66武器 

2006年11月18日(土) 15時38分
やっとこさレベル66になりましたヾ(・∀・*)ノ

ってなわけでさっそく66武器装備

こんな感じになりました

強化強化(`-´*) 

2006年11月16日(木) 1時49分
全部防具を+5にしようとがんばってるんですが。。

銀セリがない と思っていたとたんギルメンのB作が!

「銀セリ処理したいなー」 と言ってたので何個あるか聞いたら21個あるといってたので

全部売ってもらいました(*´艸`)




ここまで鎧↑が銀セリ15個以上使っても+5で失敗し+1にもどるという運の無さ

なので再度挑戦してみたんですがなかなか+5にならず(´・ω・`)

銀セリももう無くなりそうだったのでギルメンのB作に代理強化してもらうことに(`-´*)

結果わ・・・



初ブログ(`-´*) 

2006年11月16日(木) 1時08分
なんとなくブログ書いてみようかなとはじめました

まあ特に書くことわないけど--

ログウェルいったときのこととかをメインに書こうかな(`-´*)

さっそくギルメンに伝えたら 「3日で終わる」 といわれました!!11(`-´#)

・・・なのでがんばって更新します(`-´*)

適当に書いてくんでよろちくううううううbヽ(・∀・*)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ☆
» 初ブログ(`-´*) (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suehosi114114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる