もぉも、僕デス。 

November 14 [Mon], 2005, 18:40
サボっててすぃませんでした・・・(土下座

と言ぅ事で久しぶりの投稿となりました


ティ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩

ハィ・・・。っぃに待望の『色彩モーメント』を手に入れました
ァンカフェ最高坊ちゃん最高

これからも一緒に生きて行こう D年経ってもI年経っても
ずっと仲間でぃられたらぃぃ


サィコルシェイムが解散してしまった為、友人の勧めもァリ、またV系にタダィマしました。
それゎィィけど、ィンディーズだからCDの入手が大変デスメジャーデビューまでですが、頑張って応援します・・・ガンバレ我等のァンカフェ



最近のマィヴームゎ近所のローソンで友達とダベるコト。
夜中のコンビニゎ楽しぃです笑。特に時々外の掃除に出てくる店員の目線が
カップルで来る外人も楽しぃデス・・・テケスタですなッそれがこの外人カップル入ったっきり出てくるまでがかなり長いんですょ笑。ハァ・・・夜のコンビニ楽しぃ

学校早退。 

November 02 [Wed], 2005, 13:31
本日A回目のブログ(笑
果たして読者ゎぃるのか・・・って言ぅ・・・・・。


一週間前くらぃから風邪をひぃた・・・耳鼻科に行ったが治らず、仕方なく内科に通うことに・・・
ィャ内科ってかぶっちゃけ高校生なのに内科ぢゃなく小児科行きました・・・嘘付いてごめんなさぃ
・・・・でもなぜかそこの小児科に行くと風邪がスグ治るんですよお薬の袋もサンリオでカヮイイしぃ

もぅ大好き小児科(笑



その後駅前でランチしょぅと向かったらお休みで・・・しょうがないからココイチでチキンカレーを食べた。帰宅途中に欲しかったィンディーズのCDを予約するのを思い出しツタヤさんに行ったらもぅ初回限定ゎ在庫切れデフと言われ・・・地元のジモッティー(地元の住民)しかしらなぃ個人経営のCDショップへ。
ツタヤさんでダメなのにこんなトコで取り寄せなんか出来るはずが無ぃとダメもとで言ってみた。答えゎ「お引取り可能ですよ」・・・と。


まぢで

さすがハマヤ・・・やってくれるぢゃねーか・・・みたぃな。お世話になります(笑

帰りゎ近所のランエボスカィラィンアルテッツァをながめて帰ってきましたとさ

夢のブログw 

November 01 [Tue], 2005, 19:01
ブログふぅーーーッ!!(爆

きたょAwwケロロブログ生活☆ココでゎ私の大好きな頭文字Dにつぃてを乙女腐女子の視点から見て記事を掲載するブログにしてぃこぅと思いますw

煤E・・・・ぁ。今日地元の銀座でインディーズジョンソンを見ました・・・;;
なにやらドドト●ドTVのロケらしき現場に遭遇しまして・・・wすごぃなぁってレースクイーンのお姉さんを見ながら通り過ぎました。(芸人の方見ろよッ!!)今日の子供づれのお母さん、B万円ゎゲットできましたかw(笑


今盛んに東京モーターショーが開催してますが・・・スゴぃらしぃですね//w新しぃbBトカもぁるみたぃで・・・☆ぁんなトコとかにゎD1選手トカ来ないのかな・・・。やっぱ誘われたとき行っとけば良かったぁ(涙



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sudoukyouiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる