コメント 

September 06 [Wed], 2006, 15:31
みなさん!こんにちは。はじめまして!
私は始めてブログを書いてみました♪
下手かも知れないけど、よかったら、
みてくださいね!
早速ですが、私昨日こんな言葉をききましたよ!!
「フローフシはしなないんだよ!なんででしょう?」
という言葉を聴きました。
私が同有意味?と聞くと、感じで書く
と分かりますよ!不老不死・・・
分かった!!??皆将来の夢ってあるの?
将来の夢がない人は、作ったほうがいいよ!!
何でかというと、将来大人になってヒマなとき
ほんっとにヒまになっちゃうよ!夢があったら、
その夢に向かっての練習とかできるでしょ?
ちなみに私は、バレリーナです・・・・・・・
みなさんも、光り輝くあの星にむかって
ガンバローーーーーーーーーウ!!!!!!!










ではまた次のコメントで

パイレーツ・オブ・カリビアンについて 

September 06 [Wed], 2006, 15:13
こんにちは!!みなさんはパイレーツ・オブ
・カリビアンはすきですか?私
はだ〜いすきです♪では今から少しだけ
呪われた海賊たちの話をします!!


カリブ海の港町ポート・ロイヤル  
ある日、町はバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)
率いる冷酷な海賊たちに襲われる。
狙いは美しい総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)
の持つ黄金のメダル。海賊たちはメダルごと彼女
をさらい、ブラック・パール号で逃走する。
エリザベスに想いを寄せるウィル(オーランド・ブルーム)
は、彼女を救うため一匹狼の海賊ジャック・スパロウ
(ジョニー・デップ)と手を組み救出に向かう。



一方、

さらわれたエリザベスが月夜の船上で観たものは、
呪われた海賊たちの恐ろしい姿だった。
そして、その呪いを解く鍵はエリザベスの黄金
のメダルがにぎっていた・・・。
ハリウッド屈指のメガヒット・プロデューサー、
ジェリー・ブラッカイマーが豪華キャストで贈
る究極のエンターテイメント。世界中で大ヒットを記録し、
「アルマゲドン」「パール・ハーバー」を超えた
、映画史上に残るアクション・アドベンチャー超大作!!!


いかがでしたか?呪われた海賊たちは・・・・
面白かったと思った人は是非DVDかってみてくださいね!!
デットマンズ・チェストは「デットマンズ・チェスト」をご覧になってください。
あ!あと、パイレーツ・オブ・カリビアンは最後の名前の
発表がおわるまで、みてないと、最後のムービー
が次回号の謎を解く鍵ですからきちんとみてくださいね

デットマンズ・チェスト 

September 06 [Wed], 2006, 15:11
o
yaplog!広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sueaniruda1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる