ふ。 

September 13 [Thu], 2012, 12:15
最近どんな芝居を観ても心が動かない、みたいなことを書いた矢先、心動いた。動きまくり。いやー、本当に面白かった。すごいもん観た。やばい。

ネカフェ。 

September 11 [Tue], 2012, 13:31
ネカフェにこもってだらだら一日中漫画読みてーーー。
世みたい漫画がたまってきた。

視界。 

September 11 [Tue], 2012, 6:20
昔、心を動かされたものに今は心が動かなくなった。
自分が成長したのか、尊敬する対象が衰えたのか。
かつては眩しかったのに今は随分かすんで見える。
僕の視界は晴れているのだろうか?

。。。 

September 09 [Sun], 2012, 21:27
最近、どんな芝居をみても心が大きく動くことがない。
感性が鈍化してきているのかと不安になってくる。
映画とか漫画とかテレビならそうでもないのだけど。
・・・おもしろい芝居がみたい。

クオリティ。 

September 09 [Sun], 2012, 12:24
勉強したい、吸収したい、成長したい。

この歳になってそういう欲求が強まっていることは自分でも嬉しい。
その反面、そのための時間が取れないのがもどかしい。
どこかで大きな休みをとって海外留学とかしたい。
留学じゃなくてもインプットする時間が少しほしい。
アウトプットばかりじゃ、アイデアが枯れるということはまだないけど、疲れる。

いつか自分で自分を認められるクオリティのものを作れるようになりたい。

占い。 

September 05 [Wed], 2012, 6:20
さなえちゃんの薦めで、
去年はじめて行った占い。
占いなんか信じてなかったのに。
今のところ当たってる。
怖いくらい全部当たってる。

祈。 

September 01 [Sat], 2012, 2:51
風邪がなおりますように。

深度。 

August 31 [Fri], 2012, 3:38
もっともっと宇宙の深いところに潜りたい。
もっともっと世界の深いところに潜りたい。
もっともっと人間の深いところに潜りたい。
もっともっと自分の深いところに潜りたい。
もっともっと強欲の深いところに潜りたい。
今の深度では足りない。
来年7月、深いところに潜る。
そのための準備をはじめる。

 

August 29 [Wed], 2012, 9:25
おーいめめんともりを購入。
重すぎて読み進められない。

1秒。 

February 26 [Sun], 2012, 3:31
あーー、と叫ぶ。

時間にして1秒。
その1秒の叫びには様々な感情がこもる。
それを説明するためには、
2時間以上の芝居を何本も作らなくちゃいけない。

作るよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sue_nikki
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる