新ブログ! 

July 27 [Thu], 2006, 23:13
ここの観覧者から聞いたのですが、
携帯からだと、URL書いただけじゃ飛べないらしーっすね!

なので。

テニスのブログを、ここのリンクコーナーに貼り付けましたので
よかったら見てください★

日常茶飯事的なことも、ここより
テニスブログの方に更新しちゃってますので(笑)

またA新サイトww 

July 08 [Sat], 2006, 0:02
スエちゃんと、またまたサイトを作ってしまいましたww

テニスのキャラレスサイトと、ブログ。
……とうとうここまで来ちまったかww

これで、二人で管理してるサイトはいくつあるんだろう…。

幽白のリレー小説サイト。
スエちゃんのコスサイト。
テニスのキャラレスサイト。
ビアンサイト。
PS用ビアンサイト。
テニスのブログ。
あと、、サイトじゃないけど…大型コスサイトに登録中。。

ひぃぃぃ〜〜〜;;;;

いつのまにこんなに作ってたんだww


それじゃあ、テニスのブログのURLだけ
ここに載せておきます(いらなぃ)

お暇があれば遊びに来てくださいナ♪
URL→http://yaplog.jp/kirakiraglint/

コスプレしたいな〜〜。 

June 20 [Tue], 2006, 13:39
18日は、近場で4ヶ所コスイベントを開催してたのですが、
デートらしいこともしたかったので、お台場のジョイポリスへGo

雨だったけど、室内なので関係なし!
コスしたスエちゃんといろいろ遊べるし、早朝からるんるん気分


今回のコスは、りんのリクエストでテニスばっかw
スエちゃんは半分呆れてたけど、ちゃんとやってくれました
まずは木更津淳をやってー、プリクラとってー。
後半は海堂の予定だったけど、長太郎がよかったので急遽変更

ん〜〜、やっぱスエちゃんチョタはたまんないっっ

木更津も超×100似合ってました!!!!!




んで、彼をコスして気がついた。。

スエちゃんは絶っっっっ対に!!!!!観月似合う!!!!
てか、髪型観月風にいじったら似てるんじゃん?
てなくらいで。。。。www

次回は絶対観月やってもらおっと


乗り物もスエちゃんレベルで、結構楽しめましたww
ジョイポリは人少なかったけど、のんびりデートできたし大満足♪


・・・あ、またテニスのこと書いちゃったw
スエちゃんこれ見たら怒るだろうな、まぁいっか(ヘラ




おーい、見てるかわからんけどさやかちゃん!!
お誕生日おめでとう!!!
いつでも綺麗なさやかちゃんでいてくらはいww

るんるるん♪ 

June 20 [Tue], 2006, 13:21
えーっと、ただいまスエちゃんは就寝中

あと3日したら帰っちゃうの寂しいな。。。



今回もまたいろんな所に行きました
ここで軽く日記を書いてしまおうと思いますw

初日は、二丁目をうろついてビアンバーに行きました
魅惑の通りに入ると、いるいる!ゲイカップル!!
手繋いでニコニコして歩いてたり、チューとか平気でしてたり・・・。
目の前にして二人で騒いでましたww

そして、ビアンバーに入ると。

街中では見なかったビアンカップルがここにはいっぱいいました

店員さんにうちらの馴れ初めを聞かれ、
テレテレしながら話すスエちゃん。かーわーいーいー

軽く飲んだ後は歌舞伎町の居酒屋で夕飯を食べ、ラブホにお泊り♪
久しぶりのえっちっちはとってもイイもんでした。ぷはぁ〜




次の日、乙女ロードで腐女子化ww
メイト行って、だらけで同人誌漁って、BL喫茶でお茶したり。
青学のリョーマ一色セット・・・とっても欲しかったっ
一日テニス三昧でしたww



ここから下は、何日に何をしたか忘れたので、間欠にw



カラオケのフリータイム、全部テニスの曲で埋め尽くしたりw
ショボい映画館でテニス実写を見たりww
ボーリングやったりw(何気にスエちゃんとするのは初めて♪)
あとは・・・・カレミュー行ったりゲーセン行ったりもした
いろんな店まわって、コス用具を買い集めたりもして。

そして、18日はコスプレイベントに行ってきました♪

詳細は、次の日記で

ひゃっほーい♪ 

June 11 [Sun], 2006, 9:01
やっと!やっと!!

今日スエちゃんと会えます

でもその前に…これから仕事なんだけども




仕事が終わったらそのまま東京駅へGO

そして、二人の体調がよかったら、
新宿二丁目のビアンバー(もしくはMIXバー)に行く予定

そして、歌舞伎町かどこかのラブホにお泊り


んあ〜〜〜、月モノが邪魔だぁ!!!




次の日の予定は、ブクロの乙女ロードへ行って来ます♪
そしてあさってきます、テニス同人誌
あ、ついでにBL喫茶にも行こうかとw


来週は…カラオケでテニスパレードに、実写映画を観て
コスイベントにも行ってきま〜す

スエちゃんの長太郎とか跡部もいいけど、今度は観月が見たい

絶対似合いそうなんだけどなぁ〜〜。



てなわけで、今日から二週間楽しみっす



ば〜〜〜〜に〜〜〜んぐ!!!!(叫)

テニスの王子様。。。 

May 16 [Tue], 2006, 14:13
今ごろになってハマってしまいました・・・



漫喫で僕妹読んだあと、なんとなく読み出したら
これがまた面白いのなんのって・・・


あぁ、もっと早く読んでおけばよかった。


スエちゃんはテニスに詳しいけど、もう熱はすっかり冷めたみたいで
りんが「○○がいい〜〜」ってわめくとすぐ不機嫌になります





りんはまだテニスにあまり詳しくはないけど
これからCDだのDVDだの買っちゃうんだろうなぁ。

そんでどんどんハマっていって、幽白の二の舞になるのかねぇ(笑)

おー怖い;;





んん〜、テニス最高!不二最高!!

やっとこ。 

April 11 [Tue], 2006, 20:48
あと30分ほどでスエちゃんに会えま〜す


27日まで一緒にいれるのかぁ。。

なんかニヤける(笑)

久々!! 

April 06 [Thu], 2006, 18:39
だいぶ久々。。。



ネットのRPGも飽きてきたので、
これからはちょこまか更新しようと思います








やっとこバイト始めたよ、ななちんさやかちゃん瑞希ちゃん
某大手カラオケ店だけど。。心配してくれてありがとね



そして、来週の11日から
またまたスエちゃんが二週間遊びにきま〜す

楽しみだな、るんるん

誕生日も祝ってくれるみたいだし!
あんまり祝ってほしくない歳ですがw




カラオケ行きてぇなぁ・・・

帰ってきました☆ 

February 22 [Wed], 2006, 10:29
新潟行ってきました。





そして初めてのスエちゃん宅

ここで毎日暮らしてるのかと思うと、
玄関やら階段の手すりやら割れたガラス窓やら
もう何もかもが愛しくなってきて、自分は真の変態かと思いました






そいでもってスエちゃんの家族と会うのがホントに気まずかった(笑)

普通の友達なら別にどーってことないんだけど
恋人の家族と会うのはホントーに気が引ける

家の人達は、付き合ってることは当然知らないんだけどね


でもちゃっかりエッチはしちゃいました

隣の部屋に、彼女のお兄ちゃんがいたからかなりドキドキでしたが
あーいうスリルもたまにはいいかなぁ、と思ってみたり(笑)

うちに来た時も、同居人がいるからそう変わりはないんだけども・・・。



でも、やっぱりスエちゃんと二人きりで気兼ねなく
イチャイチャするのが一番好き







スエちゃんが生まれ育った新潟・・・。
遠いけど、また遊びに行くからね

旅立ち♪ 

February 12 [Sun], 2006, 11:27
へへへっ


今から愛しの彼女のもとへ行ってきます

一ヶ月ぶりだぁ、わーーい