大変 

2008年04月07日(月) 19時20分
サッカー部のコーチでもある
うちの学校の事務室のヒーロー
みんな大好き Sさん

今日はそんなSさんが教えてくれた
素敵な言葉の話をします。

今日は、この4月から事情があって
他の学校にいってしまった先輩がうちの学校に来ました。
その先輩と僕が、僕の教室のホワイトボードに何かを書きながら遊んでいたら、
Sさんが突如教室に入ってきて、ホワイトボードのマーカーを手に取りました。
そして
「『たいへん』ってなんて書くか知ってる??」
って聞いてきたので
きな …??笑」
と僕が答えると、Sさんは『大変』という字を書きました。



♪寿退社に〜付き合ってv 

2008年03月27日(木) 10時58分
こんにちは
この前の久々の更新が好評だったので、
今日も更新してみようと思います
ホント、調子いい奴ですみません。笑
でもそんな奴が時樹でしょ??笑

さて
ついこの前、スキー教室から帰ってきました
まぁ、スキー&ボードは去年ほど楽しくはなかったけど、
部屋の人たちはすっごく楽しかったから
それはそれでいいと思います
ただマリオがね、残念ながら来れなかったんだけど。
もみあげ買ったからね笑
オコジョもっこりwww(゜∀゜)
しかもドラえもんスペシャルをみんなで見てた
みんなでテレビの前でお布団に入って見てたよ笑
新しい呪文を覚えたね??
チンカラホイ
きっと今年のスキー教室が特進の僕らには最後になっただろうけど
また大学生とかになって、みんなで行こうね!!
そん時はmyボードで滑りたい


総入れ歯
うちの学校の人はみんな知ってるんですが、
僕が中3の時に担任だった、萌え萌えな先生!!
ついにご結婚です
本当に生徒ながら、安心しました笑
で、一昨日、
元中3-Aで、お別れパーティというか、お祝いパーティをしました
校内かくれんぼしたり、ドッチビーしたり、なんでもバスケットしたり。
お菓子もいっぱい食べた(^ω^)
先生バームクーヘンが良く似合う(´Д`){萌へー
で、みんな一人ずつお手紙を用意して、
順番に渡していきました。
BGMのコブクロが涙をそそる…(?)(pд;`)
その後、先生の結婚相手で
同じ学校内の事務で働いてる人も呼んじゃって
結婚記者会見みたいにみんなでパパラッチ
先生ホントに可愛い
もぉー!!嫁にはやらんッ!!!(pД`)
でも本当にお似合いだし、幸せになって欲しいよね(・ω・)

おっと、明日はもう一組が…笑
明日はゴリラの結婚式
でも本当になんで深瀬先生はアレを選んだの???????
まぁいっか。
幸せになれよ
でも担任はグアム
なんでゴリラは舞浜??笑
まぁ、そこのチョイスは彼等らしくていいです
よし!!!
明日は深瀬先生には華麗にお花を。
ゴリラにはお花を投げつけてあげましょ??笑

お幸せに

うーわー!!笑 

2008年03月19日(水) 23時28分
すっげぇすっげぇ久しぶり!!!!

そんな久しぶりの更新は
いきなりヲタクバトンでいきます。(Fromはるるん


おたくバトン

感謝でいっぱい 

2007年10月15日(月) 21時49分
こんにちは
本当に久しぶりの更新です

今日は自分から公表するのもなんですが、
僕の16回目の誕生日でした。

おともらちの少ない僕に、オメデトメールなんて
たいそうなモン来ないと思って
YOUTUBEでRAD見てたら…
かぶからオメデトメールが来たんでびっくり

かぶさん
めぐ先輩
かきもち
夏希ちゃん
マリちゃん
あやこさんww
おきた
ゴッドマウンテン
まなみちゃん
knnkさん

オメデトメールありがとうございましたぁ!!(>д<

メールをくれなくても
今日おめでとって声をかけてくれたみなさんも
本当にありがとうございました(u u

ぁ、おメメも本当にありがとね(・ω・
君の努力がすごく嬉しいです(ノω<)
大好きだぜっ(・ω´・)

ついに…(゜д゜) 

2007年08月24日(金) 19時44分
見ましたか…??

とうとうBUMPが…



10月24日

NEW SINGLE













出すよ……??


タイトルは

花の名



メーデー

です

花の名 は ALWAYS 続・三丁目の夕日の主題歌だそうです

9月下旬にその映画の予告CMを放送するらしいので
必見ですよねwww

Human Player 

2007年08月21日(火) 19時29分
こんにちは

今日、M壁先生のHuman Player
というゲームを見せてもらいました
ちょーお面白いですよwww
ちなみに僕は

ルーズな意気地なしタイプ

まぁ…ね
あってんじゃないすか…??笑

浜Tが脳内メーカーをやってたので
僕も時樹でやってみました
どんだけ悩んでるんでしょうかねぇ(-v-;)
まぁ真ん中に夢があるのが救いですがww
ついでに夏樹でもやってみました
時樹に形は似てるんですが…
嘘多すぎだよね…笑笑笑
真ん中に悪とか…
それっぽいですww

なんかロミオメンバーの名前でやってみたいよねw
じゃぁフジ子ママ
さりげ嘘多いっすねww
でも愛があってママらしいんじゃないすか??笑
欲もあるらしいですが、いそがしいママは休も欲しいですよね笑

夏が来ーれば思い出すーww 

2007年08月06日(月) 18時40分
こんにちは
マジで暑いっす!!!笑

今日は部活でした。バスケでした。
明日から3泊4日の合宿に行ってきます
まぁだ何にも準備してないよぉ??
やばいんじゃないかなぁww

ばみとんとん部も一緒にいきます
生きて帰ってこれるといいなぁ(´∀`o)wwww



さてさて
昨日 一昨日は、僕が夏に一番楽しみにしていた
地元の盆踊りでした!!
部活があって途中からしか行けなかったんですが、
すごく充実した2日間となりました

やっぱりかなりテンションあがります
特に八木節の時のテンションはMAXでしたwww

僕にしては珍しくしゃしゃりまくってました(゜∀。)wwwww(ラリってるの域w
テンション上がりすぎた所為で、手の皮剥けました
痛いです。いろんな意味でwww

握力落ちてバチ吹っ飛びましたwww
ドンマイですッ!!Σd(・v´・)ww

盆踊りの片付けが終わっても
今年太鼓を叩いたジモティー女子高生2人+不良1人(ww)は
夜の街でだべってましたww
町会のおっちゃんにもらったレモンで
ザ・テレビジョ〜ン風に撮影
このバカさ加減がステキだぜッ

ということで、ジモティーな夏はあっという間に終わりましたとさ。
なんか、片付けしてるの見てると切ないねぇ…
早くまた夏がくるといいな(・v・`)

宿題が 真 面 目 に ヤヴァスな時樹でした

夏の思い出手を繋いで 

2007年07月29日(日) 23時08分
お久しぶりです!!!!
前回の記事ゎ書き途中ですが、
続きはいつか…ww(最悪

学習合宿から昨日、帰ってきました!!!!
最終日のBBQでは、トカゲを2匹捕まえて
大満足だったんですが、
ちょっと、テンション高すぎて、
1b弱の段差を飛び降りたら 捻挫ーwww(ダサッ!!

帰ってくると、東京は花火大会の影響で
道路には人がたくさん!!!
こんなに大勢の人に出迎えてもらった合宿は
生まれて初めてです(ノω`)ww(アホー

夜は、莉衣と花火を見ることになっていたんですがぁ、
結局家の中でテレビ中継の花火を見ながら
くっちゃべって終わってしまいましたぁwwwww
バカすぎてウケます。


今日は、足を捻挫してましたが部活に行きました。
でも顧問にその足を見せたら今からでも病院へ行け
と言われたので、家を出てから1時間も経たない内に
家に帰ってきてしまいましたww

で、病院に行って、午後は何をするわけでもなく、
彰と彰の地元を徘徊ww
ちょっと足を引きずってましたが
帰りに桃パピコをはんぶんちょして食べましたww
あと、シールの為にオロナミンCも飲んだよッ!!
みんな!!
オロナミンC買ったらシールちょうだいねッ!!

今日は、この夏の一番の楽しみである
盆踊りの太鼓の練習がありました
毎年一緒に太鼓をやる、まゆこに一年ぶりに合いました
毎年夏になると会うんだよなww
で、幼馴染のあかねも誘ってみました。
会うの何年ぶりかね??
でも、誘いのメールをした時に
あかねの返事が「だれですか?」で、
電話帳から僕の存在が消されていたことに
ショックを受けました(  lll)チーン…(あなご
でも、もうちゃんと電話帳に載せてもらいましたから!!多分!!ww
久しぶりに会えて楽しかったです
早く盆踊りの日が来て欲しいけど、
夏が終わらないで欲しいのが本音です…

♪楽しんでるかい今の君の人生 

2007年07月07日(土) 8時22分
ただいまです!!!
昨日、体育研修合宿から帰ってきました
実を言うと向こうの宿舎にはなんと!!
自由に使えるPCがあったんです
がぁ、めんどくさいので(ォィ!!)更新しませんでした
ということで、記憶を辿って3泊4日を書きますww


1日目。
学校のイベントなのに、全員私服
僕にとってはあんまり都合のいい話じゃないですが…
みんな私服可愛い(´ω`)
夏樹は V!?笑

バスの中で聴けるように、
レク係りがみんなの好きな曲を集めて作った
CDを持っていったんですが、
このバス CD   聴けない…??笑
おぃー!!!!ww
RADとBUMP入れたのに…(。。`)
でもバスの中はかなりハイテンションで、
CDがない代わりに神山(ゴッドマウンテン)が熟女の歌声で
いろいろ熱唱してましたwwww
まぁその間僕は乗り物酔いと戦ってましたが…(- -

宿舎につくなり、ラッシー!!!(※宿舎にいた犬)
ちょーお可愛い
昼食を食べて、スポーツ大会!!
僕は王様ドッチボールとパン食い競争に出るんですが、
あいりちゃんが体調悪くて、代わりにドッチビーにも出ました。
王様ドッチは最下位から2番目ーww
大なわは練習より跳べませんでした…
ドッチビーは、3回連続で試合だったので、
シードの3組に負けて2位。
パン食いは、ちょっとチームの中でムカつくハプニングが…
ということで、僕ら1組の総合順位は
想定外の最下位でした
んー(´ω`)
僕キレイごとは言わないよぉ??笑

夕方、風呂の時間の合間に
夏樹とPCで遊んでましたww
ココまで来てPCするか!?
するんです。笑

僕の部屋のメンバーは8コ1
もぉ、メチャメチャ面白いです!!!笑
マリちゃんのテンションが毎日危険でしたww
かぶと神山とかほちゃんとマリちゃんの痴女行為が絶えませんwww
あいりちゃんは4人↑にいじられています…(笑
まほちゃんと僕はツッコミですww
はるるんはみんなの癒しです
初日はみんなすぐに寝たよーww


2日目。
爽やかな音楽と共に6時に起床www
ラジオ体操に行く途中でラッシーなでなでした
ラジオ体操には半分くらいの班が遅刻。
僕らは大丈夫だったけど??笑

この日はこの合宿のメインの富士登山でしたが、
あいにくの雨により中止になりました。
ということで、雨プロ
で、山梨県から静岡県の水族館、
伊豆・三津シーパラダイスに行くことになりました
すごく嬉しい!!!(>艸<)
水族館大好きなんです!!笑
でも富士山登りたかった人も居たので
ちょっと残念でもありますが…

宿舎から2時間かけて水族館へ。
この日のほとんどを移動時間に費やしました…

館内は班行動だったんですが、
最初の方のカメプールで見入ってしまい
いきなり班の人とはぐれました…(;д;`)
近くに居た彰の班と一緒に行動する事に。
でもニシキアナゴチンアナゴがすっごく可愛くて
彰と二人でずっと見てたら、彰の班の人も居なくなってしまった(゜д゜lll)
でも本当に可愛いのぉ!!!!(>д<
ひょこひょこしてんの!!笑
砂から10pくらいしか出てないけど、
実際40pくらいあるんだって!!
魅力的な生き物ー!!!

みんながイルカショーを見てる間、
僕は海にある生簀についてる藻を網でワサワサしてる
水族館の人がすっごく気になって、それをずっと見てました笑
何をやってるのか知りたかったけど
チキンなので結局聞けませんでした(・ ・`)

その後、ショーをする前のフリーダムなシャチを観察
メッチャ可愛い…(ノω
乗りたいww

で、シャチのショーが始まって、彰は班の人とお土産を買いに、
僕はシャチのショーを見に来た自分の班の人と合流するつもり
だったんですが…
ショーが終わってから、シャチに薬をぬってる飼育員さんを
ずっと見てたら…
同じ学校の生徒すら居なくなってしまいました(;д;`){えー!?
でもA組の担任が一人でうろついてるのが見えたので
安心して海の中のウニを観察ー
ウニって いいよね笑(何処が??
ちっちゃい魚もいっぱい居ました

そんな感じでじーっと海を見てたら
後ろの方からから夏樹の声がして、
「時樹ー!!そっから動くなッ!!」
って言われてかなり動揺してたら
一人で行動すんなって怒られて
夏樹たちの班に保護(捕獲??笑)されました。
自己中な僕はいろんな人に迷惑をかけつつ、
いろんな人に助けられているのです。
本当に感謝してます

お土産売り場でチンアナゴのグニャグニャ鉛筆を
姉へのお土産で買いました 笑

宿舎に戻ってからお風呂入って、夕食。
夕食ではきくちがクラス全員分のパセリを食べました笑笑
お前いつかパセリになるよ??笑

夜、就寝時間後、どっかの班が正座させられてるという
噂がどこからか瞬く間に広がり、
うち等の班も念のためにすぐに電気を消して布団に入りました。
で、みんな布団にはいって携帯いじってるかと思ったら
起きてたの僕だけ!?!!?
みんな普通に寝ててびっくりしました(・∀・;)笑

5日は神山の誕生日なので12時justに神山の枕元で
「神山ー、誕生日おめでとー!!」って小声で言ったんですが、
やっぱり寝てて気付きませんでした笑
ということで、一人で起きててもつまんないので
この日はおやすみー

今更梅雨かねぇ?? 

2007年07月02日(月) 23時52分
こんばんは
最近夜はとっても涼しいですねぇ
いいと思う。ww

とうとう明日!!!
体育研修合宿行ってきます!!!!!ヮラ
楽しみだなぁ
僕誰よりも少ない荷物で行くからッ!!(`ω´o)笑

今日!!
優雅ちゃんに会いましたよッ!!!
授業の合間の休み時間に高3の教室に行ったんですが、
授業中寝てて、寝ぼけたまんま教室行ったら
かわまたが居て、
「優雅ちゃんに会ったぁ??」
って聞いてたら目の前に優雅ちゃん居た(゜∀゜){ありゃww
焼けたね!!
髪染めちゃったね!!
髪伸びたね!!
欧米かッ!!!Σヽ(゜д゜)
思ったより普通に日本語喋りますww(そりゃそうだろ
よかったよかった
ふざけ半分で 僕の大好きなキリンレモンを
おごってぇ って言ったらあっさりいーよだってさぁ!!
流石欧米… 感覚が違うぜヮラ
この借りはいつか必ず返すッ!!笑

お昼休み、明日の体育研修合宿の
スポーツ大会のルール説明を爽平さんが
華麗に黒板を使って説明してくれました(゜∀゜〃){ステキ…
パン食い競争!!テストに出るよッ!!笑(どんなテストだよ

掃除の時間、久しぶりに夏樹とあっち向いてホイで
過激な戦い(!?)をしていましたww
何故か今日は全然勝てない…(  lll){何故だッ…!?
でも 手と手を押してバランスとる奴(名前わかんない;)は
全部勝ったよま、こっちの方が体重重いかんな…(-∀-;)
あっち向いてホイが過激すぎて、
それだけで頬を汗が流れるほど汗かきました
いつになってもジャレ飽きませんww

じゃ!!!
僕ら高1は、山梨県へ行ってきます!!!
SOL聴けないヶド…(TДT)(ヮラ
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 大変 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 大変 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 大変 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大変 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 大変 (2008年09月24日)
アイコン画像あイ
» 大変 (2008年04月13日)
アイコン画像時樹
» うーわー!!笑 (2008年03月27日)
アイコン画像悠歌♪
» うーわー!!笑 (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» うーわー!!笑 (2008年03月23日)
アイコン画像knnk
» うーわー!!笑 (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-通称:『チャリ旅』をしたりします♪
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN大好き人間です♪
    ・クッキング-暇な時トヵにお菓子作ったりしてます。
読者になる
くだらない日常を書いています。 BUMPやRADやチャットモンチーなどが好きです。 どなた様でもコメントお待ちしています♪ 絶対お返事するので!
Yapme!一覧
読者になる