あらためて・・・
2007.01.16 [Tue] 18:10

さて・今日カラここゎ画像そうこになりました
もらッててええけど・声かけて
 

今日わ塾
2007.01.15 [Mon] 18:01

はあああ・なんと・・・恐怖の塾がああああああ
今日あるのですうううううねッ
ちょお眠いんだよねええええ
しかもダチつまんねえ
誰か来てよね-いっそやめちゃウか

みなさん・・・給食足りてますか
ウちゎねえ・・・足りてません
食いしん坊なんだよなあ
そのせいで・たぬきさんになリかけ-
ぴんちんぐぱんちんぐ 何

でゎこのへんでえ
すぱげちぃサラダ
 

宿題ちゅー
2007.01.14 [Sun] 23:30

塾の宿題がまだ終わってないとか!!笑
あんびり-ばぶ- な話だけど…気にしないのが01番だにょん 

さて…今日ゎ奈良に行った- 楽しかったでえ-
でもねえ…ウちの貯金以外の全財産がほぼなくなッてしまいましたあ。笑
まぢありえんよなあ!?え
ほんまに…今月の給料日まで我慢しなければあ  頑張ります 

明日ゎ朝練…しかも風紀とゆウ、めんどくらい委員会が待ってるのだあ 助けてほしいわ本間!!眠いし腹減るでえ!?
 

初やああ
2007.01.13 [Sat] 23:09

こんなものを作ってしまッたよ
ちゅウか・・・
めちやばすけ好きやああああ
思わず叫んでしもたあ
今日ゎ練習試合やッてんよお
スリー3本決めれたあ

あ-ねむ

明日ゎ小学校のときの友ラチと遊びに行く
めちや楽しみ