休み前にネット宅配レンタル? 

2014年04月08日(火) 8時25分
私はインドア派なので断然、DVDレンタル店と書店ですね。もう、休みはひきこもる気満々です。映画館は休日込むので、平日夜に行くことが多いです。


どうしても見たい映画があって休日に行ってとても驚いたのをおぼえています。すごい人!映画見る前にぐったりしてしまいした。
そう考えるとレンタルって便利、ホント。

もっと便利なものって家にいてネット宅配レンタルを利用するってことだけど。
システムがよくわからないから今だに躊躇してる私。。。
ネット宅配レンタルの料金を比較してるサイト見つけたけど見てもあんまりピン来ないんです。


家の近所に大小3〜4件レンタル店があるので必ずと言っていいほどはしごします。
DVDレンタルと言えばすぐに名前がでてくるあのお店は品揃え豊富でいいんですが、小規模なお店もあなどれないですよ。自分的にはひっそりとやっている小規模マニアック店がお気に入りです。


DVDレンタル未製作で見たかった作品がVHSでめぐりあえたりするとテンションあがります。それから中規模店もその店のカラーがあって品揃えが面白かったりします。


つい最近ですが、意外な作品のTV盤見つけて即まとめレンタルしちゃいました。今度の休みに見ようと思ってます。超楽しみです。
でもシリーズものだとレンタル済みだったりするからがっかりする時もあります。

その点、ネット宅配レンタルだとそういったリスクが少ないそうです。
しかもネット宅配レンタルだと延滞料がかからないそうなんだけど何故かな〜。
この辺が疑問で、あとで請求されそうな気もするから始められないんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sufficiency9
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる