目白のダンス部の先輩と。おばちゃんと。 

2006年07月06日(木) 22時02分
おとといは目白のダンス部の先輩と2,3年ぶりに再会して、新宿で飲んできました☆

先輩はもぇーが高1のとき3年だった先輩と2年だった先輩が集まりました☆

たまたま先輩と海外からの帰国時期が重なったので、ひさしぶりにあうことになったのですが、いやー久しぶりに高校1年生のときにもどった気分でした♪あれからなんだかんだ4、5年たったわけです。信じられない!!

卒業しても、こういう風に集まって飲んだりできる程、うちのダンス部は本当に仲良かったんだねーとひしひし(?)語ってお互いの近況報告などもしてキャピキャピしてきました!笑

また来年帰国したとき、集まれたらいいなぁ☆あーたのしかった♪

そして昨日はおばちゃんと横浜〜♪でお買い物してきました!

おばちゃんいっぱい買ったね!!アメリカ帰ってからじゃ買えないもんねっ><いまのうち♪

おばちゃんまた遊んでね!!アメリカ帰ってからもよろしく〜笑




ってか、テポドンがとっても恐いです。。。だれかあの国をとめてください・・><

転んだ日の翌日の話ですが・・・ 

2006年07月03日(月) 12時48分
朝から熱がでてました。。なんと40度まであがったんです。

当然六本木のバイトにいけるはずもなく、キャンセルしようと派遣会社に電話。これが出ないんだわ〜。。

仕方なく、メールをうって、そのままベッドの横たわって2時間後。派遣からお電話。

スガヌマさん現地到着しましたか??とかいってんの。

事情を説明して、40度熱があるからいけないっていったら、

困るんで何が何でもきてくださいっていわれた笑

冗談じゃないよ・・・40度で六本木いって12時間近く働けるような人間はいないよ。。

当然半ギレで無理やり休んで就寝。

そして夕方、熱はさらにひどくなっていって、パジャマのまま病院いきました。アメリカならOKだったであろうあの格好は、日本では当然軽く注目をあびていたようです。

そしてインフルエンザのテストするやつ鼻の中につっこまれて、まじきもちわるくて診察終了。インフルエンザじゃなかったよーん♪

したらみるみるうち、薬のんでもいないのに熱さがりだして、その日に一気にさがってしまいました。病院の力ってすごいのね!

次の日は病み上がりにもかかわらずでしたが、もぇーの大切な友達に再会。語り、

そしてまた次の日はNICのはやきと町田HUBでのんできました。プリクラもとりました。ってか最新の機械に少々あたふたしてしまったうちら・・・ww 歳感じましたw

ということで完全ふっかつ!!ころんだり、熱でたり・・ついてない2日間のもぇーでした★

すっころんでしまいました。 

2006年06月29日(木) 20時30分
何年ぶりでしょうか。あんなに大衆の前でドリフのような大胆なすっころびかたをしてしまったのは・・。

今日ダンスに行く途中、間に合わなくてツカツカ走っていたときのこと。

うちのマンションの前にでっかい国道246号線があるんだけど、そこの横断歩道を走っていたときね。

ちょうど真ん中のところにさしかかったとき、パンプスの先がズボンの裾にひっかかって、

ずってーんとみっともない転び方を披露してしまいました。

先頭に止まってたドライバーのみなさん、

同じく横断歩道を渡ってたたくさんの民衆の方、

こけたときに一番びっくりしてた自転車のってたおじーちゃん。

みっともない姿おみせしてしまってごめんなさい・・・。

そして両足をすりむいたうえ、足の爪が半分はがれかけて内出血・・・・死ぬほどいたかったです。

けど痛みを押し殺して二時間半踊りまくってきました・・w えらかったぞ、自分!!

そして明日は六本木でブランドセールのお手伝いしてきまーす★これがまた時給がいいのです・・・♪

あだなバトンだって〜 

2006年06月28日(水) 9時26分
はい、また興味のひくバトンがまわってきたので、やってしまいます。過去をふりかえりながら・・・・w

『あだ名バトン』!!

ベルリンの奇跡、再び・・・?? 

2006年06月23日(金) 2時24分
今日は新宿で高校の友達と飲んできました☆

ダビンチコードもみてきちゃったぁ!!めちゃめちゃよかったよ!!やっぱ原作全部よんでってよかった!!上手く映画で表現されててよかったよ☆次はデスノートかオーメンかゲド戦記みたい!!!

ところでこれからいよいよブラジル戦!!!いやーもう準備万端です!!

ただただ、奇跡を信じるのみ!!

勝手な期待で申し訳ないのですが・・・

なんか奇跡が起きる気がするんだよねぇ。70年ぶりの奇跡が

お母さんもさっきいってた、「何かがおきる気がする...」って。

まぁ菅沼家のあてにならない勝手な勘なのですが。

でもね、一点でもとるとか、ひきわけとか。それでもいいと思ってます。相手は王者ブラジルなのですから。

ただ、やっぱ0点で圧倒負けされてしまうよりも、一点でもとってもらって、サムライパワーをみせてほしいものです。><

いよいよ1時間後キックオフ!!皆で奇跡を信じよう!!

感染。 

2006年06月20日(火) 23時21分
はいっ昨日は新宿までバイトにいってきました〜!簡単なラベル貼りで、時給1000円!三井ビルの32階のキレーなオフィスの隅っこで働いてきましたぁ★ちょっとスーツちっくな格好して三井社員気取りもしてきましたw

話は週末にもどりまして、菅沼家が久々に遠出してまいりました!埼玉のおばさまの家にいってきたのです!実に7、8年ぶりくらい!!

片道3時間くらいかかって、途中、川越でクリーム芋あんみつ食べて(マジうまかった!!)到着ー☆ほんと大好きなおばさん、おじさんにあえてまじ嬉しかった><!!

そしてそこにはもぇーのお兄さんイトコが二人いて、もう二人とも30代になってました・・時の流れって早いなぁ・・。

そのうちの1人のヒロちゃんが、コンピューター関係のお仕事をしていて、菅沼家の不具合のPCたちをみてくれるということになってたので、もってきたんです、3台!!w

ずらっと並べられた3台のPCは、医者の診察をまっている患者さんのようで、なんかおもしろかったw

1台1台ひろちゃんが丁寧に調べてくれて、ウイルスチェック!!その結果は・・・・

「もえちゃんのパソコンやばいね・・400近くのウイルスに感染してんだけど・・」

なんと!!!なんと!!ウイルスに感染していたとは・・しかも400匹!!!

それもそのはずです。音楽やらファイルやらダウンロードしまくりの私であるにもかかわらず、アンチウイルスソフトの更新がめんどくさくて、かれこれ何ヶ月もアップロードしないまま放置だったのですから・・。

すぐにアンチウイルスソフトを!!ということで、パパ、もぇー、ひろちゃんは電気やさんへ。

予期せぬ訪問者! 

2006年06月13日(火) 19時20分
今日は軟骨のピアスのとんでもない痛みによって飛び起きました・・。

朝からネットネットネット!

そんなときに家のチャイムが。こんな朝っぱらから(といっても10時くらいですが)誰だよ!!と思ってでてみると、なんとびっくり!!予期せぬ訪問者が!!

厚木警察!!!

なんだなんだと内心ワクワクw

父、ソワソワww

そんなんで家の主である父ツトムがでることに。

警察の話によると、うちのマンションのすぐ近くで6月6日(一週間前)に殺人事件があって、犯人はまだ捕まってないと。

そういえばニュースでみたけど、そんなにうちのマンションから近かったんだ!!

犯人は相手の内臓ブッ刺して逃走したらしい。

未だ逃亡中で、現場近くのうちのマンションを一軒一軒事情聴取してるんだって。

日本まけたぁぁ(><) 

2006年06月13日(火) 0時18分
さっき日本VSオーストラリア戦が終わりました。。結果は1−3・・日本まけちゃったーー><先制点とったし、いけるかもーって思ったけど。。

でもさ、川口はよくボール止めてて大活躍だったね!!クロアチア戦も頑張ってほしいよ。

観戦中はというと、菅沼家では、もぇーはパパと、ビールとアイス片手に狂ったように応援してました。ちびまる子ちゃんの中にでてくるヒロシとまる子のようだったよ、w

母はというと、あまりサッカーに感心なく、パパともぇーが「あーーー!!!」と叫べば、母、「負けちゃった??」
「おーーーーー!!」と叫べば、「なに、入ったの??」
いいからちょっと黙っててください・・。

そして隣に座って観戦に加わったかと思えば「上手くないねぇ・・」
あんたちょっと黙っててよ!!と怒ったならば
「アイスの話しだよ」と。もう寝てくれて結構です。。

まぁ、結局負けちゃったけど、あたしゃ今後も応援しつづけるよ!!
よし!!このテンションのままワールドカップに睡眠時間預けます!!w

ジム、バイト、ワールドカップ★ 

2006年06月11日(日) 17時29分
ただいま〜今日もGYMいってきましたぁ★GYM入会してから5日目!!いまんとこ毎日いってますよ!!
毎日ダンスできて幸せ★
久々にJazzとHipHopとバレエのクラスうけてきました♪いやーブランクはあるものの、なかなか体は覚えているもんですね。バレエなんて4年くらいやってなかったよ。あとね、ヨガのクラスもうけてきたー!なんか、新陳代謝とかがよくなってる気がします。w

今日はHipHopのクラスで初めてハウスを使ったダンスやったよー♪ハウスって足を小刻みに使うんだけど、まじ全身筋肉痛になってるもぇーには正直きつかった・・・涙

それにしても今日のHipHopのクラスの先生、まじかっこよかったー(@д@)!!さわやかでマジダンス上手くって!!ブレイクも踊ってたし(≧∀≦)!!w

そして今日はバイトの面接にもいってきました♪まぁ、派遣なんで、ちょくちょく働いてきまーす!!YAーっ(・∀・)ノ!!

そしてWorld Cup!!開幕したねぇ〜!!今年もブラジルが優勝なのかなぁ??

明日はいよいよ日本キックオフだね♪絶対みなくちゃ♪でも日本だと観戦が深夜になっちゃうから寝不足になりそうだわぁ・・(´ω`;)Zzzz 頑張れーっ日本ー♪

あっそうそう思い出した!!パート1(パート2が出るかは未定w) 

2006年06月07日(水) 21時49分
そうそう、あのね、帰りの飛行機で、キングコングと輪廻やってて、みたんだけど、キングコングめちゃくちゃ感動して、泣いてしまいました!!ちょっと恥ずかしかったけど、隣に座ってたおっちゃんもキングコングみて泣いてたのをあたしはみのがさなかった・・・w

そして輪廻はまじつまらなかったよ!!ってか恐いシーンになるたび、チャンネルかえてたからちゃんとみてなかったけど、つまらなかった。

そしてアメリカにいるとき、インサイドマンと、サイレントヒルみました!

インサイドマンは、犯罪系だね!なかなかおもしろかったとおもう。

サイレントヒルは絶対ぐろいのダメな人はみないほうがいい!!未だにあの衝撃がわすれられない・・・。最後のおわりかたも後味わるすぎです。

ってのがもぇーの思い出した映画の話でした。次はなんの話おもいだすかな??
*もえ(右上)と元HI-2メンバー*
プリクラ
★プロフィール★
名前**もぇ
現在**19歳。2005年4月NIC卒業。6月にアメリカへ渡米。現在カリフォルニアのカレッジで勉強中!
■毎日更新できるようにがんばります!
★もえのアルバムへレッツらGO★
Click for Pleasant Hill, California Forecast
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達からのコメント&もぇからの返事コメント
アイコン画像エイコマン
» 目白のダンス部の先輩と。おばちゃんと。 (2006年07月07日)
アイコン画像おばこ
» 目白のダンス部の先輩と。おばちゃんと。 (2006年07月07日)
アイコン画像もぇー
» 転んだ日の翌日の話ですが・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像ゆき
» 転んだ日の翌日の話ですが・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像もぇー
» すっころんでしまいました。 (2006年07月03日)
アイコン画像サナ
» すっころんでしまいました。 (2006年07月01日)
アイコン画像のん
» あだなバトンだって〜 (2006年06月30日)
アイコン画像ゆみえ
» すっころんでしまいました。 (2006年06月30日)
アイコン画像エイコマン
» すっころんでしまいました。 (2006年06月30日)
アイコン画像ハルカ
» すっころんでしまいました。 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suga-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる