大山隊員あらわるっ 

2005年07月16日(土) 15時51分
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)最近話題の佐藤錦(サクランボ)一度は食べてみたいですね〜(^◇^)だがそんな佐藤錦を盗んでいるうましか物がいるのだっ!!そんな事にムキになる隊長ですっ\(-o-)/

このUP画像は恐れ多くの大山特班員であるっ!!
好きなタレントは黒木 瞳!!得意技は物真似で特にドラえもんのが最高っ!!それと逆切れ(恐くない)なのだー!!
my スタイルは足元は今はやりのNIKEの赤シューズに青の繋ぎに水曜スペシャルウインドーブレーカー(^。^)弱点は頭の天辺ですっ
スーフリ期待のホープであり彼女募集中ですっ(^_^)v
数々の伝説の持ち主でみんなの人気物デスッ\(~o~)/

フルメタルマギーキター 

2005年07月15日(金) 23時55分
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
いきなり気合の挨拶デスッ!!!暑い日が続く中ですが、まだ関東は梅雨なんですがねー
この天気はどうなってるんでしょうっ!!そんな疑問が気になる隊長デスッ(*^_^*)

皆さん見てくださーいっこの眩しい限りの輝きと完成度はこれぞ職人も、ビクーリ!!タイチョーも目玉飛び出そうになりましたっ\(◎o◎)/!
しかも良く見てみると銃の下には、年代物のマギーが乗ってるBOOK付きデスッこの二点でオークション1000円からスタートッ!!
ナ〜ンテッ!!大事なコレクションを失礼しましたっm(__)mそんな事はいけませんっ<`ヘ´>(のり突っ込みぃぃぃーーー!!!)
スーフリメンバーしんメタル隊長製作御疲れ様でしたっ(^_^)v
でも前回の定例会で、マギー最初の獲物になっのは自分でしたよねっ!!しかもオヘソ直撃でビクーリしましたが、なんか嬉しかったですよっ!!(痛くて喜んでは無いですヨッ)お間違い無くっ(^o^)/

6月18日定例会 

2005年07月01日(金) 22時37分
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ最近暑くなりましたねっ皆さんは如何お過ごしですかっ??
わらくしは相変わらず、朝おきてはハンドガン見てから会社に行き、仕事中も鯖毛の
イメ〜ジトレーニングして仕事失敗して落ち込み、帰ってから電動ガンのメンテして、
寝てから見る夢と言ったらサバゲーでコテンパンにやられてなんてこんなんが毎日のような気がしますっ(w

そんなんでこの前のサバゲーも面白かったんですよっ^m^これは決定的瞬間ゲットーしましたっ
画像は深夜2時半頃になりますっ右下に居るのがさっぱり5厘にしてこれからお寺に出家でもするのかー?なーんてナルト好きなたくみさんですぅ、なにやら上に向かってハイキャバ握り締め上目掛けて狙いを定めてると思わせながら、実は左手は股間に怪しく握り閉めて興奮していたのであるっ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

手前の左下に居るのはオイリー民兵ですが、今日の彼は一番気合が入っていたのだっ
新しいウエポンをゲトーして今日のσ( ̄。 ̄) オイラは最強宣言したのだ、確かに動きがかなり良くなりみんなやられたが、慣れてくるにつれ又ビビリ症になり動きが悪くなってしまったっ
まー座右の銘は2歩進んで3歩下がるであるっ(w

今日のメインだったクレイモアも何度かゲーム中に部屋に仕掛け待つこと待つこと誰も
その部屋を通らず10分程待ちぼうけであるっそんなんが3回4回と続きムネオハウスさん
考えた末の捨て身の作戦はスタートするチームのフィールドの前まで行き罠を仕掛けてたら、
これが又、罠仕掛けた相手のチームの1人が、スタートコールの前にフライングしてしまい、
不覚にもクレイモアを仕掛けてる姿見られてしまい作戦失敗であるっ残念!!
次回も懲りずに仕掛けましょう、次こそは上手くイケますよっ間違いないっ(^O^)/

強敵あらわるっ(@_@) 

2005年06月03日(金) 0時48分
キ━━━━━(−^∇^−)━━━━━タっ!!!!!
スーフリ名物!!恐怖のロボコップ戦最強戦士和カラシロボコップであーるっ
なぜ?恐怖かと言うと、ロボコップは弱点1つだけ残してほぼ完全ガードできるのだが、
ネックが、弱点の集中砲火をあびるゆうであるっ(゜o゜)
しかもロボコップ1人以外は、みんな敵であーるっ
さらーに!!負ける時は痛くて痛くて耐え切れなくなってギブアップで負けであるっ!(^^)!
過去に数々のファイターがこころみたがみんな痣だらけの生還でしたねー(*^_^*)
特にたくみさんのオリジナルロボファイターはかっこよく、そして
痣の数は凄かった!!まるで新種のウイルスに犯されたみたいになってのだっ\(~o~)/
でわっこの辺で[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

隊員紹介 

2005年05月29日(日) 12時32分
長年の眠りから目覚めて更にパワーアップした、
マースベーダーこそまっちゃんである。

この仮面の下は想像にお任せしますが、似てると言ったら石原義純であるっ|:3ミ
スターセイバーは壊れて暫く使っておらず、現代兵器を使っている
何時もすぐやられるが最近わかった事が、ダースベーダーならではの息ずかいでハァハァ聞こえるらしく居場所がバレアボーンするらしい(^_^)/

ギャグのセンスはまちまちでたまに大爆笑するのであるぅ
前に秋葉原で可愛い女の子に声かけられ、鼻の下伸ばして付いて行き危なく高ーい絵画を買いそうになった始末!!
そんなっまっちゃんはみんなの弄られキャラアーンド人気物であるっ(^◇^)
これからの数々の伝説にこれから期待であるっ

隊員紹介ですっ|:3ミ 

2005年05月27日(金) 22時47分
こちらがYOSUKEさんですよっ!(^^)!
サバゲー歴はスーフリの中でも古くなかなかのツワモノなのだっ(*^_^*)
ナイショなのだが、ゲーム中にチOコヒット食らってから使い物にならないらしいっ(/_;)可愛そうに
ギャグは冴えており、何時も冷静な突っ込みぃょぅ隊(=゚ω゚)ノ参上!!でゲーム盛り上げてくれる頼もしい存在であるっ(;O;)
隊長の私も何度も美味しい所持っていかれており、そろそろ定例会で手の込んだ仕掛けでもしようか考えているのだが、良い案が見つからず苦戦中(-_-;)
電話の挨拶は決まってモチモチーーー!!!なんて微妙なギャグ炸裂!!!

テスト中 

2005年05月25日(水) 3時32分
只今文字入力のテスト中

はかせさん其の1 

2005年05月25日(水) 2時55分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
来ましたよっ(^。^)y-.。o○
ようやく画像UPすることがでけましたっ
相変わらずレベル低くてスマソ(-_-;)
後は文字が見ずらいので、これも変えないとですねっ(^^)
でゅぅーですかこの決まり具合は、すばらしいでわ
あーーーーーりませんかぁっーーー(p_-)
サバゲーはかなり戦闘力ありで、はかせさんだけあって
研究熱心なノウハウお持ちでしたっヽ(^。^)ノ
さすがにこの時間になるとネムイ(´・ωゞ)のござるよぉーーー

定例会たのしかったっー 

2005年05月24日(火) 23時17分
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

5月22日(日曜)八王子にあるIBFさんにて定例会が、開催されたのであるっ(^o^)丿
人数はナントッ!!(@_@)34名も集まりかのーりの激戦になったのだっ(^_^)v
IBFフィールド昼間は片面使用でこの位の人数では、左見てもー右見ても敵だらけー
さすがの隊長もガクブルにて何度も、ちびりそうになったのであるっ(>_<)
もしかしてチョット出たかもっ(わら

今回はチームMARCENARIさんが参加して頂きましたがっこれがまた拘りのチームさんで、
着こなしの凄さはビクーリしたのですよっ(^◇^)
ムネオハウス撮影班さん始めこれはヤバイと脅威を感じたのであるっ…o(;-_-;)oドキドキ♪
皆さん恥ずかしながらも、カメラ向けるとmyベストポ〜ズハイ(^-^)/喜んでっ!!
なんて感じで撮影受けてたのであるっ(/_;)
中には力んで体が震える方もいたのだっ(^v^)
因みに相手のチームさんの画像をスーフリHPにUPしたにで、ごらんくらさいなっ
http://www.superfreeze.jp/

アルカイーダ隊長 

2005年05月24日(火) 0時36分
まずは私スーパーフリーズ隊長のアルカイーダッと、申しますっ(^o^)丿うんちゃっ
今東京八王子IBFさん専用フィールドにて、月2回程あつーいいっ
サバッゲーしておりますよっ\(^o^)/

勿論隊員のホットな情報もガンガン入れて行きますよっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
で、で、でわ次回は早速ゲーレポ行ってみますっ(●^o^●)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sufuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる