ちょい遅れっ 

2006年03月24日(金) 0時40分

絵の通りにございます。
100Hit!!+卒業!
一度やってみたかったんだよね、コレ

それじゃ

バーナー♪ 

2006年03月05日(日) 22時38分
バーナーをつくりましたww
といってもまだ使い物にならないのですが;;
勉強してきます!!


素材屋さん  空中地図
お持ち帰り禁止

三月!! 

2006年03月02日(木) 20時46分
どもっす!!
さて、気づいていると思いますが。。
スキン変えました
で、このスキン面白いんですヨw
上の方に金魚いるでしょう←(金魚?)
その辺をクリックしてみて


・・・ね。よくない?ソレww
それで何か気に入ったのだァァァァァッ
カワイイっす  よね。。
かわいいいいいいいいいよね!
かわいいいいいいいいいでしょ!?
かわいいいいいいいいいのっ!!!!

認めなさい

ソレデワ(ちっさ!)

なんかやっちゃいました 

2006年02月26日(日) 15時27分
ですね。。ザーザーです;;
あ、こちら関東です。一日中雨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
さてさてする事がないので小説を一つかいてました。。
見たい方―居ないと思いますが―追記に書きましたので
↓↓からどーぞ。

やべーよ 

2006年02月09日(木) 20時53分
ひさびさ〜〜〜♪
はい、また懲りずに来てしまいましたヨ?
アクマさんがww
さてさて今日は何しにきたんで?(訊くな
実は、何も用は無い・・・訳でもないし有る訳でもない。。
ん?
そういえば、、今日はうちの学校校長と給食をたべるって言う
くだらない行事があったネ
校長が喋るたんびに  バカシラケ
まぁ俺様の気に触れなくて良かったネ
それじゃまたくるよw(来ちゃうよw

雪じゃけ〜〜(?) 

2006年01月21日(土) 16時29分
どもども〜♪
しばらく放置されてた(していた)んでどうなってるかと。。
ハイ、ご覧のとうり相変わらずゴチャゴチャと混雑しています
さてさてこの冬初の雪でござんす
妹は現在ベランダで雪だるまを作っています。
ゴンゴンだのガンガンだのまるで工事のような騒音が聞こえてまいります。
もうすぐ家が壊れるのではないかと、、
すいませんね。そんなときにPCなどやっていてぇ

さてさて亀を散歩させたらですね
ネコがその跡をジ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっと眺めていました

〜・〜。〜・〜。〜・〜。〜・〜。
チョコの記事でいっぱいコメントを頂きました
大変嬉しいです
こんなブログですけどこれからも宜しくお願いします

何か改まってコワイ

ネコをみつけたゾ 

2006年01月09日(月) 16時16分
こんちゃ〜っす!
久々なのかそうじゃないのかよく分かんない時期にやってきました
最初の方は毎日だったみたい〜
まぁいっk―どっか〜ん

最近は雨降らないですね〜。。
少しはふってもらわないとー、、埼玉砂漠になってしまうぞやぁ〜(・ ・;)
東北ってか日本海側はじゃんじゃん降ってるみたい〜。
雪だとそれはそれで困りまフナ〜

まあまあそれは置いといて。
この前放浪してたらこんな画像みっけたのですぅ〜w

なんかやたらカワイイ
ボクも猫飼ってるんですけど子猫じゃないのですよ〜
それはそれでカワイイですね

チョコレートは何派? 

2006年01月06日(金) 21時54分
どもです。。
あけおm―撲殺!!

こんばん___ハ(バタリ

ええっと、、今日はですねチョコレートについて話合います。
正確には、一人で文句をいいます。

自分的にはチョコは明治です
というのはですね、、
ボク明治しか食べた事なかったのですョ
ついこないだ森永のを食べたのですが
明治で慣れているせいか・・・・

って事で明治です(ウゼー)

明治〜明治〜トトロのめいちゃんも〜め・い・じ〜

となりのトトロはまってます

カラオケ行きたいなぁ〜

あけおめ〜♪ 

2006年01月05日(木) 20時01分
あけましてオメデトウございます
新春☆
残念ながら元旦ではありましぇん
あんまり更新しないけど今年も宜しくです

さて、お正月といえば!!
なんたってお年玉ですね
皆さんはどれくらいもらえましたか?
ボクは一万単位までいきましたァ
でめたしでめたし♪

しかぁぁぁっし
そのお金は結局・・・母上の手の中にすっぽりと納まるのです

ガックシ

久々の更新 

2005年12月31日(土) 19時37分
久々ですにゃ〜
飽きっぽいのがばれてしまった!
いや最初っからばれてたと思うけど・・・

そ・う・い・え・ば。。
スキン変えましたぁ
なんか魔女っ子好きですね
ネコもすき〜←(使い回し)

ところで、、皆さんクリスマスは何か貰えましたかァ
ボクは、お菓子と「スライムもりもりドラゴンクエスト2大戦車としっぽ団」を貰いました!!
季節はずれでスイマセン
去年のクリスマスから急に豪華になったんですよ♪
その前まではお菓子だけだったんですょ。
去年からゲーム付きに
母上の気が向いたのでしょうか・・・

さてさてお正月ですね(嗚呼、やっと時差が・・・)。
お年玉はいくら貰えるかな??
とかなんとか、、くだらない事考えてる一日でしぃた。。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント☆
アイコン画像來智
» ちょい遅れっ (2006年03月31日)
アイコン画像來智
» ちょい遅れっ (2006年03月30日)
アイコン画像アユ
» バーナー♪ (2006年03月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 三月!! (2006年03月03日)
アイコン画像來智
» チョコレートは何派? (2006年01月17日)
アイコン画像すっぴー
» チョコレートは何派? (2006年01月09日)
アイコン画像黄昏のアルル
» チョコレートは何派? (2006年01月07日)
アイコン画像すっぴー
» あけおめ〜♪ (2006年01月06日)
アイコン画像來智
» あけおめ〜♪ (2006年01月06日)
アイコン画像すっぴー
» 新規だぁ〜! (2005年12月18日)
■まぁ気楽にいこう■ ↓素材屋さん↓ http://sorairo.rocket3.net/data0401/images/linkban/ban200i.jpg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sufure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる