お約束の・・・☆ 

January 15 [Tue], 2008, 22:22
じゃじゃじゃ〜ん

輝く空


輝く夕日


そして私たち・・・笑


思っていたより普通の画像で、ちょっぴりショックなErでした

*☆Merry Christmas☆* 

December 24 [Mon], 2007, 11:46
メリー

みなさまよいクリスマスを・・・

可愛いトナカイさんとキラキラツリーの画像をupします



あれは絶対・・・!!! 

November 22 [Thu], 2007, 0:39
Uちゃん見たよー
Uちゃん見たよー
Uちゃん見たよー

今日はSさんとOちゃんと一緒に帰っていたのだけれど、駅に向かって歩いている途中でUちゃんとすれ違ったの

一瞬目を疑ったけど、寒そうに縮めていたあの背中は絶対にUちゃんのもの

10:45pmくらいの出来事でした

明日久しぶりに来ないかなお仕事忙しそうだね

こんなときにはEtちゃんの癒しが必要ですね

おめでとう 

November 19 [Mon], 2007, 23:00
今日はMoちゃんのお誕生日です
おめでとう
これからの1年がMoちゃんにとって最高に幸せなものになるよう願ってます

今日は一週間ぶりmemeがそろいましたね〜
またランチの時間を楽しみましょうね

おかえり  

November 05 [Mon], 2007, 23:12
久しぶりmemeがそろいました
みんなそろって、とっても楽しいです

今日はIさんとKさん2人だけでした。
Iさんはうどんだったそうです
Iさんのメニューを予想するのは難しいね

木曜・金曜 

November 03 [Sat], 2007, 11:21
木曜日>
この日はI&Mdoがいました。
Iさんは鶏肉のメニューだったみたい
だんだんメンバーが少なくなってますね・・・

金曜日>
この日はIさんのみ来てました。
食堂についた時間が同じくらいで、Maちゃん・Moちゃんの後ろにIさんがいました。
Iさんは「Bお願いします」と言ってましたちなみにBはミックスフライみたいなのでした。
Iさんは一人で食べてさっさと帰って行きました。

いつもどおり歯磨きして戻るとき、Iさんに会いました。
MaちゃんとIさんは挨拶してました。
どうやら、Iさんから会釈をしてくれたらしいです

・・・という一週間でした。
Erちゃん、おおざっぱですが、今週の状況少しは伝わったかな??

ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 23:46
今日はハロウィン
かぼちゃを食べました

Erちゃんごめんね、今日は報告することがありません
今日は誰も食堂に来なかったの。

でも、4階でMdoをチラッと見かけたよ

明日食堂で会ったら報告いたしますね☆
Etでした

月曜火曜 

October 31 [Wed], 2007, 7:40
さて、遅くなりましたが、金曜に予想した結果が出ました。

月曜、Iさんのメニューは・・・カニチャーハン
まぁ、彼らが来たときにはAとBのメニューは売り切れていたんだけどね

火曜は、みんなの期待を裏切って、鶏肉でした。
つけ麺がある日なんて、めったにないからつけ麺だったらよかったのにね。

ちなみに月曜も火曜もメンバーは、I、K、Mdoでした

HIJI san☆ 

October 28 [Sun], 2007, 15:55
先日ばったりHIJI sanに鏡の前で会いました
時間は確か、15時前だったと思うんだ。
いつもなら、か本当にのどっちかなんだけど・・・

その日はなんと




歯を磨いていたの

となりにいたErちゃんと思わず顔を見合わせちゃったよ

どうしたのか気になって考えてみたんだけども



たぶん健康診断でお昼抜きだったんじゃないかな
素直な感じする
そんで終わってから一人でSUEHIRO食べに行っちゃって
その後だったなかな・・・と。
彼女ならありえそうじゃないかしら



それにしても最近Iさん率高いよね
あしたからまた1週間いますよーに

今日! 

October 22 [Mon], 2007, 22:16
本日のメンバー:I、K、Mdo

今日は食堂に行く直前、4階でIさんに遭遇しました。
その後、食堂でもIさんに会いました。

KさんとMdoは同じメニューを選んでたみたい
Iさんはセットでした。

今日はよく見えない席だったので詳細はわかりません

今日の報告でした 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suehiromeme
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お約束の・・・☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お約束の・・・☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お約束の・・・☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お約束の・・・☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お約束の・・・☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お約束の・・・☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お約束の・・・☆ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» お約束の・・・☆ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» お約束の・・・☆ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» *☆Merry Christmas☆* (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる