最近気になったんだけど。。。

November 20 [Wed], 2013, 1:23
最近、ずっとワンデーにハマってしまって、使ってないカラコンがあったぁ!
レンズケース、ホコリ被っていたよ。。。

だいじょうぶかなぁ?
見た目はなんともないんだけど、ちょっと心配だったので調べて見ました。
だって、つけて目が痛くなったりしたら心配だもんね。

でも、正直調べても良くわからない。
使ってるって人もいれば、止めたほうがいいって人もいるし・・・

とりあえず、怖いので、カラコンが原因で失明とか調べてみました。

そのサイトみたいに、私のカラコンは変なところないけど、
やっぱりこういうの見ると怖い!

表面で見えていないだけで、何か変化とかあるのかも知れないし・・・

使えたとしても、あと2ヶ月くらいなので、もったいないけど捨てることにしました。

コスパが悪いから、1ヶ月タイプのカラコンって使わなくなっちゃったんだけど、
こういう時って、1ヶ月以内でダメになるカラコンの方が諦めつきやすいよね。

安いとは言え、後2か月分・・・
ちょっと迷っちゃたもん。

しばらく、やっぱりワンデーにしておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音感
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sueiwoa2/index1_0.rdf