聖蹟桜ヶ丘、お洒落な駅名じゃない!? 

2006年08月15日(火) 23時03分
昨日、5年ぶりに再会した友人と聖蹟桜ヶ丘に行ってきました!!

何をしに!?って・・・

そりゃー、もっちろん
ジブリの「耳をすませば」のロケ地を辿りに・・・

天気は〜
晴れたり、曇ったり、小雨が降ったり・・・  だったけど


映画の中で
図書館のある坂道を登って、
途中、雫が杉村を振る金比羅神社によって
地球屋のあるロータリーへ

そこからは、も〜ほぼ勘
いちおー、地図は持ってたけどね。
けど、フラフラしてたら、竹林を発見!!!
なんか世界が違った、あの場所だけ。
住宅街の中の竹林
そこを抜けて、大栗川沿いを歩いて、駅前へ。

地図で見ると、
「めっちゃ遠そう」って思うけど、実はそーでもなかった

あそこで夜景を見ることができたらなぁ。
ほんとにキレイなんだよ!!


で、それからスタバでくつろいで、
八王子経由立川へ。

立川に着いたからって行っても、やることが決まってたわけではなく、足の赴くまま映画館へ。
パイレーツ、釣りバカ、日本沈没・・・ いろいろあったけど、ジブリつながりで


ゲド戦記を。

というより実は、2週間前、自分がパイレーツを見ちゃったから・・・ ほんとーにごめんね

映画が始まるまでの2時間
これまたやることなく、ウロウロ・・・
きっと疲れてたよね!?
悪いことしちゃったなぁ

ジブリ作品、大抵金曜ロードショーだから、映画館で見ると新鮮!!
テルーの唄とかもよかったー

その後、夕飯食べて、も〜少し立川で話して。


あっという間の1日。
早いね〜
合宿もそーだったけど、楽しい時って

5年ぶりに会って
「まさか5年後に会うなんて思ってなかった」けど、
めっちゃ最初緊張したけど、
けど、本当に楽しかった
ありがと〜〜

こんな風に8月14日は、過ぎていきました・・・・・・・・

明日から 

2006年04月02日(日) 22時09分
C年生っ!

早いなぁ!
C年だってさっ!!


まだ就活、やらなきゃいけないけど・・・


最後の一年は、ほんと〜〜〜に謳歌するぞーー
旅行、遊んで、勉強もして!!

体育だけじゃないですからね


そんな訳で、新年度、初日前夜でした

@次選考は・・・ 

2006年03月29日(水) 1時13分
グループワークでした。

浅草の方に本社があるので、3時間前に出発〜〜!!
結構、遠かった・・・    東武伊勢崎線に初めて乗ったし・・・

なかなか日程が合わなくて、今日まで延びちゃった けど、選考の連絡(TelやMail)をくれたり、対応がものすごく親切!!
ほんと〜〜に良い会社だと思う。もう志望度が一気に増したってかんじ。

ありがとうございますm(_ _)m



で、そこの@次選考。
グループワークって聞いてたから、結構不安が

初めての面接で圧迫されて、面接トラウマから、完璧に抜けきれてなくて・・・


だけどっ!!楽しかった!
選考ってこと、途中で忘れちゃってやってたし・・・

今日やったのは・・・貿易ゲーム

アメリカ・日本・イラン・中国、 で、うちらのフィリピンの5カ国で交渉して、製品を造って富を築くゲーム

けどけど、情報がない、技術もない、あるのは、豊富な資源だけ

始めは、何をしたらいいのかわからず、「マズイなぁ〜〜」って。けど、途中からは、ゲームに集中しすぎて、たぶん「素」が出ちゃった・・・

それは、気にせず。
どんどん製品を造って、富を築いて見事に@位!!





な訳ありませんよ



大国アメリカには及びませんょ
あ〜悔しい



先の事は、わからないけど、「あとの事を気にしすぎて萎縮するんじゃなくて、自分が納得いくように思いっきりやろう」と決めた。
万が一の場合は、その時決めればいいしね。

だから、今日も思いっきりできたんだと思うし、これからもそうするつもり!!
そんな感じで、今日は更けていきましたとさ

B点っ!! 

2006年03月28日(火) 18時58分
もう@週間前(3月21日)だけど


行ってきました!埼玉スタジアムにっ☆

見てきました★【浦和レッズ対 セレッソ大阪】
小野のレッズ復帰ゴ〜〜ル\(^O^)/
鮮やかなボレーシュート!!

ズバッとゴールへ…
ドライブしながら…


騒いじゃった¨\(^O^)/¨
やっぱうまいよね〜↑小野はっ!!


その後も、
ワシントンのゴール

で、トゥ〜〜リオ。
こりゃ〜得点王☆目指してるんだね、きっと↑↑前半から攻めまくってたし。 登録もCB⇒CFに変えたほーがいいんじゃないの!?


そんな感じでB-0の圧勝o(^o^)oだったとさ☆☆




↑前からB列目〜〜!!

こんばんはっ★☆ 

2006年03月12日(日) 23時34分
今日、バイトしてきました
2週間ぶりだったんだけど、新しい人、結構いてビックリしちゃった・・・

今日行ってなかったら、まさに【浦島太郎】だったねっ
就活合間のひと時でした

そうそう、話は就活になるんだけど・・・

バイトの子が面接で、結構すごいことを話したみたいで

えっ!!そんなこと言ったの!?

ってな内容のことを。面接官もビックリ!!!!

・・・・・けど

興味を持ってくれたらしくて、

君、面白いねっ!!

       ってさっ

おっ!これは〜、いけるんじゃない?

かなり好印象だったらしい★★★↑↑








だけどね、
電話が鳴らなかったんだって・・・  待てども待てども

ねっ〜〜、一体、どんな人が受かるわけっ!?

も〜〜、訳がわかんないやっ

久々に更新〜〜! 

2006年03月04日(土) 19時10分
もう1ヶ月くらい経っちゃったのかも
久々に更新です

いよいよ、B月!!
エントリーシート〆切とか筆記試験とか、段々と溜まり・・・
忙しいなぁ〜〜


そうそう、3年生は、あまり行ってないみたいだけど・・・  今、千葉の九十九里の方で
サークル春合宿やってるっ
お世話になったC年生の方々、行けなくて・・・
ごめんなさいm(_ \)m行く予定だったんですけど、説明会が入っちゃって

卒業式は、ちゃんと参加しますんで

話は戻るんですけど、
エントリーシート・・・ 
なかなかいいのが書けなくて  
去年、C年生は、よく乗り切ったなぁって。

自分もぢゃなくて、「私も」頑張らなきゃ

また卒業式

バレーボール@わくわくビレッジ 

2006年02月15日(水) 1時10分
もう昨日になっちゃったけど、14日
バイト、M○JIの友達
バレーボール大会やっちゃった。

それも高尾
それもそれも高尾の森わくわくビレッジ
昔、高校だったんだよねぇ〜
同級生が通ってたんだよねっ

話は、戻って
今日は・・・
バレンタインデーだっ
だから、あんま集まらないと思ってたら、な、な〜んと
14人も集まってくれたんだ  それも女の子が9人も

久々にバレーやって、みんな上手くてビックリと同時にめっちゃ楽しかった
 だるまさんが転んだ、とかケードロもやって・・・
予想外なことやって、ほんとにっ楽しかった


最後にチョコレートもらっちゃって

あ〜ぁ、もう一度朝に戻れぇ〜〜
そんなこんなで、2月14日バレンタインデーでした

TORINO Olympic 2006 

2006年02月12日(日) 14時38分
昨日の朝(!?)でいいのかな、とうとう
イタリアトリノオリンピック開幕

今、高校の同級生がイタリアに行ってるんだよね
行きたいなぁイタリア!!
誰か一緒に行きません


そして、もう一つ、
トリノと言えば・・・
そぉ、名門Juventusの本拠地があるとこ
初めてSerie Aを見たのは、中学3年生くらいかな。
DEL PIEROとかINZAGHIが活躍してた時代


その話は、さておき。風邪、まだ治ってないけど、見ちゃった
女子モーグル   
長野オリンピックの時、初めて見て、はまっちゃった 
その中でも、やっぱり
上村愛子
予選から3Dコークスクリューを披露。ジャンプが高くて、そして着地もしっかり
見てて「こりゃ〜金メダルだぁ!!」って。
けど・・・
スポーツの世界は、厳しいんだね
今回もメダルには手が届かなかったけど、D位入賞!!
お疲れサマです!


さっ、風邪治して、就活しよ〜〜
C日も休んじゃったし・・・


やっぱプロスポーツ選手 って  カッコイイなぁ

まずいっ! 

2006年02月11日(土) 19時24分
やっっちゃいけないことしちゃった。
何をしたかというと・・・


8日の夜くらいから

風邪引いちゃった!!


まじ最悪

熱、38℃。頭痛。咳。喉・・・

そして、寝すぎて腰が痛くなって、眠れなかったり


最低な3日間。

8日、ストーブついてるのに寒くて
おかしいなぁって思ってたら、取り憑かれてた

@年前は、スキー場でダウン
今年は、就活中にダウン
ついてないねぇ

まぁいいやっ よく寝たし
来週から頑張ろうっと

就職活動・・・ 

2006年02月08日(水) 23時35分
やっと、一段落・・・
そこで、この一週間の活動を振り返って。。

2月1日 初の個別説明会 午前中は、○通へ 人が少なくてビックリ
                          試験明け+寝不足で集中力散漫・・・  
                 午後は、いきなり大本命 日○○船へ
                  人、めっちゃ多くて・・・ 20人しか取らないとか言って。
                       激戦区
                   けど、人事の人も人柄良くてまじ入りたい!

2月2日 ○日新○へ ここもめっちゃ人、人、人・・・
               そして、ここもかなり好印象
                やっぱ大手は、違うね セミナーとか充実

2月3日 午前中  椿○○業 何やってるか知らずに行って、暇↓↓
                    面接予約もソッコーで拒否
                    人事もあまり良いイメージなくて
       午後  ○OV○へ  説明の後、いきなり筆記試験。
                     何も準備もしてなかったから、壊滅的↓↓
                    通ってないかなぁ メール待ち

2月4日 大○建○  4人1組でゲーム感覚でグループワーク
               めっちゃ楽しくて、好印象

2月5日 リクナビLive 商○三○のセミナー  当日券もゲットでき、話も聞けて・・・
                     大満足!!
               このためだけに行ったから、よかったぁ

とりあず最初のC日間でした。
ちゃんちゃん。。。
■プロフィール■
名前*す〜さん*
好きな音楽*Blue, Backstret Boys, Britney*
プロフィール*これから就活。でも、体育やりまくるぞ〜!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» @次選考は・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像YOU♂
» 雪だぁ〜〜☆☆ (2006年01月23日)
アイコン画像ふじぽん
» 最後の・・・  体育バレーボール・・・・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像なみ兵。
» やっと秋文理、初日! (2005年10月24日)
アイコン画像ふじぽん
» 撤回っ!!! (2005年10月18日)
アイコン画像めぐみ
» やっと晴れた!! (2005年10月14日)
アイコン画像にゃみ兵隊
» ど〜しよっ↓↓ (2005年10月10日)
アイコン画像ふじぽん
» ど〜しよっ↓↓ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sue_sanie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる