グッチダウンなどを、嫌い!ブログ

June 05 [Tue], 2012, 9:59
運命も 自然と同じで 来るときに来るということがわかればどうということはないのですが 季節のようにはっきりしていないので迷いや つらさを 感じるのですね。
桃饅頭の可愛らしいこと 買いたくなりましたが がまんしました。 だって其の前に ケーキを買っておいたからです。
何かが変わっていくのでしょうか・・・・今日は 散歩中に デジタルフレームをかいました。前々からほしかったのです。  きれいな写真をみています。
わたしは 今日も いろいろ買出ししました。 留守をしていると何かと足りないものが出てきます。 それと 眠かったですね。気圧が通ったのかななんて 思っています。
今日は 珍しく肩こりが激しく リンパ腺がはれているみたい花粉のせいと思います  なんとなくつらいです。
今日は お昼の スタジオパークに平原綾香ちゃんがでているので テレビの前に 座り込んで 見ていた。
あまりに美味しいから もう少し揚げて オイルの友に届けた。  留守であったが 夫さんが嬉しそうに受け取ってくれた。
日本人の 二口善雄さんのものは 好みではなかった。薔薇は本当にいろんな種類があるものだ。 ルドゥーテの169枚からしてそれだけあるということだしね。
高収入仕事
主婦求職
土日貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sueemari
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sueemari/index1_0.rdf