今日は 

May 09 [Tue], 2006, 4:09
学校最後のテスト!!!
がんばってくるね☆

あと、ちゃんと銀行に入れてくる!

ハッピーバースデー!!!!!!! 

April 19 [Wed], 2006, 4:27
お父さんお誕生日おめでとう

これからもおかーさんとなかよくねん ハワイ、たのしみにしとるよぃヾ(o・∀・o)ノ”

最悪デー 

April 16 [Sun], 2006, 13:56
今日は、もぉマジでアレな日だった。

@CDコンポを買ってくれるっていってるひとが午後2時にあたしんちまできてくれる予定だったんだけど、あたしってばそのことコロっとわすれてこーじくんとごはんたべにいってて、その人を待たせてしまった。アチャー。

A洗濯物をしにコインランドリーに行く。戻ってきたらドアがあかなかった。オートロックなはずないのになぜかかぎがかかってるみたいだった・・・(;´Д`)

前にもこーいうことがあったけど、すぐに開いたからとりあえずねばった。体当たりも10回くらいしたし、てこの原理であけようともしたし。でも全然あかないからとりあえずフロントに行く。したらフロントでは、ホテルのマスターキーしかないですとかっていわれて。あたしコンドミニアムだからないわけよ。もっかいお部屋にもどって5回くらい体当たり。独り言いいまくり。マジかよ‥ なんでよ! もぉ‥ むかつくわー コラァ!!! とかってー でも、そりゃー言いたくなるよね?

それからホテルからでて、ワイキキまであるいて行って(お財布も持ってないからバスつかえなかった)あたしがこのホテル借りてる会社まで行ってマスターキーもらってきた。会社の人によると、イリカイは全部オートロックなんだって!でも今までふつーにオートロックになんかなんなかったんだけど!!! かぎかけずにでても平気だったんですけど!!!!!!! とかって思ってさ!サキちゃんめちゃめちゃいらいらいらいらいらいらいら〜〜(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

なんか、めっちゃダッシュで行ったからめちゃめちゃつかれて、途中でこーじくんにお金貰おうと思ってこーじくんのバイト先を訪れたけどこーじくんおらんかった。から、しかたなく帰りも歩き。しかもあるいとる最中、変なシンガポール人にあたしの薄汚いビーサンをかわいいね!とかってほめられて、ジャパニーズ!? ロコかと思った! とかって言われるし。日本人ですよろしくそれでは先を急ぐので! ってかんじで。だってもぉわきに汗かきまくりだったので

で結局部屋には入れました☆ よかった!

ヾ(o・∀・o)ノ” 

April 13 [Thu], 2006, 3:54



かわいーーーーーーーい



てか、パーチー明日だった!サキちゃん超勘違い。おばかりん☆
明日はパーチーだけどさらにあれなんよね。またテスト。
がんばるーーーーーう(。´_`) うん。

昨日はお寿司たべた!こーじくんがごちそうしてくれた☆

明日はパーチー 

April 11 [Tue], 2006, 5:29
いったい何のパーチーかわからんけど、明日は英語のクラスで食べ物持ち寄ってパーティーするんだ。
なんのパーティーで、どんなかんじになるかもさっぱりわからんけどたのしみ
あたしは何をもっていこーかなぁ☆ あと1ヶ月ちょいでこのクラスもおしまいだー。



そう。あのね、今すごいはまってるのがオルセン姉妹。かわいすぎる!!!!!!!
とくにすきなのは右側↓のメアリーケイト。かわいすぎる!!!!! 服装が超好み。





かわいーーーー マジ好み。あたしと同い年で年収何百億円て!!!! なんそれ!
しかもちっちゃくてほそっこくってかわいいって!!!!!! なんそれ!!!

シスコン全開 

April 10 [Mon], 2006, 8:57


あんまりにもひまだったから、しずかっぽい子を作ってみたわよ もぉありえーん!!!!!!! あたしはすごいしずかシック!!! なのに電話ちょっとしかできんくてショック!!!!! だからまた手紙書いちゃった!!!!!!!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ 

April 08 [Sat], 2006, 16:50
今日は気持ち悪いこと書くね。



夕ご飯のしたくをしとったんよ。コラーゲンたっぷりとるぞ!ってかんじで、鶏肉とかつおぶしとダシの素をいれて、だし汁をつくっとったの。雑炊作ろうと思って。前に鶏肉を2時間煮込んだらめちゃめちゃ美味しかったから、今日も早めにはじめたんよ。ひまだったし。5時くらいかな? 弱火でコトコトコトコト☆ で、30分後くらいに様子をみてみたの。なんか白い小さいひもみたいなのが浮いてたから、なんだろ??って思いつつ、おたまでとったのね。で、そのまま放置。

1時間後、みてみたら‥ 白いのが増えてる!!!!!!!Σ(゚ロ゚;)

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

よーく見てみたら

うぎゃおぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!なんこれ!!!!



大量の幼虫でした。 ちらほらと成虫もいた。



マジ最悪。でも気づいてよかった。めがねかけてよかった。まじで。

どうやら虫はかつお節をいれたジップロックのなかで繁殖しまくったらしい。かいとったらまた気持ち悪くなってきた。あわわわあわっわわわ。゜(゚´Д`゚)゜。 こわいいいいいいいいい!!!!!!!

あら‥!! 

April 07 [Fri], 2006, 4:32
おかーさんにおこられてしもーた笑!!!


最近寝るの早くて朝6時半から7時には目覚ましなしで起きれる。今日も、6時40分くらいに起きたよ。えらい??? で、今日テストだから今勉強中! 寝るのはやいって、どんだけはやいかと言うと、10時半くらいからだんだん眠くなり始めて11時にはもうかなり眠い!!! ってかんじ。かなり眠くなったらすぐ寝る!ので、昨日も11時前には就寝しました☆ お肌の調子も良いぞぃ☆

今日はマジでしずかに電話したい。元気にしょんかな??





最近おなかめっちゃすくんだよね。太りましたよまんまと(´;ω;`) 日本に帰ったらまた太るだろーし、おねーちゃん将来はおすもうさんまちがいなし。

(*´;ェ;`*) うぅ・・ 

March 28 [Tue], 2006, 6:55







たのしかった〜 ( *´艸`)
みんなかえっちゃったぜ‥ はぁ (´;ω;`)


またきてねーん

爪伸ばしてもおれてないよ☆ 

March 20 [Mon], 2006, 18:25

今日のあさごはんv(。`・∀・。)v
いくみんがホットケーキ焼いてくれたの



3人そろって☆ これはゆうごはん前。



これもゆうごはん前。



今日はパールリッジショッピングセンターに行った。雨ふりまくりんこだったー (ノ_δ。)
パールリッジは相変わらずかわいいもんいっぱいだったー パンツがかわいかった
けどおねーちゃんはなんもかわんかった。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント*
アイコン画像ゆきえっちょむ
» 今日は (2006年05月16日)
アイコン画像まみこちゃん
» ハッピーバースデー!!!!!!! (2006年05月05日)
アイコン画像節雄お父さん
» ハッピーバースデー!!!!!!! (2006年04月21日)
アイコン画像まみこちゃん
» 最悪デー (2006年04月18日)
アイコン画像saki
» 最悪デー (2006年04月18日)
アイコン画像まみこちゃん
» 最悪デー (2006年04月17日)
アイコン画像まみこちゃん
» 最悪デー (2006年04月16日)
アイコン画像saki
» 最悪デー (2006年04月16日)
アイコン画像まみこちゃん
» 最悪デー (2006年04月16日)
アイコン画像まみこちゃん
» 明日はパーチー (2006年04月13日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる