冬コミ申し込み / 2008年08月20日(水)
してきました。
オンラインでさくっと。
ここんとこずっとオンラインで申し込みしてますが、ホント快適で大好きです。
住所いっぱい書かなくていいから、腱鞘炎持ちには涙物(笑)

で。
ずっと悩みまくったジャンルですががが。

テニスで申し込みました。

夏コミ後の飲み会で「テニス戻るの? なんで?」って聞かれたんだけど、
その時は何だか上手いこと返事が出来なくて。
確かに傍から見たら「何で?」ってなりますよね……。
こんだけ「ジャンル変えたわよ!」って言っておきながら何で今更、って。
私自身もそう思ってはいるものの、どうにもねー。
あそこまで練り練りしてたネタを放置するのが切なくて。
何のネタかって、「運び屋」なんですけどももも(汗)
せっかくあそこまで準備したので、どうにか完結させたいなと思ってます。
ので、冬コミはテニスで申し込みました。
あちこちして本当にすみません。
中途半端な人間で申し訳ないです………がくり。


とりあえず、一番最初の運び屋と同じように
webで更新しつつオフ本で完結、的な流れにできたらなと考えてます。
今回の目標は、「登場人物を少なくする」です(笑)
C.v.S.よりは大分減る、ハズ………!!
 
   
Posted at 02:05 / 日々の呟き。 / この記事のURL
や、 / 2008年08月19日(火)
やったー!!!!!
 
   
Posted at 04:05 / 日々の呟き。 / この記事のURL
久々のS発揮。 / 2008年08月18日(月)
夏コミ終わっちゃいましたねー!
いやはやお疲れさまでござりました。
私は1日目の自サークルと、2日目に知り合いのサークルの売り子で2日間参加だったんですけど、
昨日はなんかやたらと涼しかったから、3日目も行けば良かったなぁとか思ったり。
まぁ起きたのが昼の1時だったんでね。もうどうにもならなかったワケなんですががが(笑)

つーかね! 2日目の終了後に恒例のATSSシスターズな皆さんたちと飲みに行ったわけですよ。
なんかもう過去最高に酷い盛り上がりで、けっこう飲んでしまったりとかして
そりゃ起きられるわけないよねーっていう(笑)
んでも楽しかったねアフター♪ なんかめちゃめちゃ笑って腹筋痛かったー!
多分この腹筋の痛みの原因、3分の2がタカムラさんによるものと思われます。
タカムラさん面白い。ホントおもしろい。だいすき。
S属性には堪らないお方………!(ニヤリ)
あ、でも弄りすぎてごめんなさい。大好きです(え)

グッコミはちょっと行かれない予感なんだけど、
また皆で飲む時はぜひぜひ混ぜてくださいましー!
皆さまお疲れ様でしたんvv





以下、メルフォお返事
 
 続きを読む…  
Posted at 19:55 / メルフォレス / この記事のURL
夏コミお疲れ様でした! / 2008年08月15日(金)
夏コミお疲れ様でしたー!
エライ暑かったですね! 
スペースの場所がわりと良い感じに風通しの良いところだったんですけど、
それでもペットボトル2本飲みきりました。
梅干もりもり食べました。
いやー、危険な暑さだった……!
参加された皆さま大丈夫でしたか?

スペースへ遊びに来てくださった皆さま、本買ってくださった皆さま
差し入れ下さった方、ありがとうございました!
ジャンル移動しちゃったのに「私の文が好きだから」って買いに来てくださった方が何人かいらして
んもー涙出そうに嬉しかったです……!
本当に本当にありがとうございました!(T□T)
8ヶ月ぶりの即売会は、とっても優しい場所でした。あうあう。

とりあえず今後のイベント予定は特にないんですが、
来月のリボーン敵キャラオンリーイベントと再来月のリボーンオンリーは
友達のスペースにお邪魔させていただくことになってます。
本も向坂本体もどっちも(笑)
また何かしら出せるといいな〜♪
あ、ちなみに居場所はミルフィーです。

冬コミは申し込みする気マンマンで申込書は買ってきたんですが
テニスにするかリボーンにするか未だ決めあぐねてます………うーんうーん。

おおっと!
そろそろ寝ないと明日もコミケなんだった!(笑)
良く解らない日記だったけどこの辺で(え)

スペースに来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたー!
 
   
Posted at 23:37 / 日々の呟き。 / この記事のURL
おーわったーぁぁぁぁ! / 2008年08月14日(木)
新刊できました! バンザイ!
製本も終わってます。
この時間に新刊が出来てるなんて、いったい全体どんな奇跡……!
(↑いつも前日、むしろ当日の明け方までやってる女)

や、まあ今回は今までの半分の部数だし、1冊だし。うん。
2冊出したかったなぁ………がく。

今からちょっとおでかけしてくるので、また新刊情報は後ほどアップしますー!
明日は素敵な白正本の委託もあるよ! やっほい!

 
   
Posted at 17:03 / 日々の呟き。 / この記事のURL
なんとなく / 2008年08月12日(火)
終わりが見えてきた、気が、する……!(涙)
明日、残り4ページくらい書いて表紙つければ終わりだ!
ああああなんとかなりそうだよ良かったよ〜(滝涙)
ちょっと余裕あったら新刊サンプル的なページこさえたいんだけど、
そこまでいけるかしららら。うーんうーん。

とりあえず今から寝て、起きたらまた頑張る!

あ、ちなみに



まだ無職です。



絶賛無収入生活謳歌中。
 
   
Posted at 03:52 / 日々の呟き。 / この記事のURL
や ば い ! ! / 2008年08月08日(金)
げげげげ原稿が全然進んでません……!!
サイト閉鎖してから文章を全く書いてなかったから、すっかり書き方が解からなくなっちゃって。
なんか勘が戻らないよ〜。ぎゃーす!(涙)
1週間後の今日はコミケだというのに。どうすんべ。
コピー本2冊出したいなぁとかほざてたけど、そんなん夢のまた夢だ。ぎゃふん。

とりあえず、冬はまたテニスに戻ろうかと思ってま、す……よよよ(えええ)
や、なんかいざ書こうとすると運び屋のネタばっかり出てくるんだ。
眼鏡が頭の中でぐるぐるするんだ。
べーさんとしっしーが頭の中でイチャコラするんだ。
滝さんが妖艶な悪い笑顔で笑いかけてくるんだ。
ジロちゃんはがっくんと昼寝してんだ。
伊武がブツブツ呟いてんだ。
うっかり杏ちゃん可愛いんだ。

ので。

欲望に 忠 実 に 生きようと思った夏の昼下がり。



前置きがすっかり長くなりましたが、メルフォレスでございます!
お返事遅くなってすみませーん!!!(汗)




 
 続きを読む…  
Posted at 12:33 / メルフォレス / この記事のURL
なんじゃこりゃ! / 2008年07月18日(金)
こんにちは。
思いっきり引きこもり生活エンジョイ中の向坂です(笑)
毎日昼近くに起きて、日がな一日ネットしちゃったりして相当ダメ人間だよ……!
このままじゃ社会復帰できなくなりそうだ。あわあわ。

そんなこんなで来週からしばし実家でバカンス原稿缶詰しようと思って
そのために今モバイルPCを調整してるんですががが。

おえび見てびっくらこいたのなんのって!


色、薄っ!!


ペンタブも持っていって実家でゴリゴリやろうと思ってたけど
この色じゃ無茶すぎるわ……がくり。
モニタの調整ってどうやったけなぁ(え)

おっと、そろそろお時間だわ〜。
今日はこれから秋口に出るCDについての打ち合わせを兼ねた飲み会なのです。うひひ。
酒が入る時点で打ち合わせになるかどうか甚だ疑問だけど、まぁそれはそれで(笑)
 
   
Posted at 15:42 / 日々の呟き。 / この記事のURL
久し振りに / 2008年07月15日(火)
お絵かき中。
久し振り過ぎて線が真っ直ぐ引けないよー(汗)

 
   
Posted at 01:32 / 日々の呟き。 / この記事のURL
今日はカレー! / 2008年07月11日(金)
久しぶりに自炊した!(笑)
カレーカレー〓
 
   
Posted at 19:36 / 日々の呟き。 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!