐらいまじで疲れすぎて・・・やばかた。
まっちゃごめんねーー(涙
授業放棄的になっちゃって
まっちゃまじどんだけ病んでたか今なら少しだけなら理解できるような気が!
5続きとかどんだけしんどいんだよってね。ww
ぅちどんだけ小さい悩みなんだよってかんじだけどーー
まぁそれだけじゃないからーーいろいろ重なって重なって・・疲れてて・・・
寝れなくて・・・も・・まぁいろいろあったのさww
まぁこの病み具合はね・・・NISTに行ってる人にしかわからないっていうつらさww
学校ーー病むーーみたいなぁww
いろいろあるのさww
難しい年頃なの!ww

でもまぁがんばって明日発散してくるわ。まじでww
いければの話だけど・・多分遊びにはいけないと思われる。
親がぁーー(涙

ポジティブシンキングなのだ!

ってかここだけの話・・ぅちが病むのは・・・
一ヶ月のうちの一週間だけなのです。
まぁ乙女の前とかまじやばすだねw

やっぱ精神安定剤必要だと思うww
でも今がんばってるww
それなしでね
今日ひとつも宿題やってない!
放棄中ww(笑

JAPANESEもやらなくていいし・・
ぅちのおかげで!(笑

おふろーー

ぅちの小ささww 

August 18 [Mon], 2008, 18:20

ぅち真ん中!
小さい・・(涙
店の人に私の小ささに対し笑われたww
ひどいよーー
これはぅちが奥に座ってるだけなの
二人の美脚がぁーー
ぅちの短足ぶりがww

これがそんとき買った服!
きると意外とかわいかったり



日本で買ったチェックのわんぴ
おとといもひとつ似たようなのかっちゃったけど・・・
昨日きて・・今洗濯中





今日は・・朝からPEでした(涙
そして最後にMATHというーー
時間割ーーPE・JAPANESE・HUMANITY・MATH(笑

なんか微妙・・・
HUMANITYの授業中もMATHの授業中も結構楽しかったぁ
明日・・・ENGLISHあるのに・・POWERPOINT作ってない!とか思ったけど・・・
なぜか一人の男子がそれを終わらせてきた・・・
ぅちに相談してくれればーぅちが役立たずみたいじゃん

まぁいいや☆ww

凛コメントたくさんありがとぉ
まじ今日テンションあがっちゃうし
でわでわーー

アクセス数激減(涙 

August 16 [Sat], 2008, 21:22
アクセス数激減しましたぁ(涙
たまにすごい時は50人ぐらい来てくれるときもあるんですけどーー
今現在は少なすぎてなける
最近がんばって更新してるのに

ってか凛いつもコメントありがとね
まじ癒されるw
感謝してるであはww

今日ゎ・・・SIAM行ってきましたぁ。
まじ楽しかったわぁ
日本人の友達といるとやっぱ日本恋しくなるねww
って日本から帰ってきたばっかだけど(笑

また冬日本行くんで・・(多分)勉強やばくなかったらいけるww
そん時相手にしてね


今日ゎ・・乙女チックな服買ってしまいましたぁ
普段ゎ結構ロック?ってかモノトーン系が多いいけど(笑

それとは・・ピンクのチェックワンぴと・・・GREYのわんぴですww
また後で写真つきで更新するんでよろしくです☆

また明日遊ぶ予定ですww
親に遊ぶな!勉強しろ!って言われたけど・・・
宿題がないってか月曜日までの宿題は・・・あ!あったww
今気づいたww

今から明日遊ぶために勉強しますww
宿題終わらせます。

でわ。

暇ーー 

August 15 [Fri], 2008, 10:48
ひまぁー
ひまぁーー
PP終わったーー
寒い寒いーーー
暇ぁーーーおなかすいた。

正義の味方 

August 14 [Thu], 2008, 22:39
最近のだめやってるけどおもしろぉい
正義の味方も超好き
日本のドラマって癒されるわぁ
後・・なんと言っても日本にいる友達とのメールも大好き

最近ちょっとだけ学校楽しくなってきたぁ
勉強とかめっちゃ大変だけど・・
友達癒されるわー。
ARTの時去年は友達いなくてまじでダウンだったけど・・・
少しは友達できたってか・・ぅん♪
まだ前よりよくなったぁ

友達にどう思われるとかじゃなくてやっぱり自分の居心地の問題だよねww
なんちて

英語がまた少し達者になったおかげで自然と友達と普通に英語で会話ができるようになった(笑
まじうれしす。

電話でろやぁー(笑

M女とか前まじプロブレムばっかだったけど・・
M女とクラスひとつも一緒じゃないから幸せーーー☆
神様まじありがと

なんか日本のドラマとかみてると青春だなぁーー
って思うww

学校じゃ教えられないって番組は結構PERVERTだけど・・・
まぁ面白い!青春だねーーって感じ・・・・・
この前の「なぜ。キスしたくなるの?」
でまじでキスしてたよねーww
あれまじうけた(笑

ってかみんな普通にキスしろやーーって感じだった。
なんか見てるといらいらしてくるけど・・・それが、めっちゃいいww

ってか宿題やらなきゃだから・・・
また更新しまぁす

saaamui (namida 

August 14 [Thu], 2008, 11:57
今授業中ーー(涙
めっちゃ寒いんですけど
半死に
絶対日本の冬ぐらい寒いだろ。みたいなぁ
節電とか学校で習ってるけど・・まったくやってないじゃんww
TB is rare in the USA. In 2006 there were 13,767 recorded cases or 4.6 cases per 100,000 Americans. About 1.2% of cases in the US are "multi-drug resistant", and can withstand antibiotics commonly used to treat the illness. Medical treatment for this form of TB can cost $500,000.
今こんなことやってるww
どーでもいいけど・・(笑

暇ぁ。暇すぎて死ねるんですけど
ってか寒すぎて死ねるんですけど





さむーーい
さむーーーーい(涙

もう少しでLUNCHだ。後一時間の辛抱

勉強しすぎた☆ 

August 13 [Wed], 2008, 20:00
今日学校ありましたぁ☆(普通あるだろww
勉強しました(どーでもいい(笑

まじ疲れすぎたわ(笑
まずーー朝からサイエンスのケミストリーのラブ・リポートww
朝からですか ?笑

はい。ぜんぜんできなかったww

で・・・適当に先生に送信!!

そして二時間目ーー
日本語☆
まぁいいけどーなんか先生には私のニュースコメンタリーはあまり評価されなくて・・
かなしす(涙
Aちゃんきますた♪
まちことなかいいのですよ・・:)
私は二人の会話を端っこから聞いてたww
仲間に入れてーー(笑
あっそうそう。ぅちの学年崩壊の危機にめんしているのですww(笑
だれも授業をうけなぁいww

そして三時間目ーー
DT。先生きもすじゃないけど・・
授業つまらない!!!ww
本当に異常なほど(笑

そして四時間目ーー
ENGLISH!
エッセイかかさせられました。
でもうちは家から完全に終わらせてきたので・・
90分自由時間・・・
でもPC開けない・・・何もできない!!(え。。。
なので・・・告白文を書いてたーー
「やすことけんじ」でやすこがつばきさまに書いていたよーに・・
私もどうやって告白をしようかと・・・
というより妄想してましたとさ・・・

前にいる男子との会話まじ楽しかった☆みんないんちきしてたです。
ww
なのでみんなで爆笑しだしました。
先生の?の顔。面白かったです!ww
で・・・一人の男子に・・プリント持ってて!って言われたから・・・
「OK。」
って言って・・それで授業の後返したのですww
そうしたらメールで・・・
「今日ありがとう。プリント持ってくれて」tっていってきたのです。ww
正直「え?」って思った。
えらい愛乃さま・・はメールし返事しましたとさ。
「いやいや。いつでもどーぞwwまた明日学校でね☆」
おお。いいこすぎるだしょ?ww

あとあと・・今日ね・・・上の学年の集団を凝視してたの!(彼氏探し・・)そうしたら一人のタイ人が私を見てきまして・・・(これまじで)脈ありって思った瞬間でした。考えすぎだねww
でもいいの。乙女だからーーー☆
目をそらしてしまった馬鹿な私(涙
今度からはにこって笑いかける作戦。
ww
がんばるぞおおお♪なんて燃えてる一日でした(笑
x.x.x.profile.x.x.x.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛乃☆★
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
タイに住んでるちゅうさんです おともらち作れたらいいなって思ってます。 タイに来てまもないんで色々と大変です。 コメントくれたら一日中ハッピーです(わら
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
nEw commEntzZ x.x
アイコン画像すかし
» 暇じゃないけど暇 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 暇じゃないけど暇 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇じゃないけど暇 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 暇じゃないけど暇 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 暇じゃないけど暇 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 暇じゃないけど暇 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 暇じゃないけど暇 (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 暇じゃないけど暇 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 暇じゃないけど暇 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暇じゃないけど暇 (2008年09月26日)
Yapme!一覧