高森さんへ 

2006年06月11日(日) 0時38分
;l;l

スラッシュ 

2005年10月06日(木) 1時00分

さっきv1に行ってきた。ギルティの新作繁盛してたなぁ。
ユーフォーアラカルトで2千円くらい使う。韓国の車会社「現代(ヒュンダイ)」のエンブレムキーホルダー。
高森さんにあげよう。きっと大喜びのはずさ。
v1を後にして本屋で立ち読み。岩明均の「ヒストリエ」がアフタヌーンに載ってない…
連載終了じゃないだろうけど心配だ。
「シグルイ」の1〜4巻を買う。これおもろすぎだろ。
画像は「起きぬけジャムたん」


だっる。 

2005年09月19日(月) 19時52分

昼まで家でまどろんで昼から市内。
石鹸屋に行く。まりやちゃんの買い物のため。
帰りにサブウェイで野菜だけサンドを買う。値段も安くてそこそこ美味しい。
まりやちゃんをビッ○まで送ってアミパラへ。
デニゴと遭遇(呼んだんだけど)9時くらいまで遊ぶ。
このゲーセン、禁煙だったら広島最強なのになぁ。

これはさくら。パグだ。

カーニバルディ 

2005年09月13日(火) 22時28分

仕事終わってv1。
ポプをプレイ。「俺の輝かしい戦歴でもみようかな」と思い、レベルのカテゴリへ移動する。

・・・
あれ?メダルが一個もついてない?
え?引継ぎはしたはず?あれれ?

ええ?も一度ロックビリー越せや。とか言われてももう無理よ?てかロックビリー41になってるし!


コンマイのやろう、またメダル付け直せってか?
あまりのショックのためキャラを新ロキに変えてしまった。
心機一転ロキキャラポでがむばるか!とひらきなおり。
クリアレベルが3〜4下がった。しょっくのぱぁ。

不貞腐れてドラマニ。へリング労で20秒で狩られた。
「やはりポップンしかないな」とロキで頑張る。
ぱよが
「いや、メダル引き継げるっしょ。ほら、カード説明書にもかいてあるし」
確かに
:メダルは引き継げます
とか書いてあらぁ。

そういえば近作は一枚目のカードが(萌えカード)引継ぎ失敗して、同じ絵柄のカードをもう一枚購入したんだった!車に放置してあるもう一枚の萌えカードを取ってきてレッツプレイ。

ああ、よかった・・・メダル付いてる・・・
「ポエット、これからもよろしくな!いつになるかはわからないが君と釈迦を越したい!」
↑超薄情


追伸:メガネロックとドラゴンボールとメルトのEXがやりたい方!v1ポプ台のそばに置いてあるカード説明書の束の一番後ろにカードがはいってます。
パスは0000です。ご自由にお使いください。

v1いってきますた。 

2005年09月08日(木) 21時56分

ポプやってきたねん。エレクトリカルのEXが凶悪っぽいねん。
ソンシグルが居たわけだが、肥えたなぁ。ヤツラってば。
パキ新曲が萌え〜だ。最後の殺し部分のコーラスっぽいとこがたまらない。
ドラゴソボーノレのEXも譜面がよかった・・・

ってかv1!このやろ!ポプとギタフリの間にビーマニさっさといれろ!!
音が聴こえにくいor小さいんだよ!


フワヮッ 

2005年09月07日(水) 21時53分

カーニバル、やってきました。みんな気をつけろ。今回のパキ曲は殺しにきてる。LV37は伊達じゃないな。
今回は好みの曲がないなぁ。ってまだ全曲プレイしたわけではないけど。あっ、エレゴシックサバトは好きかも。

そりゃそうと、台風のせいで仕事がいそがしいな。休みの日ぐらい休ませろってんだ。てやんでぃ。



台風来たね。 

2005年09月06日(火) 15時09分

ポプ
J-ロック
ボーイズポップ
ドラムンフライ
ディスティニーラヴァーズ
アクマジョウ
ワザ

ホンコンユーロ
リンセイH
K-ユーロ
大河リミックス
クリアしたけぇ。



v1でポプ 

2005年09月05日(月) 14時54分


仕事が早く終わったのでデオデオにデジカメ修理頼んで、帰りにv1。
闘劇DVDを見たせいでカプジャムをやってみた。うまく動かせないけどジェダがツヨス。
きょうそときんこまで三人セショ。久々にギタフリに触った。
ポップンでロックビリー選曲。ゲージが結構残ったので
「いけるかも」と思い、ロックビリーに粘着。途中、禅ジャズがクリアーできてたまげた。途中でぱよが来店。一緒にポップンに粘着。ぱよってフツーに上手いのな。デンガナマンガナならクリアしそう。
ロックビリーは一応クリアできた。もっかいしろって言われると多分出来ない。俺そんなんばっか。けど嬉しい。
bpmが速めの曲が得意かも。次のターゲットはヒルビリー!!





プシャァ・アス嬲る 

2005年08月17日(水) 21時14分

仕事終わってv1に行く。メンバー募ってあみぱらへ。
上手いリュウ使いにこてんぱんにされる。
v1帰宅。閉店後、駐車場で話をする。河岸変えて吉野家で話をする。メンバーはぱよとくろねっこくん。エフシー君にリしゅ君。
4時くらいまでずっと話してた。吉野家2時間滞在とかありえんかも。
最後ン方は皆眠たくて、ちょっとしたことで笑ってたな。ハイになってた。

尻振り 

2005年08月14日(日) 19時26分

メッセージソング・ションボリクリアキター!!


尻振り解禁で射程圏内曲を全潰しだ!

朝からつるぎ君と遊ぶ。ギガで待ち合わせしてそのままゲーセンで遊ぶ。
つるぎ君がサードやってた。必殺技が出せるくらいのレベル。
エールエールでご飯。イタリア料理屋でイタリア風おかゆを食べる。俺の舌には合わんかった。すっぱいばっかでぜんぜん美味しゅうなかった。
呉まで島ばぁちゃんのお見舞いにいかなきゃならないのでつるぎ君とはばいばい。
快速に上手い具合に乗れて40分くらいで呉まで行けた。
うん。島ばぁちゃんは生きるだろう。顔に生気があった。
帰りは各駅停車で1時間くらいかかった。
デニゴがブラじゃに居るとゆーので急いブラジャへ。
一人でニ寺やってた。聞く話によりゃ閑古鳥鳴きっぱで連コイン状態だったらしい。
夕方まで宝島やブラジャで音ゲを楽しみ、夕食はびっくりドンキーへ。
ハンバーグ400gマジきっつい。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像0
» スラッシュ (2006年03月22日)
アイコン画像マリヤンヌ@雨傘持ち
» スラッシュ (2005年10月09日)
アイコン画像
» スラッシュ (2005年10月08日)
アイコン画像いぶき使い@管理人
» スラッシュ (2005年10月08日)
アイコン画像マリヤンヌ@雨傘持ち
» スラッシュ (2005年10月08日)
アイコン画像嗚呼、すえどう
» スラッシュ (2005年10月07日)
アイコン画像
» スラッシュ (2005年10月07日)
アイコン画像管理人
» スラッシュ (2005年10月07日)
アイコン画像
» スラッシュ (2005年10月07日)
アイコン画像
» スラッシュ (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suedou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる