進んでんだかどうなんだか 

September 08 [Fri], 2006, 19:17


今日の朝、親から保険証を受け取った。
明日は郵便局へ通帳を作りに行く


アノ子が仕事の日荷造りしてて思い出した。


服っていれらんねぇぢゃん!!!Σ(|||ノ´Д`)ノ
入れて全部出した今日・・・


けっきょくタオルとかしか入れなかった。
なんも進んでねぇし(蹴)



てことでリスト紙に書いてた



けども結局なんも実行しとらん
やっと寝たら12くらいに起こされるし。。



重い
痛い  


最近お手洗いとお友達ですv



今日は・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 0:09


今日は地元でイベがありました(≧∇≦)~~*
なんでわかったかって言うと、
よくそのイベにいるカメコさんがいたからw
一回浴衣の写真撮ってもらった!

なにやらレイヤーさん三人くらいとカメコさん四人くらいで熱心にお話してましたw
はたから見るとイタイ人でしww


あと、今日は嫌なことが立て続け起きて気持ち悪いです
ほんと腹立ちます。
他人のこともっと考えて欲しいです。

なんであたしが責任とらされるの。
なんであたしがアンタに頭下げなきゃいけないの。

なんて頭に出かかった言葉全て我慢、


今日はなによりもあなたを欲した。
辛かった・・・


また久しぶりにたくさん泣いた



今日はもうなにもかも嫌です。





どうでもいいけど今、免許とろうか考え中。
色んな人に進められてほしくなった。
車検、車保険、税金、そんな払えないのが悩み。
そういや、
仕事ついて社会保険とかのがいいんだよなぁ
どうすっかなぁ・・・・ブツブツ




一周年 

May 30 [Tue], 2006, 21:06

こんにちは!!


なにげにお久しぶりでおまw


いちおう元気だやってまつv


りんとスエキももう一年ですよ!!
早いやら遅いやら・・・


そんな日に限って嫁さまは不機嫌MAXですーДー\)
今はそっとしておいてますが・・・

一番お話したい日なのよ。。。?

みゆちゃんは今日の日をどう思ってるのかな・・・






こんな日くらい会いにいきたかったな。「(ーへー;)


六月に会いにいくからね・・・
会えるの楽しみにしてる。



みゆちゃん、だいすきだよ、



これからもよろしくねv



バカップル片割れのすえより^^







でも嫁さまはこれ読めないけどもvv

なんか・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 23:00


なんかもう!やだやだやだ!!!!


うーん
うーん;;;

おつかれさま^^ 

May 04 [Thu], 2006, 22:08


此処最近2人とも仕事がハードで長く電話できてない

でもこのGWを抜ければ接客業は楽になるよ、うんうん。。。
でも次会うときの資金ためなきゃだしね^^頑張るよ!!


かあいい嫁のためだしなww

そう、今日バイトの子と休憩重なったとき「彼氏とのプリこんど頂戴よー!」(みゆの話をするときは彼氏が〜って言ってるの;;)ていわれてまじ焦りまちた;;;はは。。



やっぱ堂々としてたいんだけど厳しいよなー


でも俺はそれでも幸せだよ?


みゆと出会って、


みゆと付き合って、、


後悔なんかしたことない



後悔なんてしない



あなたと出会って本当に嬉しい、




ただそれだけ、




愛してるよ

会いたい 

January 21 [Sat], 2006, 22:53


もうあの子の家から帰って5日間も過ぎて・・・

まだ5日なのにもう耐え切れない。
その不満をぶつけるたびにみゆをこまらせてる




彼女はそんなことないよって言ってくれてるけど
そんなのお前の声をきくだけでわかるから・・・




ごめんな






でも、そういう風に気使ってくれる優しいみゆが
俺はすげぇ好きなんだけどね




困らせてばっかで、イライラさせることもたくさんあるけど
俺はみゆちゃんが居て幸せだよ




毎日癒しを有難う







もう貴女しか見れないほど・・・



愛しています。

感謝の気持ちをこめて、、 

November 29 [Tue], 2005, 23:05


今、みゆに伝えたい、



俺がどれほど君を想っているかを…






正直、みゆに会ってこんなに自分が変っていくなんて思わなかった




こんなかっこ悪い部分やデレデレしてる面、
貴女以外の前なんて考えられない、



でもそれを引き出してくれたのは貴女だから、
特別なんだ、ってたまに思う。




こんなの見たくないって思うかもしれないけど


ほんとうにみゆと居れると安らげるってことなんだよ?
こんな素、知ってるのは家族とみゆだけ、


でも知られてるってゆう面では家族以上かもね



みゆに対する気持ちは誰にも負けない。



たとえみゆが俺を嫌ってもこれは変らないよ





本気でお前だけを愛してるから






可愛く甘えてくるみゆちゃんがだいすきだよvvv













記念日 

November 29 [Tue], 2005, 22:20


もうすぐ二人の大事な記念日、なんと…



半年記念日なんです!!!!



大好きな彼女と出会ってもう半年なんて、
まだ考えられません

早いけどめちゃめちゃ嬉しくて、

これからもずっと大好きなみゆと一緒に居たい
そう思ってて良いんだよね?



思えば付き合ってからいろんなことがあったね



ささいなことで喧嘩したり、嫉妬し合ったり
二人でディズニーに遊びに行ったり呑みしたり
楽しいデートやらまったり二人で愛確かめ合ったり


わけも分からず泣いちゃったときも嬉しくて泣いたときも




いっぱい胸につまってる、どれも俺にとっては印象に残る大事な思い出で、







みゆと一緒に話したり会ったりしてると毎日がすげぇ幸せ、
喧嘩も多々あるけどそれも付き合ってる証拠って思っていいよな?





こんな自己中で不甲斐無い俺だけどお前とこれからもやっていきたい、



大好きだよ



すごく今ぎゅうしたい
こんな日に会いに行けないなんて駄目なやつだよな…





ごめんね


そのかわり来月にはいっぱいお祝いしようね




愛してる






これからも仲良くラブらぶなバカップルでいようね

あと… 

November 28 [Mon], 2005, 17:03


も〜いくつ寝ると



もうじき十二月ですね!!!
待ちどうしくてたまらねぇ


もうちょっとで彼女に会える
そう考ええるとワクワクすんなぁ




その割りに
持ってくもの何にも考えてねぇわけですが、、、


手土産持って(送って?)く予定だから楽しみに待ってろよ

バトン。。。 

November 28 [Mon], 2005, 16:05
恋バトンが回ってきた


■1.初恋はいつですか?
□小学校、、、、

■2.今まで付き合った人数は?
□ん。四人、、、

■3.好きな人とデートしたい場所は?
□ディズニーとか旅行とか

■4.好きな人と見たい映画は?
□うー感動ものかね笑

■5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
□愛してる、しゅき、とか。。

■6.好きな人はいますか?
□いますよvv大好きな彼女が

■7.こんな人は絶対無理って人は?
□嘘っこい、一緒に居ても楽しくない人

■8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
□許すかよ

■9.同棲してみたい?
□したい

■10.貴方が愛を感じる行動は?
□俺と傍に居るときにうれしそうに笑ってくれると、、
すげえトキメク(死語

■11.愛と恋の違いは?
□なんとなく愛は両思い恋は片思いっていうイメージ

■12.一番長く続いた恋愛は?
□んん、、、中学時代

■13.お付き合いしたい芸能人、有名人は?
□田中くん 。゜

■14.究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。
□愛せなくなる方
 

■15.次にBatonを回す五人
え?見た人とかってどーよ。。。









2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suekiyae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる