ガラケー対スマートフォン

June 30 [Thu], 2011, 0:36
巷では熾烈なスマートフォン争奪戦が行われているのは皆さんも知っていますよね。
なんでも後2年ほどでガラケーとスマートフォンの比率は半分になるとの事。私はこれより
もう少し早い段階でガラケーのシェアを食うと思いますね。

そうなると何が凄いかって今までは携帯電話でインターネットを使っていなかった人が
半強制的にスマートフォンでネットを使う環境を手に入れるわけですよ。

私の周りでもそうなんだけどガラケーでネットしたことないって人結構いるんですよ。
そんな人々がスマートフォンを手にしたらどうなるのか。今から考えてもわくわく物です。

とうぜんネットとは無縁のイケメン君も流入してくるだろうからテレフォンエッチとか出来ちゃう
確立もあがるって物!非常に楽しみです。

携帯電話やらスマートフォンやら

June 28 [Tue], 2011, 0:02
携帯電話や固定電話、スカイプやメッセンジャー、スマートフォンiphoneやAndroid携帯など続々登場する新デバイスですがどの世代も人々が追い求めるのは人と人との繋がり!

つまり出会いなんですよ。しかも男と女の関係が一番の目的!よく女子会とか流行ってるけどあんなのは形だけの醜いコミュニティーですよwやっぱり女は男を求めて。
男は女を求める!これは人間や動物の本能ですから否定するのは間違っているんですよ!

と言うわけでこのブログでは私が日々実践しているテレフォンコミュニティーの種類や
具体的な方法やコツを紹介していきますね。たまにエッチな電話Hの話もありますが
きにせずに(笑)