あらま。 

2005年12月22日(木) 18時51分
クラスの子からメールが来た。


※私のあだ名はオタッキー



オタッキー、しょーみヤバイ画像持ってるやろお



いやいやいや持ってないからああああああああ!!!
適当にググった画像を送りつけました、スマソ。





ギンのキャラソンまた買いに行こう。




なんか裏夢かいちゃおうかな、とね。
かいても見ないでねOFF友さん!!!!

ぷぎゃああああああああああああ!!!


END

前の記事は削除しましたよ 

2005年12月17日(土) 23時50分
あれ―…

久しぶりな更新ですな。


PC壊れやがって、くそくそ―(ガっくん
今日は部活が午前練習でした(´∀`●)

校内予選まで時間がないのにィorz
アンサンブルの曲は「El capeo」です。
雰囲気が気に入ってます―(´∀`人)

ていうか最近萌補給が
メルマガのみなんですけど!!!(笑゙
素敵マガなので問題ありませんが(´∀`*)

また何かありましたら投稿します―
P R
サイシンコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suekichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる