浮気っ 

2006年06月26日(月) 22時57分
ってことはないんだけど、彼は女子高生と連絡を取り合っています。
公認ではないけど、私も知っていること。

出会い=ケータイのサイト
共通点=バイク(モトクロス)に興味あり

ってことで、サイト上で連絡を取り始めたらしい。
その後、
@携帯のアドレス&番号の交換
A彼のモトクロスの練習のときに会う
Bときどき、サイト上と携帯で連絡を取り合う
C夜中の12時に「会いたい」メール
D彼のレースを見に来る
E「買い物にお誘い」メール
F一度、私の意見でお誘いを断る
G甘ったれた言葉でのメール

このような感じで続いております。
つい、最近までAを知らされていなかった私。
『私に内緒で私の知らないヒト(女)と二人きりで会うのはイヤ』
ちゃんと伝えてたのに、嘘ついてました。

全部正直に話してくれたから、大事ではないけど
冷静にそれを見られるほどわたしは大人じゃありません。

でもなぁ、ほっとくとが一番かな。
そんでもって、やさしくするのがいいとかな。

だけど、今、彼に対する嫌悪感でちょっと気分が悪いです。
ストレスたまってんなぁ。
ちょっと落ち着かなきゃ。

早朝覚醒 

2006年06月19日(月) 23時01分
この2,3日。眠りが良くない。
寝つきはまぁいつもすぐにぐっすり
よりは、少し遅いかな?ぐらい。

でも、朝が早く目が覚める。
普段より1,2時間前に目が覚めてしまう。

いつもなら、目覚まし5分前なのに。

少しずつ蒸し暑くなってきてるからかな?

それとも運動不足??

話し合い 

2006年06月13日(火) 20時31分
うちでは、何か問題ごとというか、いざこざがあると話し合いがもたれます。
言い合いのようなことはせず、冷戦っぽいことのほうが多い。
どちらも、ヒステリーのようなことは好きじゃないからかな?

彼に惚れ直していたわたし。
そんなところで、話し合いが行われる予定なんて
全く無い状態でした

それが、彼といったら、
私に何かを隠していることが判明

そんなん、ちょっとした態度ですぐ分かるけど・・・

一度、真夜中に彼に「会いたい」メールが来ていた子。
そのメールを偶然にも私と一緒に開いてしまった。

それから、彼は「モトクロスがしたいんだって。ファンみたいなもんだよ」
と言っていたから、
全日本選手権のときに来るんだってという話を聞いていても
ちょっと嫌だけど、仕方ないなぁと思っていました。

そしたら、今度はなんと、買い物へ行こうのお誘いがあったらしい。
「ん?それで、あなたはどうしたの?」
「わからんって返事した」
こっちの方言で、わからん=できない、だめ、という言葉があったので
もう一度確認。すると・・・
「行けるか分かんないって言った」
「分かんない??」
そんなん断るべきでしょ〜〜〜???ムカって来ていると、さらに追い討ち。
「俺が行ったらいや?」
聞かんくてもわかるやん!!!
そんな、ただのファンには思えないようなメールや行動をする子に
いってらっしゃいなんて、言うわけない!

ってことで、ぷっちんきれました

だって、私に聞く前に断るべきだと思う。
私が、そんなメールしてくる子はたんなるファンって感じじゃない
って何度も言ってたのに

そのあと、しばらく彼と一緒にいたくなくて、お出かけして、
友達にどうなのか、聞いてもらって少しすっきりして帰ってきました。

それから、しばしの話し合い。

まぁ、1時間ほど話して話し合い終了。

どうにか、治まった。

正直に話してくれることはいいこと。
それがあったから、許す気になったかな。

でも、今度したら許さないかも〜〜


私のトップライダー 

2006年06月12日(月) 20時25分
わたしの彼氏はモトクロスの国際A級ライダー
現役は引退?したようなものだけど、地元での全日本選手権には出る!

つい、この間、その全日本選手権がありました。

去年は、付き合い始めて間もない頃、ちょうど全日本がありました。
何も分からないまま応援へ。

そして今年はちょうど付き合って1年。
2回目の全日本へ行きました。

最近、練習のたびに調子が良いと話していた彼。
予選もなんなくクリア
そして、決勝。

この一年の間にモトクロスを見る目も少しずつ出てきた私。

その私の目にも去年よりもずっと早い彼の姿がありました

ワークスライダーというモトクロスに乗ることがお仕事の人たちには
やっぱり負けてしまうけれども、
去年よりもずっとずっといい走りを見せてくれた彼。

いつもははしゃいだりすることの無い私。
だけど、昨日ばかりは人の目も気にせず、大きな声で旗を振って応援しちゃいました。

ちょっと、惚れ直しちゃいました。

養成中 

2006年05月30日(火) 18時14分
最近、肩こりのひどい私。

彼を肩もみのプロにしようと、特訓中。
彼は肩こりをあまりしないようで、つぼとか、押し方とかイマイチ

やってもらってる身分ですが、文句ばかり言っています。
やっぱり、上手にこしたことないですから。

急性?肩こり 

2006年05月27日(土) 18時05分
今の職場に入って、人数の割りに少ないパソコンの台数。
必然的に今までよりもパソコンに向かうことが少なくなってきました。

最近、プライベートでどうしてもパソコンに向かわなければならず
ず〜っと向かってたところ、
異常なほどの肩こり・・・

もともと慢性的な肩こりではあるけど、
今回のは急激な痛み。
筋肉疲労のような痛みです。

肩こりからくる吐き気まで・・・

うう、気持ち悪い

風邪? 

2006年05月17日(水) 21時02分
胃のむかつき、吐き気
    +
  肩の痛み
    +
   微熱
    +
  頭重感

ときどき、腹痛。

風邪かなぁ。



試験勉強 

2006年05月11日(木) 20時55分
実は、今年、受験生。
私の一生において、大事な大事な試験。

試験まであと5ヶ月。

さすがに試験勉強始めました。
でもやってみると、わからないことだらけ。
年々、衰えていく私の脳。

試験までにどれだけ覚えてくれるのか。

仲直り 

2006年05月10日(水) 17時56分
昨日は無事、仲直り
彼が帰ってきたときは、睡魔に襲われてて爆睡してたけど、
その後は仲良く過ごしました。

でも、そんな風に平穏無事なはずなのに
今週末、元彼が実家に帰ってくることが気になっているわたし。
元彼の実家は結構近い。
会える距離なんだよね。

土曜日は、彼はお仕事。


イケナイ考えが浮かんでしまう。

ごめんなさい 

2006年05月09日(火) 18時25分
今朝、彼と軽くケンカ

題目は
今度の日曜日の過ごし方について

彼はレース前。
てっきり、バイクの練習に行くと思ってたら、
どうやらメンテナンスに出しているから、日曜日には間に合わないらしい
で、彼は
「自転車行くから
と言い出した。

実は私、バイクは好きだけど、自転車は好きじゃない。
見てても面白さがよく分からない。
まぁ、一言で言ってつまらない


土曜日は一人だけお休みだから、自分の時間をゆっくり過ごして
日曜日は練習見に行こうかなぁと思ってた矢先に、自転車行く
自転車は友達が来ていて、私がいってもほっとかれるだけ。

「え〜、やだ」

彼は、自転車もバイクのトレーニングになるとか何とかいうので
いろいろ言った後
「じゃあ、行けば」
オンナノコのため、ただでさえ不機嫌な私は、冷たく言い放たった。

「もっと優しく言えないの
「言えない

とりあえず見送ったけど、彼はそのままお仕事へ。

でも、よく考えたら、すっごい私のわがままだよなぁ
メールで謝りました。

ごめんね

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sue0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる