下の続き 

2005年12月16日(金) 21時11分
オラ「俺の親父元ヤンだからさ。この前なんて、兄貴とオラと親父で海岸であそんでたんよ。
ビーチボール置いといてさ。そしたら。幼稚園か小1くらいの餓鬼が、わざと蹴りやがって。
笑ってんだよ。そしたら親父、【ぉぃ!おい!戻さんかいな】とか言い出ししっww」
A「幼稚園児に?!」
オラ「そうそう。ムキになってたねぇっ」
I「wwまじかわいそーww 笑」
B「それはちょっとねぇ…」
C(女子)「怖い 笑」
オラ「まじ話だからww 笑」
とか皆で爆笑wwオラムードメーカーだべさっwwまじでっww
和ませ役だしぃっvvIによく「お前のテンション良いなぁ 笑」とか。「あのテンションよくね?」とか言われてるらすぃー
オラ漫才できそww ケラケラ
でもIは部長だべさーww部長らしくねぇけどっbb
つか、部員男子1人今日サボリンだったしwwまじびびるっww
女子all参加ー><えらいっ!早退おるけどぉぉぉぉぉぉvv
つか、部員8名なんでぇっbb ワラ
みーんな仲良しなんでぇっww男女関係なしに叩いたり話したりじゃれてますぉ^^ ケラ
今日は部長と野球いたしますたwwオラが落書きした紙を部長がグチャAにしやがってww
部長「なげるぞー」オラ「来い!」と言ってシャーペン持ってバットのふりしたしぃvv
あたんねーしwwしかも、近くにいたダチに当たったり、俺のデコにあたったりで…ww
2人で盛り上がってたーーーーー!馬鹿みてぇっー! ぇ bb
この前クラスで話してたら「できてる?」とか聞かれたー!率直ー!! ケラケラ
できてないんでぇっ;勘違いイヤww部長好きちゃうww ワラ
ぃゃ…アイツ(部長)は傷つく事を率直に言う奴なんで嫌われてるー(部活の女子ヨリ)
ショーーーーーック!!ケラケラ 

部活中ww 

2005年12月16日(金) 20時54分
今日は部活の時に盛り上がったぁっww
A=女子1 B=女子2 I=男子
オラ「つかさー。こん前、オラがイトヨのCDショップで、CDをみてたのさ。そたらさ、小2くらいのお坊ちゃまが突っ込んできて、オラを飛ばしていったのさっ!」
A「小2に飛ばされんなよ 笑」
オラ「そんでさぁ、オラさ本能でつい…【オラっ!坊主謝れや!】って言ってしまったのさww」
B「え゛?!」
オラ「ぃゃ…違うんだって;CDが落ちたから・・・・」
I「お前なぁ・・・ 笑」
オラ「いや。本当…びびった。」
B「びびったのは小2の子じゃん? 笑」
I「小2の子は謝ったのか?」
オラ「【すいません】って誤りにきたしww」
A「かわいそーww 笑」
とかっww つづきまふww

ミカンが美味しい季節ww 

2005年12月16日(金) 20時44分
今日はねぇっwwサッカーめっちゃ面白かったww
オラ普段ボール追いかけないのょ。試合中でもっww ケラ
1チーム5人ですvvオラのグループ…。微妙かなー…。
運動神経良い子はリーダーくらいかな。 ケラケラ
あとはキーパーに適してる子1人ねん☆★あと3人はオラを含めて。
オラを抜かして2人はよく動くんよ?wwボールとれへんけんなっww
リーダーは頑張ってるよぉっww動くものに敏感に反応する子なんでっww ワラ
オラはボーっとww今日はHAPPYだったんでぇっvvなんとオラが動いたよぉっww
スキねらってボールたーくさん取ったぉっww相手のキーパーのとこまで追い詰めるんだけどぉっ。
オラ肝心なゴールすんの苦手なのょ。ある程度でちょい止まってゴールするやん?
あのタイミング無理;野性の本能? ケラ 全力疾走なのょ ケラケラ
3回くらい追い詰めたけどぉっ。無理だったぁっwwけどいけるよっvv今度も頑張るしっww
オラサッカースキやしぃっww
つか試合終った後にダチに「秋さんの隠れファンだよっ★」とか言われたぁぁww
オラはyouのファンだっつーのっww マテ
つかww全然隠れてないしぃっvvサイト一緒にやっちょるやんbb ワラ

きゃは 

2005年12月13日(火) 21時05分
今日はねー。怖いって言われたぁ★☆
5時間目の体育の為に、給食終ってすぐ着替えて、校庭に出ましたww
皆でワイワイガヤガヤ。オラの好きなサッカーvv
ボール蹴って校庭を1週します☆★ウォーミングアップですww
走る前に、皆で話してたんですぉww
そしたら、後ろで「いたっ!」って友達の声がしたんですぉー。
振り向いたら、1年坊主が突っ込んできて、友達が転んじゃったんですよー;;
謝らないからいかって。「あぶねーだろ!あやまんねーのかよっ!」とか大声でいってしまった★
流石元ヤンの子供っwwそしたら、「おぃ秋奈、怖いってww」とか皆に言われたww 笑
今度会った時はボコボコじゃけっvv

あとねー★☆メールとかチッャトとかすっごい楽しいよぉっ!!
オラは余りやらないけど ぇ ぶっbb
毎日やりたい人と余りやりたくない人がいるじゃんっ?!
メッセとかwwオフ友にはメッセかける事はないねっ☆★
メル友とかっvv秋奈からチッャト来た人は秋奈に好かれてる人だぉっww
来ない人は普通って感じな人っvv 笑
さむーい><これからお皿洗いとお米とぎ!これで1日100円です;;
手が荒れちゃうー;;でも仕方ないのだぁっ!!18日の為にお金をっvv
うん;だってねぇっ;;日曜日と月曜日に友達と遊びすぎてお金がっ…;;今600円しかないのぉっ;;
池袋いけないっ;;どーしよっ;;何もできないやぁっ;;
ごめんねっ;お兄ちゃんっ;; 泣

まじですかーい! 

2005年12月13日(火) 20時56分
何かねA。今日ね。歯科の帰りに、叔父さんにチャリ止められて手つかまれたー!!
びびったぁぁ;;「?ぇっ?;;」とか思ったら、「お譲ちゃん何歳?」とか聞かれて;;
まじ怖かったし「14歳…ですけどぉっ?;;」とか言ったら「なーんだぁっ14歳?」とか;
「は…ぃっ;」とか言ったら「はぃはぃよぉー」とかいってどっかに消えてった;;
暗い夜道は誰がいるか分からないww 笑

んでもってー☆ 

2005年12月12日(月) 21時57分
そんでもって、その後は、
雅はバスケで再投稿だから帰っちゃってー神楽cも帰るとかっww
神楽cの家みたーい!とかいって後ろを備考☆★まじっww
そしたら流石オラ★備考バッチリ☆見事気付かれなかったwwんでもって最期に声かけたしぃww
気付いてなかったらしいーwwぃえぃww
その後は桜草希望でカラオケっwwオラ歌わないのにっww
1人で熱唱ww 笑
通りゃんせとか歌ってて、めっちゃ爆笑してうけたから撮ったww
めっちゃ暗い曲っ!おもしゃいっww ワラ

めっちゃ面白かった★ 

2005年12月12日(月) 21時51分
今日はねぇ、桜草プリクラ撮る約束してたのさ★
んでね★駅までの坂を降りてたら、ダチ♂2人と会って、ちっと話しながら降りてたのさ♪
そしたら、何か回りから変な目で見られるからぁー。ちっと離れて後ろを歩いた ワラ
んでもって、信号待ちをしてたのさっwwそしたら、ダチ♀2人が飛んできたー! 
「4人で高校訪問?」とかっww違うよっww別々です ケラ
んで、男子を無視して4人で遊びに行きましたさっww 笑
ゲーセンでプリクラを2枚ww4人でねぇー★桜草と雅と神楽cとオラ★☆
すげー珍しいメンツかもねっwwケラケラ
めっちゃ盛り上がったよおwwぬいぐるみとか!あさってた!!ww
めっちゃ目つき悪いアヒルとかカッパとかっwwまともぢゃないww
オラがプリクラ移るなんてめずぃよぉww ゲラ
この写真は、アンパンマン☆ゲーセンのとこに置いてあったから記念ww

ねぇねぇ 

2005年12月11日(日) 19時58分
今日あった事を話すよん☆
友達と遊んだっ!enjoyしたぉww ワラ
お買い物っ☆色々買ったぉvv安いものじゃけv
お金ないんだぁ;先月前借しちったから;;
ショックww貴にぃ(お兄ちゃん)おごってケレbb

オーイ 

2005年12月11日(日) 19時41分
誰かかまっちチョ★ ぇ
お暇ちゃんです★☆ ケラケラ
まじめ☆★彼氏作れとか何だぉ ワラ
真面目にサムイです。ハィ。
メッセ中bbまじおもしゃいww ワラ
うけるwwまじうけるvv絆サイコーbb
名前モロ出しなんだけど怒っちゃイヤイヤbb
絆は優しいから平気さっww☆★
んじゃっww

やっほぃww 

2005年12月11日(日) 10時07分
秋奈の日記だよぉ><
余りかけないけどっ;今日あった事を色々話すよっ!
メールの内容とかっ! マテ それはないけどねっ;
はいっ!朝ごはんなので失敬;;
これから友達と遊びに行ってきまーす☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suffer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる