今日は何の日〜?〜♪

July 23 [Sat], 2016, 17:21






今日は








国産車、スバルとダイハツ以外はちょこちょこ乗ったけれど、私はやっぱり日産車とは切っても切れないご縁を感じます。


お爺ちゃまの車から、ずっと日産車を見てきて(母は国産車は持っていなかったけれど)、家の車がクラウンになった時、ガッカリでした。
私だったらクラウンよりもセドリックを選んだわーきっと。


毎月、日産の日があるなんて、何だか嬉しいですね〜♪


今日も峠に行きたがっていたけれど、最近しばらく寝不足なので、無理しない方が良い様な。。。行っても寝ているだけになっちゃうよ〜〜>_<


全く、せっかくの日産の日に相応しくないわ


きちんと調整しましょうね〜


よろしく頼むよ〜〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:suesie
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽-ヴァイオリン
    ・ダンス-クラッシックバレエ
読者になる
家族との旅行のことなどを記録していこうと思い、2005年に始めたブログです。 いろいろな人の出入りがあるために、書くことが限定されてしまい、今はヴァイオリンのお稽古のことをメインに綴っています。 ずっとずっと、弾き続けてゆくことを目標にしています
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
みなさんコメントくださいね
suesie
» ****snow♪**** (2013年01月17日)
ジュン
» ****snow♪**** (2013年01月16日)
suesie
» おふざけは、2回までは許す! (2012年11月13日)
Gomaω*)
» おふざけは、2回までは許す! (2012年11月13日)
suesie
» しあわせの渦中 (2012年06月14日)
rikaa
» しあわせの渦中 (2012年06月13日)
suesie
» 新にんにく (2012年06月12日)
rika
» 新にんにく (2012年06月10日)
suesie→rikaさま
» 内職・・・? (2012年05月29日)
rika
» 内職・・・? (2012年05月27日)
http://yaplog.jp/suesie/index1_0.rdf
月別アーカイブ